プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



誠に残念至極

54dc8f74-s.jpg


そうだよ…僕が友愛だよ…


ちゅ~ごく君!遊びましょ!


国民は知っているのか?


小沢一郎の秘書が捕まった事件で、告発した人がソウルで変死している事を!




僕は生きていかなければならない。


この国が、こんな売国奴に支配されても、一生遊んで暮らせる金もないし、暮らしていかなければならない。


僕は、茅ヶ崎の事が死ぬ程好きだ。


茅ヶ崎の為なら、我が身を擦り減らす事も厭わない。


究極のパトリオティズム(郷土愛)である。


こういった感情は、この国では右翼と呼ばれる。


僕は珍走団とか大嫌いだけど、ヤンキー根性ってのは好きだ。


そこには、パトリオティズムと自分の境遇(プロレタリアート)を誇りに思う精神があるからだ。


この国は、自分の国を好きでも愛してもいけないらしい。


しかし、吉田松陰は英雄視されている。


「身はたとえ 武蔵の野辺に朽ちぬとも 留めおかまし 大和魂」


とまで言い切った吉田松陰は、本当にすごいと思う。


この国は、幕末の英雄が大好きだ。


高杉晋作・坂本龍馬・吉田松陰・藤田東湖・橋本左内・西郷隆盛・大久保一蔵・木戸孝允


西郷隆盛とかは眠ってないけど、坂本龍馬とか高杉晋作なんかは靖国神社に眠っていますね。


日本人は、坂本龍馬と織田信長が大好きです。


悪いけど、今回民主党に投票した人で、坂本龍馬が好きな人は何を考えてるの?


薩摩と長州を仲直りさせたところ?友愛っすか?


僕は本当に落ち込んでいます。ヤバイ。


鳩が首相とか紹介されて、テレビとかに映ってるだけで、テレビを即消すだろう。


妻がテレビで「今朝、真っ赤な朝日が上がったのを見て、日本は変わると思った」とかほざいてましたね。あんなのが、ファーストレディーですよ!国民の皆様。


次の日には、台風が関東に上陸し、台風が過ぎ去った後は「真っ赤な太陽」が犯罪都市・平塚を照らしておりました。それはもう真っ赤。赤日新聞。


日本の国事の為に奔走した、幕末の志士達が怒ったんですよ。
すごいよね、あんなタイミングで台風。


羨ましいなぁ、幕末の志士達は。


今、僕らがどんなに民主党が売国奴だってアピールしようとしただけでも、公職選挙法違反で捕まります。そんで会社クビ。


その上、不景気。転職出来ず。


一体、この国・そして国民はどこに向かうのでしょうか?


僕は、政教分離の原則は素晴らしいと思うから、公明党が負けたのは嬉しい。


けどね、政教分離とか民主党は公明党の事を批判してたけど、オメーラのバックには立正佼成会がいるじゃねーかクソが。くたばれやカスが。


そして、クソカス日教組とか、部落開放同盟・・・ああもうイライラする。


そんなわけで、このブログ辞めます!!


投票日前に、頑張ってブログを書いても、民主党に300を越す議席が出来ちゃうし、どうせネットウヨみたいな感じで終わりだと思われるし。


そして、友人の成沢も辞めた事だし。なんとなく成沢が辞める気持ちもわかる。


僕と成沢は、基本的な思考回路は一緒だ。似すぎて怖いぐらい。


kkbとも似すぎて怖いと思ってるけど。


もしかしたら、他のところでブログを作るかもしれないけど、ちょっとしばらくはそんな気がしない。


これから、外国人が大量に移民として来るよ。何千万人も。


しかも、日本が大嫌いな韓国とか中国人が。


国民の皆様が大好きな沖縄は、中国の物になるよ。


「沖縄マジサイコー!!こんなとこ住みた~い!!」とか言ってる、政治とかに何の興味のない若い女&男!

もっと勉強しろ!最低限の教養を身につけろ!


怒れ!蜂起しろ!お前らの大好きな沖縄が、中国人で溢れるぞ。


なんたって、日本は日本人だけの物じゃないんだからな。


証拠も何もない従軍慰安婦に、私達の税金が大量に投入されるぞ!!


日本って「疑わしきは罰せず」じゃなかったっけ?


名乗りでれば、誰でも証拠なしにお金あげるらしーですよー!!


すごいよね。天下りとか以前の問題だよね。


何の証拠もいらないんだよ?


名乗り出るだけで、お金がたくさんもらえるんだって。


まったく、終わってんな。あーヤダヤダ。


外国人に参政権なんか与えたらどうなるか、、、


あ~あ。


とりあえず、最後にこの政党を紹介する。


本当に幕末が好きなら必見だね。

維新政党


どうせ競馬でスル金なら、維新政党に献金しようと思います。


「貴様と俺とは同期の桜、離れ離れに散ろうとも、花の都の靖国神社、春の梢に咲いて会おう」


Y!


アリアリアリアリアリーヴェデルチ(さよならだ)!!

日本の終焉

なんだか、何もやる気が起きません。


日本人の良識を信じていた僕は、完全に裏切られました。


なんでこんな圧勝になるの?


おかしくない?


勝つのはまぁしょうがないよ。


ここまでマスゴミが加担しちゃあ、もう無知な国民は民主党に投票するさ。


けど、これで沖縄が中国の物になるんですよ?


これで、竹島は無条件で韓国の物ですよ?


高速道路なんかに乗らない人でも、5万円も自動車税持ってかれるんですよ?


これで靖国に眠る英霊達は、犯罪者の烙印を押され、別の場所に移されます。


国歌や国旗や何の意味を持たなくなります。


最低の時給が1000円になるそうで、潰れる会社がどんどん出てきます。


自虐史観がより一層激しくなり、若者は日本に何の誇りを持たなくなります。


外国人が何千万人も日本に入ってきて、きっと犯罪が多発します。


日本の国籍を持たない外国人が、参政権を得て内政干渉を仕掛けてきます。


ぱっと書いたって、これだけの事をする政党を国民は選んだんですよ?


理解不能 理解不能 理解不能


きっと重ちーも、まったく理解できないでしょう。


日本国民は、考える事を止めたんだ!


それが今の日本なんだ!やべえな、海外に移住したいな。


けど金がないや。どうすりゃいいんだ?

日本の危機

日本の国旗を破いた、クソカス売国奴政党・民主党さんの所業が明らかにされても、マスゴミの調査によると、民主党が与党になるそうですよ。


今ってさ、平和ボケしてマスゴミに踊らされているけど、実は幕末並の時代の転換期ですよ。


民主党が与党になったら、日本はチャイナの配下になり下がり、アジアに土下座しっぱなしの、武士道も何もない、腐れ国家になります。


三島由紀夫がさ「生命の尊重だけで、魂は死んでもよいのか」って言った気持ちがわかりますよ。


吉田松陰が「国家とともにという志がないならば、人ではないのである」と言った気持ちがわかりますよ。


民主党に、「国家と共に」なんて志あるわけないですものね。


人ではないですよね。ましてや、政治家なんかであるわけない。


中国・韓国のペット。犬です。


それも、忠犬ハチ公には遠く及ばない、狂犬病のクズ犬。


僕は、日本国民の良識をまだ信じている。


日本国民のメディアリテラシー能力を信じています。


せめて、僕が出来るのは二十歳を超えた友人達に、民主党のカスさを少しでもわかってもらえたらと思い、リンクを貼るくらいしか出来ません。


嫌な言い方かもしれないけど、見てくれてる大勢のみなさんは、

学習院を…卒業(入学)しているんだから、きちんと選挙に向き合いましょう。。。

お願いします。


民主党の実態


外国人参政権に反対

靖国参拝行ってきました。

今年も英霊に感謝をしに、靖国神社に行ってきました。


茅ヶ崎から市ヶ谷って、結構かかるんですけど、一人で行ってきましたよ。

画像 126

画像 129

↓大村益次郎大先生

画像 131

画像 130


靖国参拝に行くって言うと、「偉いね」とか言われるけど、当たり前ですよ?

今の日本そして、自分達がいるのって誰のおかげ?


特に、競馬とか麻雀とかパチンコなど、娯楽を嗜む奴こそ行くべき。
クラブとかファッションとかブランドだとかドラックだとか、恋だ愛だ言っている人もね。


行くのが偉いんじゃなくて、行かないのが異常な世の中が普通だと思うけど?


民主党は靖国神社に対して、なめた事言ってますね!!

岡田幹事長が言うには「民主党が与党になったら、首相は靖国に参拝せず、中国への内政干渉しない」んですって!!

ちょっと!聞きました奥さん!?

靖国神社参拝にゴタゴタ文句言ってくる、中国さんに対して、日本は内政干渉しないんですって!!

おかしな話じゃない!?

靖国神社参拝に文句つけてくるのって、内政干渉じゃないんですの?

それで、内政干渉してくる中国様には、日本はウイグルとかに対して何も言わないんですってばよ!

ナルトもびっくりな理論ですね。

岡田さん!政治家辞めてください!!

画像 132

↑その通り!!


みなさん知らないと思いますが、鹿児島かどっかで民主党は「日の丸の国旗」を破いて、民主党の旗を作ってますからね。

とんでもない事ですよ。


マスゴミのクソ報道も、そういう事は一切報道しない。くたばれよ!もう。


民主党なんかが、与党になったら終わりですね。


売国奴が与党になるんだよ?国の税金で飯食ってるくせにですよ?


国の税金で飯食っているくせに、売国奴なんですよ!?どうよそれ?おかしいだろ。


カス教師達も、君が代で不起立とか報道あるけど、テメエは誰からお金もらって飯食ってんだ!?


って、聞きたい。国の税金で飯食ってんだろ!?


そんなに日本が嫌いなら、中国でも行ってろ。教師辞めろ!クソが。



つい熱くなっちゃいましたけど、民主党なんか与党にしちゃいけないと僕は思う。


一時的になりそうな勢いだけど、もしなっちゃっても、一瞬で終わらせなきゃならない。


マスコミのクソ野郎どもも、日教組のクソ達も、本当に許せない。


ってか、選挙区の自民党代表が、売国奴の急先鋒・河野一族って・・・


どっちにも、票入れられないじゃんか~


選挙区の見直しを望みます。


靖国神社に行って、少しだけ心が温まる瞬間がありました。


それは、俗に言うB-BOYみたいな人達が、ちゃんと参拝に来ていたんです。


すごく嬉しくなりましたね。


こういう、世間では良い目で見られない若者が、きちんと「日本」という視点から、物事を考えられている。

左翼とか右翼とか、そんな括りは別にどーでも良いけど、一番いけないのは「無関心と売国奴」。


考えた上で、左翼になるとかならわかりますよ。(まぁ、ちょっと勉強すれば絶対なるわけないけどね…)


何も考えないで、「日本って悪い事したんでしょ」みたいな能天気さん達。


ちょっとは歴史を勉強しようぜ!


あいのりに出てたカスみたいになっちゃダメだよ~




バカマッチョ

日本昔話はMUAさんに「作ってくれ!」って言われたので作ってみました。


今、「Yの恩返し」とか「ボビボビ山」とか「浦島隆太郎」とか作成途中です。


他にも何か案がある人は言ってくださいね。大歓迎です。



さて、このブログでは主義・主張とかではなく、基本的には馬鹿げた事を書きまくっておるわけですが、久しぶりに主張を書いてみたいと思います。



前にも書いた「レディースデー」は、商業的な面もあるので、まぁ良いって事にして、、、、


「女性専用車両」って舐めてませんか?


そんなのより百倍「障害者・老人・妊婦専用車両」を作るべきだよ。


ってか、この「女性専用車両」ってネーミングの時点で、明らかに憲法違反でしょ?


「全て国民は、法の下に平等」じゃないんですか?


僕は政治経済受験なので、確か「性別、門地などに差別されない」みたいな憲法あったはずだと思うのですが・・・


映画館とか、飲食店での「レディースデー」は、一歩間違えるとその店が潰れる危険性を持った上で、店側が行ってるんだから、まぁ良いんです。自分で責任を負ってるから。


しかし、「電車」っていう、極めて独占的な産業であり(代替する物がない)、公共の乗り物である電車が、「女性専用車両」だなんて、明らかにおかしいでしょう!?


これを容認している世間も凄いし、この女性専用車両を推進した、某宗教団体を背景とした政党に激しい憤りを感じます。


大体、何で宗教団体を背景にした政党が、与党の一角を担ってんだ!?

おかしいでしょう?

「政教分離の原則」を忘れちゃいないかい?


僕がこの前、有馬温泉に行った時なんか、3両しかない電車の真ん中の車両が「女性専用車両」でしたからね。
ふざけんのもいいかげんにしろよ。


幸いな事に、我がJR東海道線は女性専用車両がありません。
けど、それでもこれだけ怒りを感じます。


一転して、僕が大学生だった頃に使っていた、某私鉄。
その私鉄は、すぐ世間の風潮に乗って、女性専用車両を導入しました。


そもそも、停車駅もおかしい上に、自己主張もないし・・・


京王線は、中央線が並行して走ってるから、すごくサービス精神や停車駅などが合理的なのに対して、ODQには、、、

「競合路線がないと、ここまでひどくなるんだな~やっぱり競争って必要なんだ!」って思いましたもの。


海老名市民には申し訳ないんですが、ロマンスカーが海老名駅に停車する様になったら、本当にODQはあの世に逝って下さい。


話が逸れました・・・



で、僕の主張は女性専用車両がメインじゃなくって・・・


「バカマッチョ」


このバカマッチョなる奴が、一番問題だと思うんです。


あえて、女性の反感を買う事をわかった上で書きます。


僕は20歳を越えた女の人は「女の子」じゃないと思っています。


れっきとした「女性」です。


話の流れで「女の子」「男の子」って呼ぶ時もありますが、僕は基本的に20歳を越えた女の人を「女の子」って呼びません。


だって、おかしくないですか?成人ですよ?


けど、僕の周りにいる人(特定の個人の事を言っているわけではありません)は、ほとんどが女の人の事を「女の子」って言います。


そして、男の事は「男」と呼びます。


なにゆえ、「女の子」と呼び、「男」と呼ぶのか?


僕は理解が出来ません。


まっ、これは個人の問題ですから良いですけど・・・


それよりも、僕が聞いてて非常に不愉快に思う言葉


「男ばっかりでムサイ」、「野郎ばっかり」

こういう発言をする人は、男を見下げたくて言ってるんですかね?


男である事に「誇り」は無いんですか?って聞きたい。


女の人が言ってる分にはわかるんですが、同性として何故その発言をするんでしょうか?


だって、「男ばっかりでムサイ」とか言ってる張本人のあなたも「男」だから、「ムサイの一員」なんですよ?

だのに、なんでそんな言葉が吐ける?


僕は、「とんでもない人」「とんでもない発言」とかには、とてつもなく寛容なんですが・・・


そういう、聞いてる人に「絶対に不愉快な感情」しか与えないセリフを、大衆の前で吐ける根性は神経を疑います。


昔っから、そういう発言をする人って一杯いたけど、まったく理解が出来なかったんです。


僕の偏見かも知れませんが、

二十歳を超えてる女性を「女の子」って呼んでる人

「男が多く払うから、女の子は残りを払って!」

「女の子ばっかりで華やかだな」

とか言う人達は、女性を良い気分にして、モテたいだけにしか感じられません。


明らかに、男性を蔑視している。なんなんだ?


女に特権意識を持たせて、「良い人」「フェミニスト!素敵!」って言われたいんですか?


すごく、表面的な「優しさ」な感じがする。


僕はそうゆう風に、女に甘い事を言って、モテたいなんて思った事もない。


女に媚びてまで、モテたいとか思った事もない(モテるのは、嬉しくないわけじゃないですが…)


そういうバカマッチョが増えたから


「晩婚化」が進んだり、「最近、良い男がいない」とか言われたりするんじゃないかな?


男に生まれたなら、男に誇りを持ちませんか?


なんだか、「幸福実現党」とか「女性党」とか見る事が多くなって、ふと昔っから思ってた事を書いてみました。


同じ気持ちを持っている人って、たくさんいるんじゃないかな?


ただ、「器が小さい」とか「ケツの穴が小さい」とか言われたくないから、言わないだけで…


不快な思いをされたら、申し訳ありません。

マスコミ

白岩シンジローです。


最近、田母神さんという方が更迭されました。


この国は、一体どんだけ左翼的なんだ!?


言論の自由はどうしたんだ?


「日本は悪かった」って言ってりゃ、何にも騒がないんだろ!?


マスコミは公平な報道をしろ!


あと、腹が立つのは麻生太郎先輩のホテルのバーの話。


給付金をばらまいて、消費税を上げるとか言うのは、どうかと思うけど、


ホテルのバーは、大臣の頃から、続けてる事だろうが!


昔、「チョイ悪親父」が流行った時とかは、麻生太郎を、バー通いの「チョイ悪」とか言って、もて囃してたくせに、今になったら「庶民感覚がない」だぁ?


ふざけんな!


カップラーメンの値段知らないからって、何なんだ?


経団連の御手洗だって知らないだろ!


お父さんが、野菜の値段を知らないのと一緒だよ!買わないんだから、知らないだけ。


総理大臣と一般庶民が同じ目線なわけがないじゃないですか。。。


逆に、総理大臣が庶民みたいだったら、嫌じゃないか?


ロマンがないよ!


まったく、マスコミってなんでこんなにカスなんだろう。


特に朝日新聞。


府知事に言われたって仕方ないでしょう。


僕は小さい時から、実家で取っていたから、知らない内に洗脳されていましたが、Bushさんに助けてもらいました。


今じゃ、神奈川新聞です。読売は勧誘が来ませんでした…


こんなクソみたいなマスコミが、幅をきかせている日本。


そして、左翼的過ぎてヘドが出そうな、世論。


別の意味で、テレビを見たくなくなります。


「検索ちゃん」と「アメトーーク」だけ見るようにしようかな。



そういや、アメトーークといえば、、、

よろしくお願いします。

小松帯刀

大河ドラマが大人気だそうですね。


大河ドラマが大人気なんて話題は、桃鉄でしかあんまり聞かないので新鮮です。


薩摩77万石が舞台とかなんとかで、「小松帯刀が脚光を浴びている!」とゆうニュースがやってました。


僕は、幕末の中で言えば、断トツで高杉晋作が好きなんですが、小松帯刀も好きなんです。顔が。



薩摩の中では、大久保一蔵と西郷吉之助が有名です。


しかし、小松帯刀がいなかったら、薩長同盟はあったかどうかわかりません。



歴史において、徳川が倒されたのが、完全に正しかったのなら、小松帯刀だって、もっと脚光を浴びて良かったはずなんです。


そんな目立たなかった男が、ひょんな事がきっかけで有名になる。


深く言えば、坂本龍馬だって生きていた時は、まったくの無名だったのに、死後に皇后様の夢枕に立ったから、有名になったんですよね。


人生ってわかんないもんだ。


死んだ後にも、ドラマがあるんですからねー


なんて、つまんない更新でした~

靖国神社

白岩シンジローです。


右でも左でもなく、国を憂う国民として
終戦記念日に「靖国神社」に参拝してきました。


ちなみに「クニ」も憂いていますが・・・


SBSH0196_convert_20080819174047.jpg

SBSH0195_convert_20080819174008.jpg


SBSH0197_convert_20080819174104.jpg


SBSH0198_convert_20080819174122.jpg


小生が、こうしてしがないサラリーマンをやりながら、
こんなぼんくらでも好きな町に住んで、食う物や住む所に困らない生活が出来ているのは、
もちろん親のおかげ・・・先祖のおかげ・・・


しかし、その前に「英霊達のおかげ」なわけです。


日本のために戦って亡くなっていった人達を、日本の総理大臣が参拝しないなんて論外です。


ここに眠っている英霊は、大東亜戦争で亡くなった方だけじゃありません。


国事に奔走した先人達、すべてがここに眠っているのです。


すなわち、坂本龍馬や高杉晋作なんかも眠っています。


西郷どんは眠っていませんが・・・


当日は酷暑の中、大勢の人達が参拝に訪れていました。


まだまだ日本は、大丈夫かもしれないという気持ちの反面、
福田首相が来ないという、どーしよーもない現状があります。


靖国神社に行くと、自然と背筋が伸びました。


日本を創った先人達に、背中を見られている気がするんですよね。


自分の背中は、英霊に対して恥ずかしいものではないか?


まだまだです・・・


私なんか、ガナルカナルとか、ルソン島とか色んなところで戦死なさった、
同じ歳くらいの英霊の足元にも及ばないでしょう。


「七生報国」とまではいかないけど、せめて日本のことを考えた若者でいたいです。



************************

日本国民としてやることはやった僕は、


その後、麻雀をしに池袋まで行きました。


半年ぶりくらいでした。


目白に「卒業証書」や「成績証明書」などを取りに行ったら、大江が電車から降りてきました。


ものすごく愛想がなくて、びっくりでした。


でもま、そこが彼女の魅力ですよね。


きっと、ボビーの顔がむかついたんでしょう。


そういうことにしておきます。


来年から、所属がなくなる大吉は


「オレ、就職先決まりましたよ。自宅総合警備保障っす。三食付きで、泊まるとこも無料っす。」


とてつもないカスっぷりです。


しっかし、オバちゃんとやる麻雀は久しぶりで、とても楽しく打てました。


「(ボクが)大学2年くらいの黄金時代に戻りたいなぁ・・・」って、ずーっと2人で懐かしんでました。


あの時は、ノヒタさん、MUAさん、大先生、オバちゃん、R太郎さん・・・


面子に困る日なんか、考えら得れなかった時期でした。


ボクも一人暮らししてたし。


ノヒタさんが、ずーっと「ガンダーラ」って歌ってたのは、いつの日だったか・・・


過ぎた日々は帰ってこないもんですね。


ニノと、イナミーネくんは、横浜から仕事終わりに池袋くんだりまで来てくれました。


どーもありがとう。やっぱり麻雀は最高です。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


