プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



鈴木愛 22歳おめでとう

今日、茅ヶ崎から目白までバイクで行ってみました。



法政大学で書類もらってから、学習院で卒業証明書やらを発行しに。


バイクは、大吉のアパート前に停めたんですが、大吉の部屋のベルを鳴らしたら、全然出て来なかったんです。


しばらく待ってたら、、、


大吉『なんすか?今、オナニーしてたんすよ。』


と言って、風呂あがりという、妙にリアルなシチュエーションで出てきました。


正真正銘のクズです。



けど、そんな大吉が好きです。



麻雀やろうと思って、ボビーに連絡したら、定期演奏会って事で参加しました。


OB一人じゃ気まずいので、KKBを誘ったんですが、寝てたとかウンコみたいな事言ってました。


まっ、いっくんがいたから良かったけど。



けど、ダバディーがいませんでした。


正直、定期演奏会に参加した理由の40%くらいは、ダバディーに会いたかったんです。


なんで、ダバディーいないんだ?


いや~正直、残念でした。



定期演奏会自体は良かったんですが、なんで水曜日だったんでしょうかね?


例年は、日曜とかだった気がするけど。



他にも書いたけど、丹羽がとんでもない事になってました。


正直、ハザード!ヤバイ!


みんな、相手にしなさ過ぎ!あれじゃ丹羽がもったいない!


あまりにも可哀相だったんで、僕が丹羽に『どうしたんだよ?盛り上がってねぇじゃんか?』って言葉をかけたら、


丹羽『いや、俺はこうやって後ろの方で、じっくり観賞すんのも好きなんすよ』


とか言ってましたからね。



ウザ過ぎて、面白いじゃないですか?


正直、あれを相手に出来ないと、秀樹さんは相手に出来ませんよ!



秀樹さんは、もっとすごかったから!



最後に、鈴木愛が22歳の誕生日を迎えてました。おめでとう!鈴木愛!


もう面倒くさいんで、ブログ内で、名前とか変えてなくて、すまぬ。



鈴木愛と話をして、今の時期の四年生が、社会人になるとゆう不安を、いかに抱えてるかわかりました。


きっと、何とかなるよ!

僕らも、まだ一年くらい働いたばっかだけどね。
やっと、二年目になるとこだから。


けど、後輩って良いな~
なんか今日は、全部の後輩が可愛く見えました。


ありがとう!


お邪魔して、すみませんでした~


Y!



あっ、スラムダンク風は、『無職を~してる』で続けていきまーす。

フォーリンラブ

フォーリンラブが同じ年だって知った時は、爆笑しました。


確実に、30歳は越えてるでしょ。



KKBさん、25歳おめでとう!



KKBが大好きな、フォーリンラブと、クールポコが東京に来たら、呼んで下さい。


**************


いや~正直、新車でバイクを買いました。


いや~正直、嬉しかったです。


海老名で納車して、すぐ桜木町に行きました。


さったんと、はにゃこが遊んでると言うので、慣らし運転がてらに。



慣らし運転とは、外道の秀人風に言うと、「シェイク・ダウン」って言います。


それにしても、久しぶりにサークルの人(ママン除)に会いました。


それこそ、渋谷で会った11月以来。
私、こんな生活で良いのかしら…


全然、みなさんと休みが合いません。


まっ、そんな話はいいや!桜木町で、はにゃこさんからDVDを貰いました。


さったんからも、フランス土産を頂きましたが。



はにゃこさんから貰ったDVDには、一回家に来た「オカチン」って子が、主役っぽかったです。


ライバルとヒロインは、残念ながら誰か解りませんでした。


少なくとも、ダバディーと、敬語が使えない2浪ではないと思います。


あの話の中で、「野球でヒロインの子を一球勝負で争う。」
みたいなシーンがありました。



その時に、いきなりピンクがキャッチャーになってたのに爆笑しました。


なんで、あの話の流れで、ピンクがキャッチャーやってんの?


いや~正直、楽しかったです。


けど、DVDを見てて思いました。


「大学生って良いなぁ~」って。


まだ卒業して一年弱だけど、社会人ってめっちゃ1年が長いんですね。


なんだか、すごい遠い昔に感じます。


モーコとかカシオとか、BoAとか、まっさんとか、懐かしい顔を見ると、やっぱり少しだけ目白に行きたくなりますね。


行かないけど。


わざわざDVDをプレゼントしてくれてありがとね!はにゃこさん。



少し驚いたけど、まっそういう選択もありよ!



それにしても、さったんの髪が真っ黒だったなぁ。



久しぶりに、KKBや成沢にも会いたくなりました。
あと、マー君。



忙しくなくなったら、東京行きます。

西湘ひらつか七夕祭り

白岩シンジローです。


毎年恒例の、西湘ひらつか七夕祭り→実家にて朝まで大騒ぎ。


とゆう催しが、開催されました。

SBSH0164_convert_20080709190253.jpg


SBSH01671_convert_20080709193245.jpg



「西湘」地域最大の祭りを、大学のみんなに見てもらいたい!

と思い付き、当時班長だった、バンブーさんに提案してから、早4年。


メンバーも大分、移り変わりました。


今年は、見た事のない1年生世代。

平成生まれの子達が、我が家にやってきました。


あっ、でも「平成JUMP」と「関ジャニ∞」に所属する「綾瀬の錦戸亮」こと、Yが同学年にいたので、平成生まれはすでに会ってましたね。


Yは、「ラストフレンズ」の出演が忙しかったのか、誘った人達の中で、唯一メールを無視しました。


さすがY。
錦戸亮。
ryohohner.jpg


みちるもびっくりです。



仕事が終わった僕が、みんなを迎えに行き、合流。
そして、さったんが来てから一回、僕は茅ヶ崎の家に戻り、車でまた平塚駅に。


この間に、相模川でヘリコプターと警察が、サーチライトで人を探していました。
ものすごい騒ぎでした。


昨日かなんかに、高校生が発見されたそうです。


ご冥福をお祈りします。



その後、みんなで合流し、海で花火。


総勢17人。


こんだけ来て、車は僕の1台のみ。


毎年、これが大変です。


来年の開催は、僕の配属と、太郎が車で来れるかにかかってます。


家で深夜の大騒ぎ。


僕が企画した、ダウンタウンのパクリ「丹羽照○500の質問」が、なんだか異常にウケました。


しかし、丹羽の行きたい国が「ハワイ」っていうのと、自分の短所が「涙脆い」ってゆうのは、驚きでした。


丹羽ってやっぱ、スゲーなぁ。
パーティーには、欠かせない人物です。


深夜2時くらいに、bushさんとMUAさんが来てくれました。


二人とも、本当に来てくれてありがとうございました。


bushさんは、愛車のビートルで来てくれて、かなり助かりました。


なんやかんやで、僕は4時くらいで倒れましたが、完徹が4人くらい出たのは新記録です。


やはり若い子はすごい。5歳も違うと、やっぱり違うな。


そういえば、はにゃこがすごい変わってた。
はにゃこは、すげー美人だ。
あらためて思わされました。

太郎は相変わらず、小汚かったです。

けど、なんかサークルでも上の学年が持つ、落ち着きみたいな物が出始めて、成長が見るからに感じられました。


みなさん、本当に来てくれてありがとうございました。


強いて言えば、スズキアイとか、kachiiとか真ちゃんとかZZRや涼ちゃんとかプロも、来れれば良かったですが。


もし来年も開催したら、ぜひ来て下さい。

S藤ちーちゃん、太郎、さったん。

引退まで、後少しですね。なんだか2学年下が引退なんて、信じられないけど、後期のラストゼミは必ず行きます。

上から目線みたいになっちゃうかもしれないけど、3人ともすごい成長した!!

しっかり後輩を見てたし、舵を取ってました。

正直、すごい嬉しかったです。うひょ!

後輩の女の子は可愛くなってたし、男の子は逞しくなってた。(丹羽除)


後輩が、成長していく姿を見れて、先輩っていいね。


引退まで、振り向かずに突っ走れ!!


大江、21歳おめでとう!


そして、カシオと太郎もおめでとう!


プレゼント用意出来なかったけど、ラストゼミまでには~

いよいよ明日、みなさん七夕来ますね。

白岩シンジローです。


すみません、「陽気な気分が地球を回す」は、また時間がある時に更新します。
パソコンじゃないと面倒なんですよ。更新が…
コメントいただいたみなさん、ありがとうございます。


いよいよ明日、さったんを始めとする後輩の面々が、神奈川にやってきます。
去年のあの日から、もう1年経つんですね。


あん時は、丹羽の存在なんか0に等しかったのに。。。
今もほぼ0ですけどね。


ついにさったんも班長として、最後の年を迎えます。
太郎やちいちゃんも、最後の語学班の七夕。


きっと明日は、太郎が車で来てくれるはずです。


もう平塚は、年に一度の大騒ぎです。


しかし、つくづく思いますが、絶対に平塚は湘南じゃありません。
神奈川県民の50%が、湘南じゃないと思っている街と言われているのに、
どうしてこうも「湘南ひらつか」・「湘南平塚」とか、名前をつけるんでしょう。。。


もう諦めればいいのに・・・
元・地元民の僕はそう思います。
もっと「平塚」という名前に、誇りを持てばいいのに。

そんな僕の気持ちを代弁しているサイトを見つけました!!
しかも、平塚の人が書いてるサイトです。





コラム

もう一個


******************


なんか最近、「ラブへク」が開けません。
もう閉鎖したんでしょうか?


****************


なんか最近、無性にのひたさんに会いたいです。
なんでだろう・・・・

世界のもーこみち

白岩シンジローです。

you tube で調べたら、世界のニワアツありました!へったん!

世界のニワショウ
世界のニワアツ



最近、京王百貨店の駅弁にはまっています。



駅弁

kkkk.jpeg



ここ2日で6千円くらい、ぶっとびました・・・
木曜日は、もーこみちと同じ授業だったんで、授業終わってから一緒に行ったんです。
Yも連れて行こうと思ったのに、当然のごとく授業には現れませんでした…


速水もーこみちって、僕の大好きな後輩なんですが、
もーこみちって、不思議なんです。
なぜか、気が合うんですよ。

おそらく彼女も、イナミーネくん同様
僕と笑いのツボや、センスが似ている事が大きいと思うんですが、


それ以前に、彼女のキャラがヤバイくらい面白いんです・・・
あと、血液型の配合がまったく一緒という事も、あるかもしれません。

母 B型×父 AB型→B型


彼女の面白い点は、カシオとはまったく違います。


①純粋なまでに「食」が大好き。20歳前の女でいて、それを隠さない。
(キャラの徹底)

②気が強くて、男勝りに見えるのに、体が弱い。(繊細)
(ギャップ)

③気が強くて、男勝りに見えるのに、打たれ弱い。
(ギャップ)

④気が強くて、男勝りに見えるのに、親は「パパとママ」
(ギャップ)

⑤気が強くて、男勝りに見えるのに、気が弱い。
(ギャップ)

⑥食べる事は、控えたくはないけど、太りたくはない!
 という、典型的な「二兎追う者~」※かるいN登くん。
(キャラの徹底&矛盾)

⑦自分自身では、自分をネタにするくせに、他人から言われると、「怒るor泣く」
(なんでやねん!というツッコミどころ(矛盾)&女の子っぽさを忘れない)

⑧テンションや気分に、かなりのムラがある(一般的な、20前後の女の精神的なムラの2倍くらい)
(ギャップ&そこは普通の女の子っぽいところも忘れない)

⑨見事なまでの、帰属意識の低さ
(キャラの徹底)

⑩気分のムラは激しいが、食べると忘れてしまうという単純さ。
&食べ物をおごってくれる人は、優しい!と単純に信じてしまう単純さ。
(キャラの徹底&単純)


もーこみちのキャラクターは、


55%ほどを、ギャップ(矛盾)が占める。
35%ほどを、キャラの徹底が占める。
10%の、キャラの徹底の矛盾(意外な、女の子っぽさ)

で、成り立っています。


キーは、10パーセントの、意外な女の子っぽさ

です。


普通で言えば、モーコのキャラクターは、オバタ○アンになってしまうところです。

しかしこの意外な、女の子っぽさがあるから、彼女の魅力が100倍くらいになっているのでは、ないでしょうか?

彼女の魅力は、底が知れません。。。



が!


Yの魅力も、ひけを取りません!!

Yの面白さも、神がかってます。。


しかし、Yの面白さを理解するのは、Yについての知識が相当に必要なのです・・・


そこが残念・・・


もーこみちは、面白さが1週間くらいでわかるんですが、


Yには2、3年かかるでしょう。


今から、高校の同窓会です。5組の…
僕、8組なんですが、、
知らない間に、予約人数に入れられてました。。

ズー(20)に、ソフトバンクを勧めようと思っている件について

20000アクセス突破ー!!


みんな、ありがトゥン☆


ブログというものを始めて、もうすぐ1年。


単純に、20000÷350日くらいで計算してみると
1日に、57人くらい見てくれてるんですね。
感謝感激雨嵐です。


ちなみに、ゆうこりん!
雨天決行ですよ!!



そうなんです。20000アクセス突破記念に・・・
なんと、ゆうこりん(松戸)が有馬記念に参戦決定しました!!


苦節3年・・・
やっと、ゆうこりんを企画にひっぱってこれました…
ありがとう!(松戸の)ゆうこりん!!



で、20000アクセス突破記念に・・・


「カシオ」という存在について、考察してみたいのです。


カシオ♀・・・(20)←人間界の単位で言うと。


その、カシオ大先生を。。。


「年賀状は、贈り物だと思う」

みたいな風に、考察してみたいんです。


なぜそんな話になったかと言うと、
先日のクリコンの際に、彼女を有馬記念に誘ったんですよ。

そしたら、

カシオ大先生は「ディズニーランドに行く!」


とか、のたまうのです。

だから、僕は言ってやりました。


「カシオは、存在がディズニーみたいなもんなんだから、わざわざディズニーなんか行く必要ないよ!!」


って言ってあげたんです。

これ、何にも考えないで言ったんですけど、
実にうまく「カシオ」というキャラを反映してませんか?
少なくとも、僕はそう感じたんです。


だから、僕が提案したいのは

①カシオは、存在がディズニーだと思う。

それと、もう一つ!!

②カシオは、流れ星だと思う。


どうですか?
なんか、カシオって「流れ星」っぽくないですか?


そして、庭という最強の男の動物占いが、、、

「ペガサス」らしいんです!!


たしかしー。


めち似合ってます。


すると、

庭「カシオさんも、たしかペガサスっすよ。」との事…


たしかしー!!


だから僕が、考えたわけじゃないんですが、


③「カシオは、ペガサスだと思う。」


以上の3つを提案したいのです。


もしカシオを現すのに、もっと良いフレーズを考えた人がいたら、教えてください。



それと、ラ○研にまつわる「都市伝説」を紹介したいのです。


サークルに所属して、早4年が経ちます。


その間、いろんな「都市伝説」がありました。
それを、いくつか紹介したいのです。


まず、一番有名なのが、コレ、、、



①Yの背中には、チャック(ファスナー?)がある。


言うなれば、メソくん

メソ



みたいなモンです。
これは、割りと有名です。


②Yは、22世紀からやってきた人型ロボットである。


これは、思いっきり「ドラえもん」ですよね。
けど、昔っから


「100年産まれて来るのが、早かった男」


と言われてます。


庭ちゃんは「100年産まれてくるのが、遅かった男」と言われてますが…


本当なのかなー?微妙に信憑性があります。


一説によると、ドラえもんシリーズの「アニマル惑星」の中の
(運転するノヒタさんの視界を、不自由さんが豪快に遮ってますが…)

4988013421806.jpg



Yが、22世紀の東綾瀬公園で、ピンク色のもやを見つけ、ガスの中を歩いてきたら、、、

1.jpg


「僕らの生きる21世紀だった」


みたいな有力な説があります。
こえー。



そして、きわめつけがコレ・・・

これは、本当にYに近い人から、うわさになった話なんですが、、、


③Yには、影がない。


らしいんです。

これは、昼間にYと学内を歩いていると、太陽がどれだけ照っていても…


「Yの影だけが写らない」


らしいんです・・・


一番最初に、ボビーが気づいてから、口コミで広がってました。。。


たしかに、言われてみるとYって、昼間(特に夏)は外を、あんまり歩きたがらないですよね。


うーん、「Yには影がない」


これが一番、信じられる気がします。




というわけで、20000アクセスありがとうございました!!

オラにはもう、鼻くそをほじるほどの体力も残っちゃいねえ…

白岩シンジローです。


オラには、もう鼻くそをほじるほどの体力も残っちゃいません。



毎日毎日、朝7時起きの生活。
それはまぁ、大丈夫なんですが、精神的な疲れが半端ないです…
  


けど、楽しいんですよ!!介護!!
こんなに楽しいなんて、想いもしなかったです。
昔話とか、懐メロとか、話がめちゃくちゃ合うし!!



僕の座右の銘は、

「温故知新」
「義を見てせざるは、勇なきなり」


なので、昔の話はほとんどわかります。



ただ、毎日帰った後の、奥沢での介護の方が大変です(笑)
しかし、相当お世話になっているので、素直に受け入れています。
面白いし・・・



僕は、不自由さんの洋服を拝借しているんですが、昨日ラーメン屋に一緒に行くのに、不自由さんのズボンを穿いても、落っこちてしまうんです(笑)ウエストが、ぶかぶかで…


そして、やっと見つけたズボンが高かったらしいんですね。


一回も、彼は穿いていないんですが、結構高いやつだったらしく、彼は言いました。



「お前、ラーメンの汁を飛ばしたら、250ユーロ払えよ!!」


さすが、外資です・・・
ユーロじゃなきゃ、ダメなんでしょうか?
これには、笑ったなぁ。



そして3泊目の夜に、泊めてもらったお礼に、夕食をごちそうしようと思ったんですが、せいぜい3500円くらいで、大丈夫だと思っていたら、


「Kちゃん!一体いくらぐらい、予算を用意してきたの?」

「えっ、3500円くらいですね。。。」

不自由さん「いいでしょう。ちなみに私の戦闘能力は530000です。」

フリーザ並の戦闘能力、、、

なんと彼は、、、10000円分食べようとしていました…


「URYYYY!!」

「シンジロォォォォー!君が泣くまで、俺は食うのをやめない!!」

「キサマ いったい何人のお金を、その宿泊料のタメに吸い取った?」

「お前は、今まで食ってきたパンの枚数を覚えているのかー?」


そんな感じですね。


さすが、外資です。
六本木じゃないんだから、勘弁してくださいよ~
カプセルホテルに、3泊くらい泊まった分の、料金を取られる所でした。



けど、なんだかんだ先輩なので、3000円で勘弁してくれました。



介護1日目には、たまたまへったんからメールが来ていたので、なんかメールしてたら、自由が丘に来てくれました。


「我われは この少女を知っている! いや! この まなざしと この顔の部室好きを知っている!」


第2部の始まりです。


「へったんはYよりも強し」 ンッン~ 名言だな これは!!


これって、ホルホースの言葉だった気がするから3部か・・・


なんと、へったんはジャパンカップに行った日に、大好きなロコモコを食べに行った後に、鍋を食べに行って、さらに目白でオールナイトだったそうです。。。。


さすがヘッタン!俺たちに出来ない事を平然とやってのける!そこに痺れる!憧れるぅ!!


んで、自由が丘まで来てくれたので、大戸屋に行って話をしました。
楽しかったです。
へったんとタイマンで会う機会は、最近なかったので新鮮でしたよ。
ありがとう!!


んで、次の日は関田大腸という、幼稚園時代からの友人が、同じ1浪で自由が丘まで通っているので、会いました。


ちなみに、黒岩一家です。


初対面の人が見たら、100%の確立で、O型に見えるんですが、B型な男です。イケメンです。ダルビッシュに似ています。


彼とは、なかなか生活圏内が違うので、なかなか会えないんですが、彼は僕と、笑いのツボが一緒なんですよ。


ちなみに、僕のブログの大ファンでいてくれて、ずっと見続けてくれているんです。
彼は、僕のブックオフ評価を、幽遊白書の妖怪レベルで例えるのが、大好きなんだそうで・・・
やってて、良かったですよ。


彼は、不自由が丘のファンらしくて、ものすごい興味がありました。



ちなみに、彼が覚えていた人物の名前・・・


Y MUAさん へったん ノヒタさん ヘクタ大先生
kkb 不自由が丘 ボビー プロ 


でした。


彼の頭の中では、、、

Yは留年が確定した人
って事になってました。


まぁ、あんだけネタにしてれば、そう思うのもわけないですたい。


ボビーの顔も知っていました。このブログで。


結局、3時間だか4時間くらい、バーミヤンにいましたね。
楽しかったです。


また、俺たちの BAY 4 Kに会いに行こうぜメーン!!


いや~、5日間も自由が丘周辺にいると、行動パターンが変わりますね。


ニノじゃないけど、Yは今頃部室でしょうか?


29日(木)kkbと渋谷で飲んだ。


渋谷で、kkbのオススメのスペイン料理へ!


ワインと、シードラとかゆうのを飲んで、2人でなんと12000円…


その後、HUBに行きました。

へったんが来ました。
遅れて。


なんか僕は、めちゃくちゃ機嫌良くなってきて、ふらふらしてました…


それは馬車(妻夫木)をどうしたら、人並みに出来るのか?を、考えていたんですが、結論は…


馬車を、木にくくりつけて、飼う!

ってゆうのと、

落とし穴に馬車を沈めて、土を上からかぶせて、顔だけ出させて、にんじんを食わせる!


って話になりました。



そんな僕、明日で23歳に成増…

さったんバトン

白岩シンジローです。
あまりにも前回の日記が、恥ずかしいので、書きます。
たまたま、カラオケ絶好調だったらしい、へったんさんから、バトンが回ってきたので、やってみます。


■バトン■

Q・あなたの名前と、年を教えてください。

白岩シンジロー もうすぐ23歳です。


Q・あなたの産まれた場所は?

神奈川県小田原市


Q・あなたが今まで出会った人の中で、すごい!と思った人は誰ですか?

先輩達ほとんど。と…
まっさん、リン、もーこみち、番長、ほりえ。


Q・違う意味で、すごい!と思った人は?

Y、ボビー、ニノ、リン、太郎、オカシ大先生、ヘクタ大先生、INORAN、doiちゃん、ノドン、馬車、滝音、オノシ、丸茂、R太郎さん、ある意味さったんも。


Q・今までの漫画で、すごい楽しかった漫画を教えてください。
そんなに読んできてないけど、

新宿スワン・爆音列島・幽遊白書・ドカベン(オールスターズ編まで)カバチタレ・本気!・スラムダンク・ホットロード・瞬きもせず・カイジ(沼まで)・デスノート(月がキラだった時まで)・ダイの大冒険・ゴーマニズム宣言・黒沢・あしたのジョー・めぞん一刻・おしゃれ手帖・湘南爆走族・キューピー・ゴールド・あした天気になあれ・すごいよマサルさん・のだめカンタービレ・静かなるドン…

たくさんありすぎてよくわからん。


Q・逆に、つまんなかった漫画を教えてください。

湘南純愛組・R-16・カメレオン・ギャラクシー銀座・ハクバノ王子サマ(最近ひどすぎる)・つゆダク・出るとこ出ましょ・地平線でダンス・代紋takeⅡ・カテキン・犬ばか・ちさポン及びYJのほとんど・るろうに剣心(縁編~)・あごなしゲンさん・忍空・ピューと吹くジャガー・それゆけ団長ちゃん…

かなりありすぎてわかりません…


Q・ブックオフでおすすめの店舗は、どこですか?

秦野渋沢店(SSS級妖怪)・御殿場店(SS級妖怪)町田店(S級妖怪)・平塚豊田店(A級妖怪)・大森店(A級妖怪)・原宿店(A級妖怪)・古淵店(A級妖怪)…ぐらいかな?

躯の筆頭戦士になる前の、飛影より強い妖怪の店舗は、こんぐらいのもん。ちなみに、秦野渋沢店は雷禅を越える逸材。


Q・逆に、ススメないブックオフの店舗は、どこですか?

高田馬場にある、全てのブックオフ(F級妖怪)・代々木店(E級妖怪)・秦野曽屋店(D級妖怪)・伊勢原店(D級妖怪)・茅ヶ崎店(D級妖怪)・平塚四ノ宮店(D級妖怪)・平塚西口店(E級妖怪)・大津店(D級妖怪)・仙台駅前店(D級妖怪)・豊橋店(E級)…

主に、D級妖怪以下はすぐ思いつく範囲で、こんぐらいかな。めんどくさかったぁ。


Q・Yさんを一言で表して!

神・紫・オシャレ・夏の憂鬱・八百万の神…

口に出すのも、恐れ多いっす。なんで、さったんこんな質問?


Q・異性にドキ!っとするのは?

えくぼ・面白い女・ディズニー嫌いな人・ブランド物嫌いな人・部室泊まる人・単位取れない人…
まぁ、一言で言えば変わり者の人。


Q・ヘクタ?

違います。まったく関係ありません。ってか、なんでさったん、こんな質問?どうゆう意味?


Q・男女で友情は成り立ちますか?

うん。男女とかあんま関係ないと思う。ラテの人は敏感すぎ!どうでもいいじゃん男女とか。フィーリングが合えば、どっちでも関係ないと個人的には思ってる。男の嫉妬はみっともない!


Q・なんで、ボビーなんですか?


ボビー・オロゴン!


Q・好きな作家は?

浅田次郎・松本清張・奥田英朗・司馬遼太郎・寺山修司・乙一・齋藤孝先生・乃南アサ…

そんなに読んでないから、わからん。浅田次郎がダントツで好きです。
今度は嘘じゃないっす。

Q・尊敬する人物は?

矢沢永吉・道明寺司・諸葛亮孔明・高杉晋作

尊敬するで…山王工業…


Q・私が一番、好きな場所はどこだと思いますか?

侵入するのが好きらしいから、部室?夜の…
それか、中目黒?


Q・白岩シンジローさんにとって、ニノさんはどんな人?

意外にまとも。腐ってるけど、Yよりはまとも。だけど、すべてに無関心すぎる奴。すごいノリは良いと思う。さすが浪人!
物怖じしない所は、本当にすごい。でも、カス!
常に、アカギの血液破棄みたいな事を平然とやる。。。

Q・ところで、R太郎さんって誰ですか?

ヘクタ大先生の親友。リンの尊敬する人。音愛の委員長。上尾。


Q・白岩シンジローさんと言ったら、スラムダンクネタですが、一番好きなシーンを教えてください。


ダブルスコアのどこが大健闘なんですか?


Q・おつかれさまでした。次に回したい人は?


Y!

| ホーム |


 BLOG TOP 


