プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



城ヶ島

20090127153210
20090127153208
20090127153205
久しぶりの休み、そして火曜日とゆう、Yくらいしか休みがいない曜日に休みをもらったので、一人でツーリングに来ました。

行き先は城ヶ島っていう、神奈川県三浦市にある観光地です。

茅ヶ崎からは、ゆうに40キロ以上ある気がします。

僕は神奈川県の横浜と川崎と相模原を除く、名所ならたいてい知っていますが、城ヶ島はかなりの上位。

昔、ゲーヒーさんと、ケチと、マイティーと来ました。

たしか、あの時はマイティーが社会人一年目の時だから、僕とケチは3年くらいだったかな。

久しぶりの城ヶ島は、正直楽しかったです。

今から、ニノとイナミーネに桜木町で会ってきます。

しかし、三浦市から桜木町って遠いな。

こんな所から、立会川がつながってるなんて、信じられませんな。

そういや、ここらへんにYRP野比みたいな駅があります。

日本一変な駅名だろうな、きっと。

成沢くんの発表会みたいなのに、KKBと行く予定です。

もし行く気のある、危篤な人(?)がいたら、一緒に行きましょう。

ちなみに、彼からの情報によると、マイティーだけが「行けたら行く」とゆう返事をしたそうです。

マイティーの「行けたら行く」は、100%行かないって事です。

まったく、罪なお方だ。

ノビタさん

白岩シンジローです。



先日、「神奈川県民の会」がありました。


その時に、久しぶりにノヒタさんに会いました。


最近、ブラックな気分に汚染された僕に、付き合ってくれてありがとうございました。


ノヒタさんに改めて言われたセリフで印象的だったのは、


「白岩シンジローと、MUAさんは、絶対に理系人間だ!」

これ、何年もノヒタさんに言われてるんですが、僕もそう思います。


僕は、休日が全然ないんですが、さらに休みも不定期なため、

「誰かと何かをする」っていうのが難しい毎日なんですね。



なので、1年に1コ趣味を作ろうと思ってます。


この話が、ノヒタさんは一番食いついてきました。


ブログを確認したら、そういう事だったのかって今納得しました。


去年は、バイクの免許を取ったので、今年は釣りを趣味に追加しようとおもってます。


そして来年は、ついにサーフィンでもやろうかしら。


趣味もそうなんですが、人って必要に迫られないと、行動を起こさないものなんだと思うんです。


僕は、一度やろうと決めた事に対する行動力は、誰にも負けないくらいあると自負しております。


それは、仮面浪人した時に如何なく発揮されたと思っています。


やっぱり、自分が現状に満足できている環境じゃないと、駄目な性格っぽいです。


前行ってた大学は、反吐が出るくらい大嫌いだったけど、学習院は本当に大好きですし。


何か行動を起こしていかないと、淀んで腐ってしまいそうなんで、今年は動きます。


ちょうどkkbもイタリアに行くみたいだし。


あっ、釣りをやろうと思っている人、一緒にやりましょう!!


そして、バイクの免許を取ろうと考えている人、一緒にツーリングしましょう!


今の所、大学の知り合いで単車乗りは、大吉と大先生と隆太郎さんしかいません。




そういや、神奈川県民の会で奇跡が起こりました!!


集合時間前に、ぶらりとCDショップに寄って、泰葉のCDを買おうか10分くらい迷っていたんです。


結局、持ち合わせに余裕が無かったので、自重したんです。


そしたら、イナミーネ君が、多分誕生日プレゼントだと思うんですが、プレゼントしてくれました!!


毎日、聴いております。


東南に進路を取れ~♪



買わなくて正解でした。



会自体も、久しぶりに会う人もたくさんいて、正直楽しかったです!


いつの間にか神奈川県民って、すごい増えましたね。




最後に、先日もう1人増えた神奈川県民に会いました。


バーミヤンで、1人で北京ダック食ってました。


茅ヶ崎に来ても、自由が丘にいても、バーミヤンにいるんですね。


今週末、FPの試験を受ける為に、めっちゃ忙しいらしいです。


来週になったら、皆さんまた茅ヶ崎にお越し下さい。

フォーリンラブ

フォーリンラブが同じ年だって知った時は、爆笑しました。


確実に、30歳は越えてるでしょ。



KKBさん、25歳おめでとう!



KKBが大好きな、フォーリンラブと、クールポコが東京に来たら、呼んで下さい。


**************


いや~正直、新車でバイクを買いました。


いや~正直、嬉しかったです。


海老名で納車して、すぐ桜木町に行きました。


さったんと、はにゃこが遊んでると言うので、慣らし運転がてらに。



慣らし運転とは、外道の秀人風に言うと、「シェイク・ダウン」って言います。


それにしても、久しぶりにサークルの人(ママン除)に会いました。


それこそ、渋谷で会った11月以来。
私、こんな生活で良いのかしら…


全然、みなさんと休みが合いません。


まっ、そんな話はいいや!桜木町で、はにゃこさんからDVDを貰いました。


さったんからも、フランス土産を頂きましたが。



はにゃこさんから貰ったDVDには、一回家に来た「オカチン」って子が、主役っぽかったです。


ライバルとヒロインは、残念ながら誰か解りませんでした。


少なくとも、ダバディーと、敬語が使えない2浪ではないと思います。


あの話の中で、「野球でヒロインの子を一球勝負で争う。」
みたいなシーンがありました。



その時に、いきなりピンクがキャッチャーになってたのに爆笑しました。


なんで、あの話の流れで、ピンクがキャッチャーやってんの?


いや~正直、楽しかったです。


けど、DVDを見てて思いました。


「大学生って良いなぁ~」って。


まだ卒業して一年弱だけど、社会人ってめっちゃ1年が長いんですね。


なんだか、すごい遠い昔に感じます。


モーコとかカシオとか、BoAとか、まっさんとか、懐かしい顔を見ると、やっぱり少しだけ目白に行きたくなりますね。


行かないけど。


わざわざDVDをプレゼントしてくれてありがとね!はにゃこさん。



少し驚いたけど、まっそういう選択もありよ!



それにしても、さったんの髪が真っ黒だったなぁ。



久しぶりに、KKBや成沢にも会いたくなりました。
あと、マー君。



忙しくなくなったら、東京行きます。

明けましておめでとうございます

いや~正直、あけましておめでとうございます。


僕は会社に労働力を30日まで搾取され、3日までの4日間しか休みがありませんでした。


多分、僕より休みが短い人は、KKBくらいしかいないでしょう。


あと、ミロクジ先輩。
25歳の誕生日おめでとうございます。


年末年始は泰葉に始まり、麻雀に終わりました。



泰葉は神様です。
初めて、ハッスルを見てしまいました。


泰葉の新曲を買うか迷ってます。
そんぐらい泰葉が好きです。


海老名固めには笑ったなぁ~


後、もう一人…
僕はMAKIDAIが大好きです。



だって、Fineの表紙に載ってんですよ?


ダンサーじゃねえのかよ(笑)

あっ、EXILEだとパフォーマーか。


あれで、役者志望ってのも最高です。



EXILE万歳!
っていうか、MAKIDAI万歳!


前、KKBとイノランと秀樹さんと、MUAさん、Cぃちゃんで新宿で飲んでた時、僕が秀樹さんに「秀樹さん!DAIGOに似てませんか?」って言ってた時に、KKBが


「関根、EXILEにいそうじゃね?」って言ったから、、

僕が「本当だ!MAKIDAIに似てますね!」って、完全にノリだけで言ったら、KKBに「さすがにMAKIDAIには似てないだろ」って言われたのが、鮮烈に思い出に残ってます。


たしかに、何にも似てねぇよな。



「新春神奈川県民の会」は、1月11日(日)にママンによって決定されました。


場所は横浜です。



動物園さん、連絡お願いしますね。

| ホーム |


 BLOG TOP 


