プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



北の邦から

前略 Cぃちゃん



僕は、久しぶりに大名に会ったわけで


大名はすこぶる元気で、変わってないと思われ


相変わらず、銀行には貯金はまったくなく、所持金も1000円しか持っておらず、


今、彼はカードをなくしたら、死ぬと思われ、


彼には、泥のついた一万円を純に渡した、吾郎さんの気持ちは一生わからないでしょう。


MUAさんが、サッカーの話をしている時、デブ・ピエロって言ったのが、僕には1番面白く


今度は、Cぃちゃんやマイティーといった方々が、花の慶次に彩りを加えてくれる事を楽しみにしています。


花の慶次の髪型は丸く、黒柳徹子と言っても過言ではないと思われ


一見の価値はあります。


本来、もらえないはずのチャンスカードを、無理矢理もらい、「こんなのサービス業なんだから、当たり前じゃね?」って言ってました。


まだ、邦が喰ってる途中でしょうが!!

さようなら

20090216011228


20090216011225


20090216011223


勝手に、高円寺の部屋を見に行ってきました。


8日、まさかの出勤で、引越しを手伝えなかったので、見納めに部屋が見たくなったんす。



大学生だった頃、何度かこの部屋にはお世話になったんですが、人の家に泊まりに行って、寝袋で寝たのは初めての体験でした。


寒いのなんの。


そして、この部屋でDJ OZMAの練習もしたし、KKBのブログを開設したんだよなぁ…



懐かしい。



他の人が入居するまでに、見に行けて良かったなぁ~



僕にとっては、部室よりも思い出がたくさんあった場所かもしれません。



そんな元主と、水曜日に久しぶりに会います。
秀樹さんと、まさかのマー君もいます。


Y聖誕祭

今日は確かYが生まれた日です。


すなわち僕らにとっては、クリスマスという事になります。


さてさて、今度はYはどうゆう風にスラムダンクになるんでしょうか。


誰か良いネタあったら教えて下さい。


先日、「牙一族」っていう、髭男爵やTKOレベルにつまらない芸人を、初めて見ました。



…腹がよじれるほど、笑ってしまい、呼吸困難に陥る寸前でしたよ。


別にネタが面白いとかじゃなくて、なんつーんですかぁぁぁぁ、その見た目?



だって、100%生き残れないじゃないですか?



何故、彼等はあの芸でデビューしたのか?
そりゃ、北斗の拳なんだろうけど。



あれなら、庵の方が100倍マシですね。


一体、エンタの神様って何なんでしょうか?


Y?

鈴木愛 22歳おめでとう

今日、茅ヶ崎から目白までバイクで行ってみました。



法政大学で書類もらってから、学習院で卒業証明書やらを発行しに。


バイクは、大吉のアパート前に停めたんですが、大吉の部屋のベルを鳴らしたら、全然出て来なかったんです。


しばらく待ってたら、、、


大吉『なんすか?今、オナニーしてたんすよ。』


と言って、風呂あがりという、妙にリアルなシチュエーションで出てきました。


正真正銘のクズです。



けど、そんな大吉が好きです。



麻雀やろうと思って、ボビーに連絡したら、定期演奏会って事で参加しました。


OB一人じゃ気まずいので、KKBを誘ったんですが、寝てたとかウンコみたいな事言ってました。


まっ、いっくんがいたから良かったけど。



けど、ダバディーがいませんでした。


正直、定期演奏会に参加した理由の40%くらいは、ダバディーに会いたかったんです。


なんで、ダバディーいないんだ?


いや~正直、残念でした。



定期演奏会自体は良かったんですが、なんで水曜日だったんでしょうかね?


例年は、日曜とかだった気がするけど。



他にも書いたけど、丹羽がとんでもない事になってました。


正直、ハザード!ヤバイ!


みんな、相手にしなさ過ぎ!あれじゃ丹羽がもったいない!


あまりにも可哀相だったんで、僕が丹羽に『どうしたんだよ?盛り上がってねぇじゃんか?』って言葉をかけたら、


丹羽『いや、俺はこうやって後ろの方で、じっくり観賞すんのも好きなんすよ』


とか言ってましたからね。



ウザ過ぎて、面白いじゃないですか?


正直、あれを相手に出来ないと、秀樹さんは相手に出来ませんよ!



秀樹さんは、もっとすごかったから!



最後に、鈴木愛が22歳の誕生日を迎えてました。おめでとう!鈴木愛!


もう面倒くさいんで、ブログ内で、名前とか変えてなくて、すまぬ。



鈴木愛と話をして、今の時期の四年生が、社会人になるとゆう不安を、いかに抱えてるかわかりました。


きっと、何とかなるよ!

僕らも、まだ一年くらい働いたばっかだけどね。
やっと、二年目になるとこだから。


けど、後輩って良いな~
なんか今日は、全部の後輩が可愛く見えました。


ありがとう!


お邪魔して、すみませんでした~


Y!



あっ、スラムダンク風は、『無職を~してる』で続けていきまーす。

| ホーム |


 BLOG TOP 


