プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



日本の終焉

なんだか、何もやる気が起きません。


日本人の良識を信じていた僕は、完全に裏切られました。


なんでこんな圧勝になるの?


おかしくない?


勝つのはまぁしょうがないよ。


ここまでマスゴミが加担しちゃあ、もう無知な国民は民主党に投票するさ。


けど、これで沖縄が中国の物になるんですよ?


これで、竹島は無条件で韓国の物ですよ?


高速道路なんかに乗らない人でも、5万円も自動車税持ってかれるんですよ?


これで靖国に眠る英霊達は、犯罪者の烙印を押され、別の場所に移されます。


国歌や国旗や何の意味を持たなくなります。


最低の時給が1000円になるそうで、潰れる会社がどんどん出てきます。


自虐史観がより一層激しくなり、若者は日本に何の誇りを持たなくなります。


外国人が何千万人も日本に入ってきて、きっと犯罪が多発します。


日本の国籍を持たない外国人が、参政権を得て内政干渉を仕掛けてきます。


ぱっと書いたって、これだけの事をする政党を国民は選んだんですよ?


理解不能 理解不能 理解不能


きっと重ちーも、まったく理解できないでしょう。


日本国民は、考える事を止めたんだ!


それが今の日本なんだ!やべえな、海外に移住したいな。


けど金がないや。どうすりゃいいんだ?

ちなみに…

奴のネタを書くと、アクセスが伸びます(笑)


久しぶりに、一日50人を超えました。


皆さんに伝え忘れてましたけど、、、


大名様が足をお怪我なさった話は書きましたけど、、、


じゃあ、その足でどうやって出勤しているのか伝えてませんでしたね。


なんと、、、


大名様は、茅ヶ崎の本丸(自宅)から、小田原までタクシーで通勤なさっています!!


大名様曰く「毎日、仕事行って帰ってくるだけで、毎日8000円もかかってるぜ!ちょっと金がもたなくね?」


…だそうです。


彼は何のために、車を買ったんでしょうか?


ってか、通勤の為に毎日8000円も使ってたら、普通の人はタダ働きじゃ…


彼は損得勘定とかしないんでしょうね。


まさかのタクシー通勤の発言に、僕とMUAさんは開いた口が塞がらなかったとさ。

ただ…ボビーたくて

先日の茅ヶ崎BBQの余韻が冷めやらぬ・神奈川県茅ヶ崎市。


ヒトミさんから、こんなメールが来ました。


「BBQは、まさかの大成功をおさめたよ~奇跡が起きた!」

「ただ今、大名様はガストでトリプルチーズハンバーグを召し上がって一言…

「お前らに、5000円くらいお小遣いあげたかったんだけどな。」


そうやら会費で粗利を稼ごうとしていたらしい(笑)


…さすが外資。BBQは自分の利益を得るための道具だったのか…
ってか、同級生にお小遣いって…

確実に、対等ではなく目下に見てますよね。


そしてヒトミさんからの2件目のメール。


サティーに買い物に行った際、エレベーターに近い車椅子専用のパーキングに、「俺、杖ついてるから良くね?」って堂々と駐車したよ。


ビーチでマイク借りてたから、第一中学校の歩道橋まで、能登の舌っ足らずの声が聞こえたよ。


あたしもCぃちゃんにソッコーで助けを求めてメールした(笑)


恐ろしくも、奴は今度クリパを企画してるからね(笑)


…本当に自分の事しか考えてませんよね。。。

「俺、杖ついてるから良くね?」って…

とても茅ヶ崎に住む住民とは思えない発言・・・

民度が疑われるから、本当に勘弁して欲しい。

茅ヶ崎ってさ、少しお金に余裕があって、穏やかな海辺の暮らしをしたい富裕層が住む街なのに。。

あっ、富裕層って所は合ってるか。

ヤクザ並の理論ですよね。

ってか、BBQでマイクが必要って何なんだ・・・


常軌を逸しています。
クーオーさん、本当に日本の危機です。


近い内に、ヒトミさんが「武勇伝報告会」を開いてくれるらしいので、期待が募っています。


しかし珍しく、僕とCぃちゃんが聞き役に徹している今回のBBQ。


聞いてるだけの役って本当に良いですね!!


よく皆さんが、「聞いてるだけなら、面白い」って言う気持ちが痛い程わかりました。


そんな大名様BBQの中間報告でした。


さて、先日「ボビー」と呼ばれるウルトラカスと、大井競馬場に行ってきました。


大井競馬場に行った後、横浜のMUA飲みに少しだけ参加したんですが、ボビーは一言も先輩に言わず、食い逃げして帰ったそうな。

すげーカスですよね。

お金ないにしても、一言くらい先輩達に「すいません、お金ないんで」くらい言ってけば良いのに・・・


そんなボビー風の「ただ…逢いたくて」を作ってみました。

kkbが帰国するみたいなんで、それに合わせて替え歌を急ピッチで作成中です。

最終的には、学園祭のOBバンドも視野に入れてます。


「ただ…ボビたくて」

悲しい過去も 若すぎた日々の恋愛さえ

Yに出逢えて 血洗いに沈められたのに

あの頃のボビーと言えば アルコールの味さえも知らず…ただ…

不器用にドンを傷つけて 音班を休部していた。


ただ…ボビーたくて…もう逢えなくて…

やるき茶屋に来て 泣いていた。

今、ボビーたくて…足が臭いまま

Yと過ごした時間だけがまた ボビーにさせる



最終電車 Yの肩に顔を埋めたまま

部室に向かう 誰よりも幸せな野郎だよ

今ならば 酒飲む事も ピンクと競馬に行く事さえも出来る

もう戻らないYとの時間を 悔やんでしまうのは…何故?


ただ…ボビたくて…単位も枯れて

君のいない 尾瀬までチャリンコ

忘れたくない 酒の香りを~まだ…

抱きしめ しかられる夜が 嗚呼…ボビーにさせる


ただ…ボビーたくて…もう逢えなくて…

やるき茶屋に来て 泣いていた。

今、ボビーたくて…足が臭いまま

Yと過ごした時間だけがまた ボビーにさせる


ただ…ボビたくて

日本の危機

日本の国旗を破いた、クソカス売国奴政党・民主党さんの所業が明らかにされても、マスゴミの調査によると、民主党が与党になるそうですよ。


今ってさ、平和ボケしてマスゴミに踊らされているけど、実は幕末並の時代の転換期ですよ。


民主党が与党になったら、日本はチャイナの配下になり下がり、アジアに土下座しっぱなしの、武士道も何もない、腐れ国家になります。


三島由紀夫がさ「生命の尊重だけで、魂は死んでもよいのか」って言った気持ちがわかりますよ。


吉田松陰が「国家とともにという志がないならば、人ではないのである」と言った気持ちがわかりますよ。


民主党に、「国家と共に」なんて志あるわけないですものね。


人ではないですよね。ましてや、政治家なんかであるわけない。


中国・韓国のペット。犬です。


それも、忠犬ハチ公には遠く及ばない、狂犬病のクズ犬。


僕は、日本国民の良識をまだ信じている。


日本国民のメディアリテラシー能力を信じています。


せめて、僕が出来るのは二十歳を超えた友人達に、民主党のカスさを少しでもわかってもらえたらと思い、リンクを貼るくらいしか出来ません。


嫌な言い方かもしれないけど、見てくれてる大勢のみなさんは、

学習院を…卒業(入学)しているんだから、きちんと選挙に向き合いましょう。。。

お願いします。


民主党の実態


外国人参政権に反対

合コンBBQ

まったくブログを書くつもりはなかったんですが、あまりにも驚いた事があったので報告します。


昨日、MUAさんから連絡がありました。


「能登と飲むから、仕事終わったら茅ヶ崎駅で集合」


当然、これだけ聞けば「あ~MUAさんと大名様と3人で飲むんだな。」って思いますよね?


ところが、昨日仕事が終って茅ヶ崎駅に着いたら、MUAさんはヒトミさんと2人でした。


あれ?ご主人様はいないんですか?


MUAさん「なんか、アイツの友人達もいるらしいぜ!南口の方にいるから、来いよ!って言われた」


へ?大学のサークル内だけじゃないんですか?


茅ヶ崎駅南口に行くと、知らない人に囲まれた大名様がそこにいました。
しかも、何故か右足を負傷し、杖をついていました。


知らない人が4人もいました。


8人の大所帯で、南口近くの飲み屋に行く事に。


そして何故か、自己紹介タイムがありました・・・


そしてなぜか、みんな自分とクニの関係を説明しなきゃいけないんです…


「え~クニとは大学時代の学科の友人で~」

「え~クニとは小田原支店の同僚で~」

「え~クニとは同じサークルで~」


そんな自己紹介っておかしいでしょう!!


いや~キツカッタですよ。ええ。


大名様は、また右足を負傷し、馬橋の病院送りになるそうです。
ゆうこりん、ずっと馬橋に放牧させておいて下さい。


昨日いらっしゃった方の中で、クニの大学時代の学科の友人の方の彼女さんもいました。


2人共、茅ヶ崎北陵出身らしいんで、地元だそうです。頭良し。


そしたら、その彼女さんに対して、もう大名様は「お前!」とか呼んでました。


そして、腕とか平気で叩いたりしてました。


挙句の果てには、その方は車で来てるってのに、「一杯くらい大丈夫じゃね?」とか勧める始末。


ボーダーフリーですね。もう少し人間と壁を作った方が良いと思います。


面白い発言もありました。


なんか、大名様は足を怪我しているので、友人から腕につけるアクセサリーみたいなのをもらったらしく、付けてたんですね。


何の意味があるのか聞いてみたら、「これ、ボディーのバランスを良くするらしーんだよ!ほら?俺足を怪我してっから。」とか言ってました。


いや、「明らかに腕に付けるアクセサリーで、ボディーのバランスが取れるわけねーだろ・・・」って事で、そのアクセサリーを確認してみる事に。。。


すると、、、


POWER BALANCEって、めちゃくちゃ大きい字で書いてありました。


「クニ!これボディーバランスじゃなくて、パワーバランスって書いてあるぞ!絶対、腕につけるこんなので、ボディーのバランスが良くなるわけねーと思った」って言ったら


「ウソ!?ずっとボディーバランスって思ってたぜ!ぎゃは!」

とか、豪快に笑ってらっしゃいました。


すると、クニの「学科の友人の方の友人」さんが現れました。


まぁ平たく言えば、クニから見たら他人


なんと、ついにクニも初対面の人まで現れたんです!!


この飲み会・・・いや、明日のBBQは一体どうなるんだ…と思っていたら、、、


クニ「明日は、70人くらいBBQに来るんだよな~か~んぜんに知らない人とか来る感じなんだよな~明日は、茅ヶ崎駅でプラカード作って、張ってっから!」


は?プラカード?

なんと今日、大名様主催のBBQに参加する人は、そのプラカードを目印に集まるらしいです・・・


なんだそりゃ・・・


そして、クニのサークルの友人班・自由が丘支店時代の友人班・小田原支店の友人班・クニの大学の友人班に分かれるそうです。


4班あるんですって。しかも、それぞれに班長がいるらしいですよ。


ラ○研より、巨大なサークルですね。


僕は、彼がどこに向かおうとしているのか?

彼は一体、何がしたいのか?

彼は、どうまとまりをつけるのか?


理解に苦しみます。


燕雀いずくんぞ鴻鵠の志を知らんやって奴ですね。


僕は店を出て、すぐにCぃちゃんに電話しましたよ。


だって、CぃちゃんとBushさんは、夕方くらいから飲み会に参加する予定だって聞いたんで。


危ない危ない。おそらく、この前のBBQの比じゃないですよ。


個人的には、「この前のBBQから、EXILEのDVDがねぇ~んだよな~どこやっちまったんかな~」


って、僕に聞いてきた時が面白かったなぁ。


あん時、「パクってくなら、パクってけ!!」って言ったくせに、完全に忘れてるんですね。


クーオーさん!奴を止められるのは、先輩であるクーオーさんしかいません!!


なんか、このままいったら、彼は痛風で死ぬか、誰かに刺されると思います。


そうなる前にも、奴を止めて下さい!!


けっこうヤバイと思います。

KECHI~約束の金~

昨日、HACHI~約束の犬~を観てきました。


ヤバイっす。超感動しました。
どんだけ泣いたかわかりません。


ハチ可愛すぎる。


我が家でも、犬1匹・チワワ1匹・猫1匹飼っているだけに、すごく胸を打たれました。
まっ、僕の家の犬は、僕の帰りを待っているどころか、手を噛んで飼い主を血だらけにしますからね。


ハチみたいに、可愛がってあげれば良かった。


しばらくは、リチャードギア風に「ハチ~」って言ってる事でしょう。


先日、横浜で少しだけMUA飲みに参加した際、Bushさんが「KECHI~」って、おっしゃってましたので、それが耳から離れません。


それにしても、ケチが黒烏龍茶を飲む様になるとは…


すごい時代が来たものですね。


せっかくなんで、ケチ公物語を日本昔話第二話として書いてみます。


ケチ公物語


秋田県で生まれたケチ公は、東京とに住むYさんに引き取られる事になった。


秋田犬はお金に忠実である事から、忠金と呼ばれる事もある。


ケチ公は、東京都に住むYさんと、いつも一緒にいた。


Yさんと暮らす日々の内、Yさんにお金を貸す時もあった。


そんなケチ公は、Yさんが電車に乗って目白に向かう際、必ず北綾瀬駅まで連いていった。


もちろんお金の督促である。


Yさんが目白に向かう日は、必ずYの横にはケチ公がいました。


内容は、お金の督促ではあるものの、それが二人の日常であり、習慣にもなっていた。


そんなある日、Yさんは大学を卒業し、十条に越す事になった。


しかし、ケチ公はそんな事は知らず、Yの帰りをいつまでも北綾瀬で待ち続けた。


毎日…毎日…雨の日も、風の日も、雪の日も…


ケチ公は信じていた。


お金を貸す時に交わした利息の話を…


「10日で1割の利息」・・・すなわちトイチだ。


Yが借りたお金は1万円だ。しかし、もうかなりの日が経っている。


ケチ公は、訝しい目をしながら信じていた。


きっと(お金は)帰ってくると・・・


しかし、待てども待てども、Yの姿はない。


そんな忠金に周囲の人は言った。


「もうYは帰ってこないんだ」


しかし、ケチ公は信じられなかった。


そして、Yの借金が1億円を超えた日・・・


ケチ公は、北綾瀬駅で死んでしまった。


帰ってこない、お金を思いながら・・・


この忠金ケチ公の話は、新聞で大きく取り上げられる事となり、ケチ公は守銭奴の神様として、崇め奉られた。


今でも銀行などでは、忠金ケチ公をお金を守るシンボルとして、会社の社章にする事もあるという。。


「忘れないよ」

青山ケチマ


忘れないよ

Can I still believe in you?
不安だけど信じていたいの mmm
きっとこれが借金なんだって
消えないものなんだって
初めて貸した人だから

I'm not saying it's a promise
約束だよ
だってコトバは曖昧でしょ?
もっと正式な物なんだ
カネ貸して 判押して
ただ返して欲しいから
I'll be waiting

※忘れないよ 忘れないよ
だから今日もあの日の様に
待ってるよ 待ってるよ
風呂敷に包んでくれたあったかい金の札束が
Ah 聞こえそうで…Missing money





靖国参拝行ってきました。

今年も英霊に感謝をしに、靖国神社に行ってきました。


茅ヶ崎から市ヶ谷って、結構かかるんですけど、一人で行ってきましたよ。

画像 126

画像 129

↓大村益次郎大先生

画像 131

画像 130


靖国参拝に行くって言うと、「偉いね」とか言われるけど、当たり前ですよ?

今の日本そして、自分達がいるのって誰のおかげ?


特に、競馬とか麻雀とかパチンコなど、娯楽を嗜む奴こそ行くべき。
クラブとかファッションとかブランドだとかドラックだとか、恋だ愛だ言っている人もね。


行くのが偉いんじゃなくて、行かないのが異常な世の中が普通だと思うけど?


民主党は靖国神社に対して、なめた事言ってますね!!

岡田幹事長が言うには「民主党が与党になったら、首相は靖国に参拝せず、中国への内政干渉しない」んですって!!

ちょっと!聞きました奥さん!?

靖国神社参拝にゴタゴタ文句言ってくる、中国さんに対して、日本は内政干渉しないんですって!!

おかしな話じゃない!?

靖国神社参拝に文句つけてくるのって、内政干渉じゃないんですの?

それで、内政干渉してくる中国様には、日本はウイグルとかに対して何も言わないんですってばよ!

ナルトもびっくりな理論ですね。

岡田さん!政治家辞めてください!!

画像 132

↑その通り!!


みなさん知らないと思いますが、鹿児島かどっかで民主党は「日の丸の国旗」を破いて、民主党の旗を作ってますからね。

とんでもない事ですよ。


マスゴミのクソ報道も、そういう事は一切報道しない。くたばれよ!もう。


民主党なんかが、与党になったら終わりですね。


売国奴が与党になるんだよ?国の税金で飯食ってるくせにですよ?


国の税金で飯食っているくせに、売国奴なんですよ!?どうよそれ?おかしいだろ。


カス教師達も、君が代で不起立とか報道あるけど、テメエは誰からお金もらって飯食ってんだ!?


って、聞きたい。国の税金で飯食ってんだろ!?


そんなに日本が嫌いなら、中国でも行ってろ。教師辞めろ!クソが。



つい熱くなっちゃいましたけど、民主党なんか与党にしちゃいけないと僕は思う。


一時的になりそうな勢いだけど、もしなっちゃっても、一瞬で終わらせなきゃならない。


マスコミのクソ野郎どもも、日教組のクソ達も、本当に許せない。


ってか、選挙区の自民党代表が、売国奴の急先鋒・河野一族って・・・


どっちにも、票入れられないじゃんか~


選挙区の見直しを望みます。


靖国神社に行って、少しだけ心が温まる瞬間がありました。


それは、俗に言うB-BOYみたいな人達が、ちゃんと参拝に来ていたんです。


すごく嬉しくなりましたね。


こういう、世間では良い目で見られない若者が、きちんと「日本」という視点から、物事を考えられている。

左翼とか右翼とか、そんな括りは別にどーでも良いけど、一番いけないのは「無関心と売国奴」。


考えた上で、左翼になるとかならわかりますよ。(まぁ、ちょっと勉強すれば絶対なるわけないけどね…)


何も考えないで、「日本って悪い事したんでしょ」みたいな能天気さん達。


ちょっとは歴史を勉強しようぜ!


あいのりに出てたカスみたいになっちゃダメだよ~




征夷大将軍

先日、久しぶりに征夷大将軍と、ご飯でも食べようかと思って連絡しました。


昼の12時


僕「今日、仕事が早く終わるんで、ご飯でも食べませんか?金曜日だから、やっぱり予定入っちゃってますか?」

将軍「いや、今日は珍しく飲みの予定入ってないんよね。じゃあ、行くべ!」


夕方7時(僕の勤務終了)

将軍「わりぃ!仕事が長引いちまって、8時30分か9時くらいになっちゃうんじゃね?」

僕「そうですか。わかりました。」


夕方8時30分(僕はご飯を食べずに、茅ヶ崎駅前で待機)

僕「まだ着きませんか?何時くらいになっちゃいますか?」

将軍「わりい!上司に捕まっちまったぜ!終電くらいになりそうじゃね?待ってのキツカッたら、食ってても良いよ!」

僕「・・・わかりました。明日も早いんで、今日はもういいです。」

将軍「わりいな!今度、飯おごるぜ!」


そして、一昨日将軍から連絡がありました。


将軍「お疲れ~今日、飯おごってやろうかと思ったんだけど」

僕「いや、もう11時ですし、また明日も出勤なんで、また今度で大丈夫ですよ。」

将軍「そっか、しかたねえな!ところで、お前22日バーベキューやんね?」

僕「えっ!?だって、この前やったんじゃないんですか?誰が来るんですか?」

将軍「それがわかんねーんだよな。おそらく50名くらいじゃね?」

僕「はっ!?50人!?」

将軍「か~んぜんに、俺もわかんない人とか来る感じなんよね。茅ヶ崎で50人くらいでバーベキュー出来る場所ねえかな?」

僕「いや、夏の土曜日に50人を集める場所は厳しいんじゃないですか?」

将軍「だよな~やっちまったぜ!」

僕「ってか、50人って会社の人は絶対いますよね?大学の人もいるんですか?」

将軍「わかんねー。全部ナオミちゃんに任せてっから。」

僕「え~、だって気まずいじゃないですか!!この前だって、気まずかったのに。」

将軍「人類皆兄弟だって!大丈夫じゃね?」

僕「そりゃあんたは、大体の人を知ってるから良いけどさ・・・


すごいですよね!自己中はんぱない!


僕の人生も25年になりますが、ここまで自分の事しか考えていない人はいません!!!


けど、なんでか惹かれるんだよな~何でなんだろ・・・

競馬の予想ブログを新しく作りました。

今度から、競馬予想・回顧はこちらでやっていく事にします。



ショウナンタキオンのブログ


尚、こちらには競馬の予想を書くのは止めにして、ネタとか何か事件などがあったら、こちらに書いていきます。よろしくお願いいたします。

| ホーム |


 BLOG TOP 


