FC2ブログ

プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボーイズオン・ザ・ウオーク

今から、男6人で江ノ島行ってきます!
ちなみに今、高田馬場です。
ブタナカもいます!
横浜から歩きです。


んで、帰ってきました。
Yが単位落としたら、面白いです。
白岩シンジローです。


怒涛の3日間でした。


(水曜)kkbから事前に連絡が来ていたので、飲む約束をしていました。平塚市内で研修しているのですが、終わってすぐ目白に向かいました。時間にして午後6時。
けど、kkbと飲むなら、Yもどうせ目白にいるんだから、呼べばいいじゃん!と思い、Yに連絡。やはり芝生。
で、やるき茶屋でのキャンペーンみたいなのに、Yがはまってるとの事で、やるき茶屋に行く約束する。
けど、その前にkkbとブタナカの家まで乗り込む。
家を叩いたんですが、出てきませんでした。
で、Yと合流。モンチッチーもいました。奇跡やね。

すると1時間ぐらいしてから・・・

誰からともなく・・・

「ヘクタにテレビ電話じゃね?」

との流れに・・・
まことちゃんの携帯に、テレビ電話機能が付いてるとの事で、kkbが電話。しかし、めちゃくちゃキレてたそうです。。。

「kkb、調子に乗るのもいいかげんにしろよ~」みたいな感じだったそうです。ボクは、怖かったから代わりませんでした。。。


帰りに、kkbとニュータイプとの対面式をセッティング。目白駅前。
ニュータイプ登場。うざい。

ニュータイプ 「どうしたんすか?」 うざい。

ボクとY「おう、まぁいいから交番の前で脱ぎなよ!」

ニュータイプ「無理っすよ。めちゃブリ過ぎますよ!」うざい。

ボクとY「まぁ、いいや!じゃあ銀行の暗証番号言えよ!」

ニュータイプ「いやいや、流れおかしくないっすか?」うざい。

ボク「おい、kkb!少しはからめよ!!」

kkb「うん?いや、思ったほど面白くないから、いいや!!もう帰っていいよ!!どうせ脱がねえんだろ?」

さすがkkb・・・

まるで興味を失ったのが、よくわかりました。
矢木さんや盲目の市川と打った後の、アカギのようでした。

倍プッシュですわ~

んで、kkbのトンズラ。
kkbっていう男は、めんどくさくなったら、人に押し付けてくるんです。高田馬場でサッカーを見る予定だったのです。
が、ボクとINORANは、歩いて行こうとしたんですが、残されたニュータイプがいます。。。

ニュータイプ「俺も行っていいんすかね?」うざい。

適当に返事を返したら、ニュータイプは駅に入って行きました・・・
みんな!頑張れ!!電車よ、早く出発しろ!!


で、INORANと高田馬場に。
最近の動向を聞く。んで、高田馬場のHUBが満席だってまことちゃんが言われてた事を思い出し、めんどくなる。

よ~し、「無条件に泊まれるカード」を持つ僕は、ある先輩に電話。

「もしもし、今日泊まり行っていいですか?」

先輩N「いや~、自由が丘とかあるし、リンの家とかのが近くない?それに俺、扁桃腺が痛いんだよね~」

ボク「いや、大丈夫です!じゃあ、今から行きます。」

先輩N「いやいや、明日9時からボク会社の面接があったり、なかったり・・・」

ボク「あっ、そうなんですか?まぁ、ボクも明日9時から試験なんで大丈夫ですよ!(実は13時10分から)」

先輩N「まぁ、いいよ!おいで」

って事で、泊まり行きました。面白かったです。
試しに、聞きました。

「今日は、何してたんですか?」

先輩N「う~ん、午前中はまぁ色々。で、午後は麻雀の点数計算を覚えてたよ!」

ざわざわ・・・ざわざわ・・・ざわざわ・・
ざわ・・・ざわざわ・・・ざわざわ・・・


震えるほどニート!!燃え尽きるほどニート!!
刻むぞ点棒のニート!!
(実はY 作)

5時くらいまで起きてました。

「あれ?Nひたさん!明日の面接って大丈夫なんですか?」

先輩N「え・・・大丈夫だよ!だって嘘だから」

ざわ・・・ざわざわ・・・ざわざわ・・・

すごいです。
実はアカギが500mlの血液を増やしてきていた並の衝撃でした。。
ボクの語学班の先輩で「N」が付く先輩はすごいです!!

翌日、昼食をおごってもらう。
なんだか、うしろめたい気分になりました・・・




(木曜)
試験。3限。ちなみに、1分も勉強してません。
っていうか、前期の試験全体でも、1分も勉強してません。

試験後、ちあさ君と部室にいたら、INORANが来た。
そしたら、ヘクタ大先生の1の子分、二宮とメガネが来た。うざい。

「麻雀しようぜ!!」

結局、麻雀。
その途中に、ボビーも来た。
終了後、ボクは疲れたので新宿で、ボビーと飯食って帰ろうとしてました。西門まで、ボクとボビー、Y、世紀末リーダー。
そしたら、生きる伝説Yが・・・

「今日、やるき行かない?」

なんか、もはややるき茶屋に行くのが、当たり前みたいになってます。
さすがY。

結局、今日もやるき茶屋。昨日も来たのに・・・
ブタナカも呼んだら、すぐ来た。
700mlのビールが無料は、たしかにすごい!

そしたら誰からともなく・・・(多分Y)

「今から横浜まで電車で行って、江ノ島まで歩こうYO!!」

悲劇はここから始まりました。Pの悲劇!!
早速、歩き中毒のさったんに連絡。
動物園にも連絡。小江にも。
イナミーネにも。
馬車にも。kkbにも。

そしたら、↑松くんがひっかかりました!!
しかし、寒くなった事にボビーが・・・

「明日、9時30分からバイトなんですよ・・・」

とかぬかし始めます。。。キレるY。


Y「単位を取るか、男としてのカッコ良さを取るかって言ったら、男としてのカッコ良さを、俺は取る!!」


さすがY。名言です。
ちなみに、Yも2限は試験でした。
世紀末リーダーは、迷ったあげく、来る事に。
しかし、寒いブタナカは、帰る気マンマンソングでした・・・
そこで、ボクの頭に諸葛亮孔明のような策略が、頭脳に浮かびました!!

ボク「俺、今スーツだからさ、お前の家で服とズボンを貸してくれない?」

そして、ブタナカの家へ。
服と靴を借りる。
そして、ここがキーポイントなんですが、携帯を盗みました!!

しかたなく、家から出てくるブタナカ。

ボクは「痩せるぞ!!」と説得。
Yは「男の道」にて説得。

しぶしぶ歩きだす、ブタナカ。
終電が近いので、走る男の子達。ボーイズオン・ザ・ラン。

んで、YOKOHAMA。25時。

今日は横浜で25時~♪鈴木さんの名デュエット曲です。

ちなみに永ちゃんの名曲は、「YOKOHAMA 二十歳前」

歩きだす男達。
まるで、アイビーロードのようでした。

060829_2_img_03.jpg


横浜から国道1号線を歩く!歩く!歩く!


道端にウ○コをするボビー。

上半身裸の世紀末リーダー。

チャリを盗もうとする、ブタナカ。

みんなで大合唱~♪
大爆笑。

途中、Yがどうしてもラーメンを食べたいと言うので、びっくりラーメンへ・・・

びっくり!

三時間以上歩いても、やっと戸塚駅でした…

予想以上の距離に、タイムリミットのあるYや、ボビーに焦りの影。

結局、断念。
ボビーからは、オヤジ臭がすごかったです。

また今度は、戸塚駅からの再度チャレンジです。
スポンサーサイト

<< 俺に言ってんのか?俺しかおらんな・・・ | ホーム | 「ぼくはク○」 宇多田シンジロー >>


コメント

ディモールト、ディモールトな白岩さんたちの冒険話を聞かせてくれることを願います!!!!

地図なしで江ノ島行けました?
今度は電車がまだあるときに誘ってくださいよ。

ちくしょう!めちゃくちゃ楽しそうじゃねえか!

ちょっと捏造箇所多くね?(笑)

でもまぁ楽しかったです!

ちなみに、昨日もやるき行ってました…しかも昨日は2杯タダ。
やるき様…

白岩サン

一番麻雀にこだわってんのは

アンタだろ…

ディモールトに楽しい旅行でした。残念だったね。
また、近い内に戸塚からの再チャレンジを行なうから、今度は絶対に来て下さいね!へったんも。ズーも

江ノ島までは、行けませんでした。残念ながら。
酔ってないと歩くっていうテンションにならないから、必然的に夜になってしまうんですよね…
ブログの続きを読んでもらったと思いますけど、戸塚からの再チャレンジは来て下さい!

kkbには、ボビーの携帯から無理だと知りながら電話したんだけどね。
ブタナカが来たのは奇跡でした。

ね!めっちゃくちゃ捏造だらけですよね!
二杯って!?やるき茶屋は、商売する気あるんですかね?
また、再チャレンジしましょう!!

ヘクタ大先生

一番麻雀に凝ってるのは

あんただろ


黎明の最大の不安要素

ヘクタ先生不在

陵南の不安要素でもあるのか?あの先生が…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。