プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい…

どうも、白岩シンジローです。
あまりにも熱くなりすぎたんで、もう一個書きます。
今日も一回だけだったんですが、闘牌しました!
僕は今日占い一位だったんですが、Yさんは12位でした。
そして、その通り事が運びました!運勢って恐いもんなんですね。。

「竜よぉ~お前の強運をワシにくれや~桜道会にくれや~!」
「あんた、背中が煤けてるぜ!」歴代の侠客が求める強運の竜!
「おい みんなよう聞け!麻雀なんぞは運の力比べじゃ 持って生まれた運…天運が強い奴が勝つ…それだけのゲームや」関西共武会二代目 堤 薫のセリフです。ある意味、真理だと思います!

Yさんごめんなさい…INORANさん、ゼミを遅刻してまでやる、君はカッコよかったぜ!

あと、津田梅子さん。最近会った気がしてたんですが、けっこう久しぶりだったんですね!次回、ドイツのお土産楽しみにしてます。
なんか同じ年の友人達が一歩先に、社会に旅立とうとしてるのを見ると、焦ります。就活頑張らなきゃ!!たくナビ読まなきゃ!

定演の次の日なのに、みんなよく学校に来てました。偉いです!
スポンサーサイト

<< へクタ卒業旅行!! | ホーム | 2時間。。 >>


コメント

泣きたかったです…ちーん。。

また、打ちましょう!!

Yさん、いつもコメントありがとうございます。
僕が運が良すぎました!
僕が、新宿に向かう時、たまおと小僧寿しさんがさっそく卓に座って、Yさんとクロネコさんに目で催促してたのが、超おもしろかったです!

なんかよくわかんないけどすごいですね笑!
かんけーないけどあたしも昨日ちゃんと学校行きました!
そして今日はテストでした!
どーん・・・

なんかよくわかんないけどすごいですね笑!
かんけーないけどあたしも昨日ちゃんと学校行きました!
そして今日はテストでした!
どーん・・・

昨日はどうもありがとー(^□^)美味しかったです、みたらしとソフトクリーム。
沖縄ドイツオーストリアその他もろもろたまってます。。
また地元でも本厚木でも、ご飯食べいこうねー!

カシオさん、コメントありがとうございます。あっ、初カキコですね、嬉しいです!
いやいや、そんなにすごくないですよ!ただ、ネタがわかんない事が多々あると思います。そん時はごめんなさい。
テストもう始まってるんですね。。おつかれさまです。
終わったら遊びましょう!テストお互いがんばりましょう!中山が待ってるぜ!

梅子さん、コメントありがとうございます。あっ、初カキコですね、ありがとうございます。
いや~またすぐ会おう!!そういや、相当旅行行ってますからね~
毎回、買ってきてくれてありがとうございます。
なに、言ってんですか!地元と言ったら本厚木じゃないですか!!
これからもたまに、中学の人にもわかるネタを書きます!!

先生に言い訳する自分が悲しかった。でも、やはり、マージャンは楽しいですね。その格好よさを、別の人に見せたかった今日この頃です。。

ズル遅刻のINORANさん、コメントありがとうございます。
まぁ、たまにはいいんじゃないですか?
先生ってヘクタさんの代名詞だから、ヘクタかと思いましたよ。。いつもじゃまずいですが、たまにならむしろカッコイイと思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


INORAN

INORANのCD/DVD/本/


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。