プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ズー(20)に、ソフトバンクを勧めようと思っている件について

20000アクセス突破ー!!


みんな、ありがトゥン☆


ブログというものを始めて、もうすぐ1年。


単純に、20000÷350日くらいで計算してみると
1日に、57人くらい見てくれてるんですね。
感謝感激雨嵐です。


ちなみに、ゆうこりん!
雨天決行ですよ!!



そうなんです。20000アクセス突破記念に・・・
なんと、ゆうこりん(松戸)が有馬記念に参戦決定しました!!


苦節3年・・・
やっと、ゆうこりんを企画にひっぱってこれました…
ありがとう!(松戸の)ゆうこりん!!



で、20000アクセス突破記念に・・・


「カシオ」という存在について、考察してみたいのです。


カシオ♀・・・(20)←人間界の単位で言うと。


その、カシオ大先生を。。。


「年賀状は、贈り物だと思う」

みたいな風に、考察してみたいんです。


なぜそんな話になったかと言うと、
先日のクリコンの際に、彼女を有馬記念に誘ったんですよ。

そしたら、

カシオ大先生は「ディズニーランドに行く!」


とか、のたまうのです。

だから、僕は言ってやりました。


「カシオは、存在がディズニーみたいなもんなんだから、わざわざディズニーなんか行く必要ないよ!!」


って言ってあげたんです。

これ、何にも考えないで言ったんですけど、
実にうまく「カシオ」というキャラを反映してませんか?
少なくとも、僕はそう感じたんです。


だから、僕が提案したいのは

①カシオは、存在がディズニーだと思う。

それと、もう一つ!!

②カシオは、流れ星だと思う。


どうですか?
なんか、カシオって「流れ星」っぽくないですか?


そして、庭という最強の男の動物占いが、、、

「ペガサス」らしいんです!!


たしかしー。


めち似合ってます。


すると、

庭「カシオさんも、たしかペガサスっすよ。」との事…


たしかしー!!


だから僕が、考えたわけじゃないんですが、


③「カシオは、ペガサスだと思う。」


以上の3つを提案したいのです。


もしカシオを現すのに、もっと良いフレーズを考えた人がいたら、教えてください。



それと、ラ○研にまつわる「都市伝説」を紹介したいのです。


サークルに所属して、早4年が経ちます。


その間、いろんな「都市伝説」がありました。
それを、いくつか紹介したいのです。


まず、一番有名なのが、コレ、、、



①Yの背中には、チャック(ファスナー?)がある。


言うなれば、メソくん

メソ



みたいなモンです。
これは、割りと有名です。


②Yは、22世紀からやってきた人型ロボットである。


これは、思いっきり「ドラえもん」ですよね。
けど、昔っから


「100年産まれて来るのが、早かった男」


と言われてます。


庭ちゃんは「100年産まれてくるのが、遅かった男」と言われてますが…


本当なのかなー?微妙に信憑性があります。


一説によると、ドラえもんシリーズの「アニマル惑星」の中の
(運転するノヒタさんの視界を、不自由さんが豪快に遮ってますが…)

4988013421806.jpg



Yが、22世紀の東綾瀬公園で、ピンク色のもやを見つけ、ガスの中を歩いてきたら、、、

1.jpg


「僕らの生きる21世紀だった」


みたいな有力な説があります。
こえー。



そして、きわめつけがコレ・・・

これは、本当にYに近い人から、うわさになった話なんですが、、、


③Yには、影がない。


らしいんです。

これは、昼間にYと学内を歩いていると、太陽がどれだけ照っていても…


「Yの影だけが写らない」


らしいんです・・・


一番最初に、ボビーが気づいてから、口コミで広がってました。。。


たしかに、言われてみるとYって、昼間(特に夏)は外を、あんまり歩きたがらないですよね。


うーん、「Yには影がない」


これが一番、信じられる気がします。




というわけで、20000アクセスありがとうございました!!
スポンサーサイト

<< 有馬記念 | ホーム | ゆうこりんと仲良くなりたい(松戸) >>


コメント

俺も一回、Yとセブンに行った時に気付いた。
見間違いだと思ってたんだがな

なんだこの日記…

ありがとぅんパくられてるー!!!!!

マジ?本当なのかな?
僕も今度、確認してみます!!
そりゃ、「影がない人間」なんか信じられないよね?
けど、まぁYなら・・・

Yさん、たしかし。
けど、前々から噂になってたんすよ。
言わなかったけど…
で、本当のところは、どうなんでしょう?
いや、やっぱいいや!怖いっす。。。

AIさん、そりゃもちろんパクりますよ。
僕も「ありがトゥン」を、
流行らせるのに、協力します。
素敵なクリスマスを!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


【無料提供】元騎手・元調教師本人による極秘情報!馬券生活者を大量生産中

無料会員情報 会員登録完了後は、発行されたIDとパスワードを使っていただき、会員専用ページへログイン! ポイントを所有していない場合でも楽しんで頂けるために、無料コンテンツを豊富に取り揃えております。 また、馬券検討に役立つ情報が満載の無料メールも配信さ...


 BLOG TOP 


