FC2ブログ

プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログのタイトル変えちゃいました。

どうも、白岩シンジローです。
ブログのタイトル変えちゃいました!!確認してみてください。
今日は本当に自己満になっちゃいそうですが、、

僕は、休日は東京にはめったに行かないんです。
それは、車があるから!!だと…
あと、大きな要因はODQ!!
それと花水の海と、ブックオフ(品揃え○)があるから!!
今日は気づいたら、相模川以西のブックオフをめぐっちゃってました。。ブログを始めてから半端なくなってます。
いや、言いすぎかもしれませんが、僕は休日は本当に平日の10分の1ぐらいしか、東京に行かなくなります。
卒業したら、年に数回しか行かなくなる事うけあいです!町田を東京というのなら、格段に増えますが。。。

なんか、神奈川県民の特性だと思うんですが、横浜か川崎以外の人は、東京になかなか行かないんじゃないでしょうか?
横浜か本厚木か箱根がありますからね。
県民性ってあるんだと思います。
例えば、神奈川の県民性は「服にお金を使う額が日本一」なんだそうです。
あと「地元意識(隣町が地元と思わない)が他の県に比べて、圧倒的に希薄!!これは本当そう!!だけど、神奈川県民は神奈川という県は大好き!!」なんだそうです。
う~ん、天邪鬼ですね。。

お金の使い道は、ほとんどブックオフですが、けっこう県民性が出ちゃってます。悲しい。
だって、僕はセカンドストリートと本厚木パルコと、オリンピックと、五番街があればいいんです!!
ブックオフがあればいいんですよ。ええ。
こと話がブックオフになると、相模川以西~静岡東部まで行きますよ!
おすすめは御殿場店と、秦野渋沢店です。仙水S級クラスです!!
飛影A級クラスが、平塚豊田店。って、こんな話しても無駄ですね。

けど、そこには大きな欠点が…
それは必然的にWINSにもいけなくなります。。
一応、パットに入ってはいますが、なんか現実味に欠けるし、浅田次郎先生も否定していた通りです。なんかテレビゲームみたいで…
どうしたもんか。。リンさん!ピンチなんです。
って、下らない事言ってないで、テスト勉強しろ!!って話ですよね。。
スポンサーサイト

<< ありがとうございます | ホーム | 共通一次試験 >>


コメント

俺は基本的に何もないと、外にすら出ないからなあ。閉店間際の「いなげや」に行って、割引品を物色するのは好きだけどね。あ、俺も勉強しないとな・・。だが・・・つらい・・。





ですわ=====

実は昨日もウインズ行ってしまいました…マツリダゴッホ!

ヒトリノ夜がつらいINORANさん、コメントありがとうございます。
いなげや?しまむらじゃなくてですか?
うーん、あなたは東京都民ですからね、けど23区内と外の都民性の差はありそうですよね!
勉強するより、、今は大切なものはないですよね。。勉強しましょー

リンさん、コメントありがとうございます。
おっ、林じゃなくてリンさんできましたねー!
え?けど昨日は風邪ひいてたって聞きましたが…今度行ったら僕の分も買ってください!
いや~けど今日まわりの皆が、マツリダゴッホ!って言っても意味わかってなさそうで楽しかったです!まるで隠語のごとくでしたね!

へぇ、僕も何度セカンドストリートに付き合わされたか、わかりまるもせん。
たしかに、神奈川の人は何かない限り東京には行きませんね。ってか俺は常に、外にすらでてませんね。もう一年ぐらい部屋を出てないっす。あっ、けど例のあの人に会いに、山の上にはよく行くから、アレは唯一の外出っす!

あっほんとだ、変わってる。「隊長」とかつくとなんかかっこいいですね。
あと!カテゴリーがずいぶん増えましたよね?!
ブックオフってどうなんだろう。笑
私的には「大先生」より、前の「ヘクタ」の方が面白くて好きだったなぁ。

・・・・カタカナって、可愛いし♪

あっ、小江さんコメントありがとうございます。
テスト中だからか、コメントの時間早いですね!!
わかりますか?タイトルは「忍空」をイメージっていうか、そのまんまぱくってます。
カテゴリーも格段に増えました。「ヘクタ」だと怒るんですよあの人。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。