FC2ブログ

プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽しすぎる

こんばんわ。白岩シンジローです。
いや~昨日は楽しすぎました。部室でYさん、梅宮アンナさんとガチンコさんと、INORANさんと飲み始めたんですが。。ガチンコさんはすぐ帰ってしまいましたね…残念。。
なんか、ヘクタ卒業旅行マジ行きたいって言ってましたね!大先生に電話したんでしょうか。どこ行くのかな?
あと、INORANさん!!やっぱり「東ヘク原」はマジで傑作ですよ!!
Yさんとボビーオロゴンさんが本気でやばかったです。ひどい…
けど、Yさんのアホみたいに酔っ払ってる姿を見て、「同じ学年にYさんがいて良かったな~」って実は思いました。馬鹿すぎて魅力的です。
二人とも最初は乗り気じゃなかったくせに、一番楽しんでました。
ボビーオロゴンさんなんか、神奈川のキャンプがある所の実家からわざわざ出張ってきました。馬鹿すぎる…。。
あと、ぐわし!まことちゃんと、小江さんとへったんさんも。。
へったんさんは「帰ったよ!!」って強がってますが、実は泊まっちゃたと睨んでます!小江さんも新宿から折り返してたりして…
あと、僕のI"sが長年の部室経験から、なくなる可能性を感じてきたので、そろそろ回収します。。読み終わってない人は早急に読み終わってください!!

今日は高校時代の友人2人と地元平塚で遊びました。
友人の一人はこのブログを結構、読んでくれていたらしく
「大学の友人の話ばっかりだから、あんまりわからないよ!!」と…
「特にヘクタって言葉がよく出てくるけど、それは何?物?漫画のキャラ?」との、もっとな質問が…
僕「一応、人だよ!!」
友人・神「えっ、人なの?」
当たり前の反応なんですが、けっこう新鮮で面白かったです。

車の中で、僕は最近グローブ熱が再来してるんですが…
「え~シンジロー君がこうゆうの聞いちゃっていいわけ?」って。
「昔なら、グローブ聞いてるって知っただけで、爆笑してそのネタだけで、その人いじめてたよ絶対!!ありえね~」って言われました。。
ええ、多分そうだったと思います。。
けど、kkbとの「You Tube」事件を言ったら
「やっぱり、昔のまんまのシンジロー君だね!!特に、一人でサーフィンボードを作るあたりが変わってないよ!」って安心されました。
そうですよ僕は根本的な所は変わりませんよ!!

I"Sの最終巻でも言ってたはずです。
「変わらないで!!」
あっ、思い出しただけで泣ける…。。最終巻がいい漫画なんかめったにありません。。名作です!
なんか、ノヒタさんの頭の中だけの世界が、そのまんま漫画化された感じがします。
けど、いいじゃないですか!漫画なんだから!都合よすぎるぐらいがちょうどいいですよ!

まるもさんと神さん、何時間も話を伸ちゃいましたね!!
まるもさん、「見た目がトキメモっぽい!微分っぽい!」なんか言っちゃてごめんなさい。。
スポンサーサイト

<< 新撰組 「風光る」 | ホーム | 獣王クロコダイン生誕24周年 >>


コメント

酒さえあれば、何でもできる!!
…ハズ。
テストも、大丈夫!!
…なハズ。。
I's、面白かった~
昨日、家に帰ってからYou Tubeでアニメ版I'sを見るほどはまってました…

久々に部室で楽しい催しがあったなんて羨ましすぎです!!!!

一応人だよって・・・笑
ちゃんとヘクタさんがどんな人なのか友達に紹介してあげて下さい。

Yさん、コメントありがとうございます。
けど、Yさんの後を受け継ぎし者が後輩に2名候補がいるから、そろそろ引退した方が。。卒業できなかったら卒業できなかったで、面白いですが。。
Y魂をブタゴリラにも少しは見習って欲しいです!!
I"sはジャンプのレベルじゃないですよね?
最終巻が本当にやばい。。
はまったなら、めぞん一刻も読むことをお勧めします!!

イナミーネさん、コメントありがとうございます。
催しって言うか、僕が就活のためだけに東京に行ったので、そのまま帰るのは寂しいから、少し部室で飲もうよ!って言ったら、このありさまです。。。
テスト中だったので、ボビーしか呼びませんでしたが、今度は呼ばせて頂きますね!
いや、一応って言うのは言葉のアヤです!!
ほら、あの犬みたいなののリンクを貼ってたから、勘違いしやすいんですよねぇ~

そうだYO!!
見た目が「トキメモっぽい」なんか最低の、けなし言葉
だYO!
だいたい、「微分っぽい」ってなんだYO!「タンジェントっぽい」ってなんだYO!ありえねえだろ。
けど、小山田家の看板が見れたから許してやるYO!
伸くんにも会えたしね!楽しかった。

俺はやっぱり焼酎はダメだ・・体調が悪い。。ボビーは・・色々と残念だったな。。まあ、彼的には、幸せなのかもしれんが・・。今度は海老名で止めてしまいましょうね。。じゃあ、東ヘク原を商標登録しよう!!

まるもさん、コメントありがとうございます。
確かに、トキメモっぽい!は言われたくないなぁ。。
まぁ、山の上まで行ったから許してください。
あんたの人生に無関心な姿勢にびっくりしたよ。
タキオンにはあんな執着なくせに!!

そのまんまINORANさん、コメントありがとうございます。
う~ん、ボビーオロゴンさんは、確かにすごかった!
今度、海老名でサシ飲みして、こってりしぼっておきますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。