FC2ブログ

プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また行ってしまった…

どうも、ずっと寝ちゃってました。白岩です。
昨日は熱がこもってすいません。
今日のテスト単位取れたかな…
今日はなんと後輩もーこみちさんに勉強を教えてしまいまるもした!
逆行列…。なつか伸、響き!
いや~それにしても考えてみると、後輩に経済学科って減りました。。僕の先輩には経済学科の先輩ってすごい多かったので(大先生を中心に、決まってほとんどみんな浪人男子ですが…)、なんか不思議な感じがします。
浪人生って減ってるんだなぁ。。しみじみ。。

今日も、行きました!ブックオフ!町田店(A級)。
今月になって何度目だろ~♪(ミスチル)
スタンプがかれこれ30個ぐらい押してもらったから500円×30回……ああ、考えたくない!!
思ってみたら、僕ってほとんど任侠漫画しか読んでこなかったんですが、多分僕の物の考え方にそうとう影響を与えてくれました。
昔、ノヒタさんに「任侠物に名作なし!」って言われたのをすごく覚えています。
おかげで、大学入ってからいろんなジャンルの漫画を読むようになりま伸た。今日は思わず、ハクバノ王子サマを全巻立ち読みしてました。。
あの漫画、舞台が西神奈川系なんでぞくぞくするんですよね!
タカコサマが、デニーズの横の松林の暗闇の先の海に佇んでいるシーン。う~ん、最高!!あそこら辺の海が僕は大好きなんです!
小津先生って名前なのも、茅ヶ崎ゆかりの小津安二郎を意識してるんでしょう。
が…、今週のスピリッツに、しばらく休載とのコメントが…えー、やめてよ~JUN君!
あっ、ひとりずもうに面白いシーンが!!

―東京に遊びに行きたい、さくらもーこ。。親戚のおばさんに連れて行ってもらいます。が…―

「ほら、東京についたよ!」
「ねえねえ、有名人いるかな、ビートたけしとか?」
「ここは、町田だからいないと思うよ。」
「じゃあさ、東京タワー行こうよ!近いでしょ?」
「東京タワーも、すごく遠いよ。ここは町田だから。」
「じゃあさ、原宿に行こうよ!原宿は近いでしょ?」
「原宿も町田からすごく遠いよ!電車で1時間以上かかるよ!」
「有名人もいないし、東京タワーも原宿もないなんて…町田って本当に東京なのかな?」
かわいそうに…。町田の特性がよく表れてます!不思議な街ですよ。確かに!

あと、僕のリンクkkbさんのブログに「ヘクタは高校の修学旅行で、パイナップル園でボられたらしいぞ」ってコメントがありました!
多分、僕のリンクから行かれたんでしょう…すっげえ面白いです!半端ないです。東ヘク原級です!笑いが止まりません。。。やっぱり、ひ○さんなんでしょうか?
よく、知ってますね~そんなこと。。。
まるで今、話題の「へくへく大辞典」ですね!
スポンサーサイト

<< またまた行ってしまった…。 | ホーム | 新撰組 「風光る」 >>


コメント

ここにもいるぜ、自分の受けた試験の単位取得を信じる一浪済科が。

いや、「ヘクビアの泉」だな。「へぇ」じゃくて「86ですわ~」だな。

嘘がまじってるあたりがへくへく大辞典だな!

ひとりずもうの、そのシーン知ってる!!かわいそうだよね、まるちゃん。。
「町田って本当に東京なのかな?」って台詞が好き((笑))

これもリンクに貼っとけよ。
http://4gats.seesaa.net/

イナミーネさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよねー、その流れを汲むのはもうあなただけなんですよねぇ。。
「一人残ればいい方じゃないっすか?」
「今はただのグッド済科プレイヤーっすけどね」
スラムダンクネタ歓迎です!

明日テストのINORANさん、コメントありがとうございます。
「ヘクビアの泉」かぁ~それなら「へーラの泉」も可能ですわ~へワさんとへハラさんが出ますわ~

kkbさん、またまた久しぶりのコメントありがとうございます。
嘘なんですかね~パイナップル園でボられたの?
僕、パソコン教室で一人で思い出し笑いまでして大変だったのに…。。
っていうか、kkbさん「東へク原」さんの意味わかんないんですか?成増県知事の!テレビか新聞読みましょう!!すぐわくるはず…

小江さん、コメントありがとうございます。
そう、ひとりずもうって小説ですもんね。
町田の話は、たまたま今日町田に行ったからタイムリーだな~って思って…。。
町田って不思議だったでしょうねぇ。
中学生のさくらもーこにとって。。

kkbさん、コメントありがとうございます。
あんた鬼やね~過激派だわ!けど、そこが僕と気が合うんでしょう!
わかりました!貼っておきます!

任侠物に名作は無し…
そんなこと言いましたっけ?
言ったんでしょうね…

ちょっと考えれば任侠物でもイイのが出てきそう。
う~ん
『ボーダー』とか』

ノヒタさん、コメントありがとうございます。
ええ、言いましたよ!けど、ノヒタさんのあの言葉がなかったら、僕は一生任侠漫画しか読まなかったでしょう。ありがとうございました!
「ボーダー」ってどこの雑誌ですか?ノヒタさんが進めるなら読んでみます!

う~んと、双葉社?かな?
古い奴で、もう終わってます。
ブックオフだと、なかなかキツイかも。

ノヒタさん、コメントありがとうございます。
しかも、わざわざ返信してくださって。。。感謝!
あちゃ~双葉社ですかぁ。。そりゃあきついですね!わかりました、これからブックオフ行く時は「ピースメーカー」と共に探してみますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。