プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


征夷大将軍

先日、久しぶりに征夷大将軍と、ご飯でも食べようかと思って連絡しました。


昼の12時


僕「今日、仕事が早く終わるんで、ご飯でも食べませんか?金曜日だから、やっぱり予定入っちゃってますか?」

将軍「いや、今日は珍しく飲みの予定入ってないんよね。じゃあ、行くべ!」


夕方7時(僕の勤務終了)

将軍「わりぃ!仕事が長引いちまって、8時30分か9時くらいになっちゃうんじゃね?」

僕「そうですか。わかりました。」


夕方8時30分(僕はご飯を食べずに、茅ヶ崎駅前で待機)

僕「まだ着きませんか?何時くらいになっちゃいますか?」

将軍「わりい!上司に捕まっちまったぜ!終電くらいになりそうじゃね?待ってのキツカッたら、食ってても良いよ!」

僕「・・・わかりました。明日も早いんで、今日はもういいです。」

将軍「わりいな!今度、飯おごるぜ!」


そして、一昨日将軍から連絡がありました。


将軍「お疲れ~今日、飯おごってやろうかと思ったんだけど」

僕「いや、もう11時ですし、また明日も出勤なんで、また今度で大丈夫ですよ。」

将軍「そっか、しかたねえな!ところで、お前22日バーベキューやんね?」

僕「えっ!?だって、この前やったんじゃないんですか?誰が来るんですか?」

将軍「それがわかんねーんだよな。おそらく50名くらいじゃね?」

僕「はっ!?50人!?」

将軍「か~んぜんに、俺もわかんない人とか来る感じなんよね。茅ヶ崎で50人くらいでバーベキュー出来る場所ねえかな?」

僕「いや、夏の土曜日に50人を集める場所は厳しいんじゃないですか?」

将軍「だよな~やっちまったぜ!」

僕「ってか、50人って会社の人は絶対いますよね?大学の人もいるんですか?」

将軍「わかんねー。全部ナオミちゃんに任せてっから。」

僕「え~、だって気まずいじゃないですか!!この前だって、気まずかったのに。」

将軍「人類皆兄弟だって!大丈夫じゃね?」

僕「そりゃあんたは、大体の人を知ってるから良いけどさ・・・


すごいですよね!自己中はんぱない!


僕の人生も25年になりますが、ここまで自分の事しか考えていない人はいません!!!


けど、なんでか惹かれるんだよな~何でなんだろ・・・
スポンサーサイト

<< 靖国参拝行ってきました。 | ホーム | 競馬の予想ブログを新しく作りました。 >>


コメント

私その金曜暇?って声かけられてた…行ってたら終電ギリギリまで待たされてたんだね、危ない危ない。
その50人バーベキューでナオミとの溝がさらに深くならないか心配なんだけど…
すごい気まずそうだけど個人的にはその感想聞きたいから見届けてきちゃってよ!

なんと

Cぃちゃんも声かけられたんですか?
危ないですね、絶対終電待っててくんね?
とか言われるとこでしたよ。

多分、自分は翌日が休みだから「終電で帰って、2時くらいまで飲めばよくね?」みたいな発想なんですよねー。
本当、自分の事しか考えてないですよ…

ちなみに、BBQはMUAさんが行くらしいので、MUAさんに聞くと良いですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


