プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ただ…ボビーたくて

先日の茅ヶ崎BBQの余韻が冷めやらぬ・神奈川県茅ヶ崎市。


ヒトミさんから、こんなメールが来ました。


「BBQは、まさかの大成功をおさめたよ~奇跡が起きた!」

「ただ今、大名様はガストでトリプルチーズハンバーグを召し上がって一言…

「お前らに、5000円くらいお小遣いあげたかったんだけどな。」


そうやら会費で粗利を稼ごうとしていたらしい(笑)


…さすが外資。BBQは自分の利益を得るための道具だったのか…
ってか、同級生にお小遣いって…

確実に、対等ではなく目下に見てますよね。


そしてヒトミさんからの2件目のメール。


サティーに買い物に行った際、エレベーターに近い車椅子専用のパーキングに、「俺、杖ついてるから良くね?」って堂々と駐車したよ。


ビーチでマイク借りてたから、第一中学校の歩道橋まで、能登の舌っ足らずの声が聞こえたよ。


あたしもCぃちゃんにソッコーで助けを求めてメールした(笑)


恐ろしくも、奴は今度クリパを企画してるからね(笑)


…本当に自分の事しか考えてませんよね。。。

「俺、杖ついてるから良くね?」って…

とても茅ヶ崎に住む住民とは思えない発言・・・

民度が疑われるから、本当に勘弁して欲しい。

茅ヶ崎ってさ、少しお金に余裕があって、穏やかな海辺の暮らしをしたい富裕層が住む街なのに。。

あっ、富裕層って所は合ってるか。

ヤクザ並の理論ですよね。

ってか、BBQでマイクが必要って何なんだ・・・


常軌を逸しています。
クーオーさん、本当に日本の危機です。


近い内に、ヒトミさんが「武勇伝報告会」を開いてくれるらしいので、期待が募っています。


しかし珍しく、僕とCぃちゃんが聞き役に徹している今回のBBQ。


聞いてるだけの役って本当に良いですね!!


よく皆さんが、「聞いてるだけなら、面白い」って言う気持ちが痛い程わかりました。


そんな大名様BBQの中間報告でした。


さて、先日「ボビー」と呼ばれるウルトラカスと、大井競馬場に行ってきました。


大井競馬場に行った後、横浜のMUA飲みに少しだけ参加したんですが、ボビーは一言も先輩に言わず、食い逃げして帰ったそうな。

すげーカスですよね。

お金ないにしても、一言くらい先輩達に「すいません、お金ないんで」くらい言ってけば良いのに・・・


そんなボビー風の「ただ…逢いたくて」を作ってみました。

kkbが帰国するみたいなんで、それに合わせて替え歌を急ピッチで作成中です。

最終的には、学園祭のOBバンドも視野に入れてます。


「ただ…ボビたくて」

悲しい過去も 若すぎた日々の恋愛さえ

Yに出逢えて 血洗いに沈められたのに

あの頃のボビーと言えば アルコールの味さえも知らず…ただ…

不器用にドンを傷つけて 音班を休部していた。


ただ…ボビーたくて…もう逢えなくて…

やるき茶屋に来て 泣いていた。

今、ボビーたくて…足が臭いまま

Yと過ごした時間だけがまた ボビーにさせる



最終電車 Yの肩に顔を埋めたまま

部室に向かう 誰よりも幸せな野郎だよ

今ならば 酒飲む事も ピンクと競馬に行く事さえも出来る

もう戻らないYとの時間を 悔やんでしまうのは…何故?


ただ…ボビたくて…単位も枯れて

君のいない 尾瀬までチャリンコ

忘れたくない 酒の香りを~まだ…

抱きしめ しかられる夜が 嗚呼…ボビーにさせる


ただ…ボビーたくて…もう逢えなくて…

やるき茶屋に来て 泣いていた。

今、ボビーたくて…足が臭いまま

Yと過ごした時間だけがまた ボビーにさせる


ただ…ボビたくて
スポンサーサイト

<< ちなみに… | ホーム | 日本の危機 >>


コメント

ぼびぴーは、ドンを傷つけたんですね・・。知りませんでした。しかし、相変わらず、すごい奴ですね、ぼびぴーは・・・。

僕も君を見習って、ブログを書くのやめます。

民主党政権は日本の終わりの始まりだ。
ブログなんか書いてる場合じゃない。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


