プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


ちなみに…

奴のネタを書くと、アクセスが伸びます(笑)


久しぶりに、一日50人を超えました。


皆さんに伝え忘れてましたけど、、、


大名様が足をお怪我なさった話は書きましたけど、、、


じゃあ、その足でどうやって出勤しているのか伝えてませんでしたね。


なんと、、、


大名様は、茅ヶ崎の本丸(自宅)から、小田原までタクシーで通勤なさっています!!


大名様曰く「毎日、仕事行って帰ってくるだけで、毎日8000円もかかってるぜ!ちょっと金がもたなくね?」


…だそうです。


彼は何のために、車を買ったんでしょうか?


ってか、通勤の為に毎日8000円も使ってたら、普通の人はタダ働きじゃ…


彼は損得勘定とかしないんでしょうね。


まさかのタクシー通勤の発言に、僕とMUAさんは開いた口が塞がらなかったとさ。
スポンサーサイト

<< 日本の終焉 | ホーム | ただ…ボビーたくて >>


コメント

スーパーバーベキューの余韻がいまだに冷めないよ~(笑)

主役さん!

ヒトミさんが主役みたいな日記が続いています。いや、是非!武勇伝会を実施して下さい。奴の通勤にタクシー発言には度肝を抜かされました。普通の人は、タダ働き・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


