プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


誠に残念至極

54dc8f74-s.jpg


そうだよ…僕が友愛だよ…


ちゅ~ごく君!遊びましょ!


国民は知っているのか?


小沢一郎の秘書が捕まった事件で、告発した人がソウルで変死している事を!




僕は生きていかなければならない。


この国が、こんな売国奴に支配されても、一生遊んで暮らせる金もないし、暮らしていかなければならない。


僕は、茅ヶ崎の事が死ぬ程好きだ。


茅ヶ崎の為なら、我が身を擦り減らす事も厭わない。


究極のパトリオティズム(郷土愛)である。


こういった感情は、この国では右翼と呼ばれる。


僕は珍走団とか大嫌いだけど、ヤンキー根性ってのは好きだ。


そこには、パトリオティズムと自分の境遇(プロレタリアート)を誇りに思う精神があるからだ。


この国は、自分の国を好きでも愛してもいけないらしい。


しかし、吉田松陰は英雄視されている。


「身はたとえ 武蔵の野辺に朽ちぬとも 留めおかまし 大和魂」


とまで言い切った吉田松陰は、本当にすごいと思う。


この国は、幕末の英雄が大好きだ。


高杉晋作・坂本龍馬・吉田松陰・藤田東湖・橋本左内・西郷隆盛・大久保一蔵・木戸孝允


西郷隆盛とかは眠ってないけど、坂本龍馬とか高杉晋作なんかは靖国神社に眠っていますね。


日本人は、坂本龍馬と織田信長が大好きです。


悪いけど、今回民主党に投票した人で、坂本龍馬が好きな人は何を考えてるの?


薩摩と長州を仲直りさせたところ?友愛っすか?


僕は本当に落ち込んでいます。ヤバイ。


鳩が首相とか紹介されて、テレビとかに映ってるだけで、テレビを即消すだろう。


妻がテレビで「今朝、真っ赤な朝日が上がったのを見て、日本は変わると思った」とかほざいてましたね。あんなのが、ファーストレディーですよ!国民の皆様。


次の日には、台風が関東に上陸し、台風が過ぎ去った後は「真っ赤な太陽」が犯罪都市・平塚を照らしておりました。それはもう真っ赤。赤日新聞。


日本の国事の為に奔走した、幕末の志士達が怒ったんですよ。
すごいよね、あんなタイミングで台風。


羨ましいなぁ、幕末の志士達は。


今、僕らがどんなに民主党が売国奴だってアピールしようとしただけでも、公職選挙法違反で捕まります。そんで会社クビ。


その上、不景気。転職出来ず。


一体、この国・そして国民はどこに向かうのでしょうか?


僕は、政教分離の原則は素晴らしいと思うから、公明党が負けたのは嬉しい。


けどね、政教分離とか民主党は公明党の事を批判してたけど、オメーラのバックには立正佼成会がいるじゃねーかクソが。くたばれやカスが。


そして、クソカス日教組とか、部落開放同盟・・・ああもうイライラする。


そんなわけで、このブログ辞めます!!


投票日前に、頑張ってブログを書いても、民主党に300を越す議席が出来ちゃうし、どうせネットウヨみたいな感じで終わりだと思われるし。


そして、友人の成沢も辞めた事だし。なんとなく成沢が辞める気持ちもわかる。


僕と成沢は、基本的な思考回路は一緒だ。似すぎて怖いぐらい。


kkbとも似すぎて怖いと思ってるけど。


もしかしたら、他のところでブログを作るかもしれないけど、ちょっとしばらくはそんな気がしない。


これから、外国人が大量に移民として来るよ。何千万人も。


しかも、日本が大嫌いな韓国とか中国人が。


国民の皆様が大好きな沖縄は、中国の物になるよ。


「沖縄マジサイコー!!こんなとこ住みた~い!!」とか言ってる、政治とかに何の興味のない若い女&男!

もっと勉強しろ!最低限の教養を身につけろ!


怒れ!蜂起しろ!お前らの大好きな沖縄が、中国人で溢れるぞ。


なんたって、日本は日本人だけの物じゃないんだからな。


証拠も何もない従軍慰安婦に、私達の税金が大量に投入されるぞ!!


日本って「疑わしきは罰せず」じゃなかったっけ?


名乗りでれば、誰でも証拠なしにお金あげるらしーですよー!!


すごいよね。天下りとか以前の問題だよね。


何の証拠もいらないんだよ?


名乗り出るだけで、お金がたくさんもらえるんだって。


まったく、終わってんな。あーヤダヤダ。


外国人に参政権なんか与えたらどうなるか、、、


あ~あ。


とりあえず、最後にこの政党を紹介する。


本当に幕末が好きなら必見だね。

維新政党


どうせ競馬でスル金なら、維新政党に献金しようと思います。


「貴様と俺とは同期の桜、離れ離れに散ろうとも、花の都の靖国神社、春の梢に咲いて会おう」


Y!


アリアリアリアリアリーヴェデルチ(さよならだ)!!
スポンサーサイト

<< ありがとうございます。 | ホーム | 日本の終焉 >>


コメント

308議席と海部トシキ落選にはやる気を奪われるよな。元総理ですよ!!落選って・・。そしゃ日記も書けなくなりますわ。

今のこんな状態の日の本を高杉さんが知ったら、民主のマークとか「鳩」とか「小沢」とかを草履の裏に書いて、三味線弾きながら歩き回っているでしょうね。坂本さぁが明治新政府を西郷どんたちに任せた後に、世界の坂本竜馬・海援隊を目指したように、俺たちも、世界目指そうぜ。それとも、新党才谷屋でも作る?幹事長はコクボで。

確かに、海外に旅立ちたい気持ちですよね。

しかし、高杉晋作とか吉田松蔭が創りたかったのは、こんな国だったのかな?今は、こんなクニになっちゃったよね。色んな意味で。

小久保って歴史詳しかったっけ?たしか地理受験だった気が…
かくいう僕も政治経済受験だが…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


