プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ほら貝

どうも、彼の人は結婚しちゃいましたが、変わらず白岩シンジローです。オマルリンさん、試験どうでした?うまくいきました?
最近ですね、「ほら貝」が欲しくて欲しくてたまらないんです!
ほら、戦国時代とかで使うあのほら貝です!「フォオオー」みたいな音が出るヤツです!
あぁ…こんなに欲しい物はDJ OZMAのアルバム以来…って、ついこの前だ!!誰か持ってませんか?身近な人で持ってる人がいたら売ってください!お願いします。不自由が丘さんの突然の来襲に備えて、みんなの身の安全のためでもあります。もはや鈴だけじゃ、石仮面を被った不自由が丘さんは倒せません。。
「貧弱、貧弱ゥ!もはや鈴の音じゃあ俺は欺けんぞJOJO!!」

気を取り直して…。あの、パソコンから見てる人はわかると思いますが、昨日からカウントを始めました!なんと、今見たら1日で200近くカウントが行っていて、感無量です。みなさん本当にありがとうございます。あと、リンクを増やしました。僕から見たら雲上人の敬愛する大先輩の殿さんのブログですので、みなさん行ってみてください。あと、kkbさんの残酷なページも貼っておきました!

今日は、就活でした。初めて自己PRなんかやりました。
本当に緊張する。。
3年の池上だ!!
自己PRに定評のある池上だ!みたいになりたいですよ大先生。。

ポマードだけど…
いつか陵南の…
救世主になれる人かもしれないよ…

池上君っていうの―

「淀みない自己PR
ピンと伸びた背筋
面接官の食らい付きのよさ…

ピシャリだ

落ちる気がしねえ 」

洒落にならないのもあります。

あれ・・・まだいる

ズイブン長えこと就活してんだな
そしてお祈りを確認するや速攻で次を探すあの行動力・・・!

本命に最終で落とされたあと、あれだけの行動は並じゃできねぇ
誰もそんなとこ見てやしねーだろうが・・・

人事「不採用!」
魚住「なんだと!?」
「4つ目だ!!」
「痛い!!」
「魚住4つめ――っ!!」

魚住「ちょっとまてオレが不採用だと!?」
人事「手を上げて!」
田岡「よせ魚住!!」
魚住「正直に自己PRしただけだぜ!?なんでオレが不採用なんだよ!! ちゃんと俺を見てくれよ!!」
人事「むっ!」
人事「テクニカルファウル!!志望者4番!!」
魚住「なっ…」
「わあああっ!!」
「テクニカルとられた!!」
「魚住(面接室から)退場だあ―――っ!!」

面白いから書きまくってしまいました!全部わかった人はすごい!!
やっぱりスラムダンク風に語るスレは面白い。。。

しかし、その履歴書は使われる事はなかった。
前日の自己PRに力を使い果たした白岩は
次の日、嘘のように不採用になった。。

って、何自分で自分を落としてんだ!!馬鹿!自分…
って、みなさん安心してください。今日のは落ちるとか通るとかない形のでしたので。。

ええ、今日も行きましたよ!行っちゃいけないかい?ブックオフに!
関内店(う~ん、B級)
なんと3日連続ブックオフ…まさに凡夫。。凡夫中の凡夫…。
しかも、今日ブックオフでエレベーターを閉めようとしたら、
「待ってください!」との声が、僕は開けました。。
そしたら、その人見るからにかなりなブックオファーなんですが、
「ありがとうお兄ちゃん。最近のブックオフに来る奴はさ、ああゆう時に閉める奴ばっかりになったと思わないかい?最近ブックオフに来る奴は礼儀がねえよな?兄ちゃん?」と…


なんで同類だと思われてるんだ…?
しかも、僕は関内店に来るのは3回目なのに…


昔なんか知らないですよ。。ああ、僕は傍から見たらブックオファーに見えたのかな?スーツだってのに。。
あああ。。けど、僕には卒業式までブックオフに行った先輩を知っているので、まだまだ安心してます!
って、知らない人が見ていたら困るので、先輩と自分の名誉にかけて言っておきますが、先輩は相当おしゃれさんなので、なんか僕らをオタク系の人だと思わないでくださいね!!おねがいします。。
スポンサーサイト

<< 追いだしコンパ | ホーム | またまた行ってしまった…。 >>


コメント

実家にほら貝ありますよ。

そんなにブックオフが好きなの?俺は落ち着きがないから、そういうところには長居できないんだよね。。今度行ってみようかな。。ちなみに国立駅前のブックオフは、超しょぼいぜ。




ん??
アニータ??
ヘクータ??
おがさわら??

おー、さいかいさんコメントありがとうございます。 えっ?ほら貝あります?本当ですか?欲しいです!死ぬほど欲しいです!譲ってください!

なんでほら貝持ってるの???!!!さいかいさんッ!!笑

いやー…
聞いてみるもんですね、白岩さん。。
あっ、ほら貝吹いてみたいな。。

ん?青森からINORANさん、コメントありがとうございます。青森にいるんですか?
ええ、ブックオフ大好きなんです。かれこれ500冊は買ったと思います。
僕も実はアニータとヘクタを結び付けようと思ってました。けど、後輩だからなかなかね…さすがINORANさん!おがさわらさんが何でいきなり…

小江さん、コメントありがとうございます。
ね!?本当ですよ!さいかいさん、よく持ってますよねぇ。。よかったよかった聞いてみるもんですね!ってか、さいかいさん読んでてくれたのが嬉しいです!
小江さんも吹いてみたいですか?やっぱり!ナイスセンス!もし、さいかいさんから貰えたら、めじ音で使っていいですよ!

一夜で大三元を3回やりました!!

山Pさん、初コメントありがとうございます。
っていうか、なんで教えてないのに、知ってるの?
そして、われらが大番長の結婚の話知ってました?
知らないでしょう?
大三元、三回やったのはチェリペー君からいかさましてましたもんね。

いかさまじゃないよ。
だって字牌しか集めないから簡単にできるよ(-.-)y-~

山P Tもきさん、コメントありがとうございます。
う~ん、確かにそうですが…。まぁ、気づかないチェリぺーくんもアホなんですけどねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。