FC2ブログ

プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追いだしコンパ

どうも、テスト最後&3年最後の日、白岩シンジローです。
あっ、もーこみちさん、お誕生日おめでとうございます!!ブログ上では前日ですが、書いてるのは実は当日です。。プレゼント買ったのに家に忘れました。。

今日も池上からいきましょう!!

取材陣「怪物だ!あいつは怪物だ!」
「池上君!ちょっといい!バスケを始めたのはいつ!」
田岡「コラコラお前ら、あんまり3年をおだてるな」
記者「オフェンスについてどう思う?」
池上「オフェンスってなに?」
記者「しっ…知らないのか!」

0得点 0リバウンド 58スティール
池上の全国デビューだった。

池上「初めは威嚇やったんです、勝つための。
それが初めてまともに取ってしまった(牧)エースやった。
そして、エースから取るようになって僕達は勝った。
その頃からオレに変なあだ名がついた…
田岡さんも知ってるかもしれませんね・・

ディフェンスに定評のある池上」

さてさて今日は最後のテストでした。なんにも勉強していかなかったので、正直駄目だと思っていました。。
が…、なんとか受験の時の政治経済の知識で、なんとかなりました!!
良かった。。良かった。。
そして、テストも終わったし、なんとひょんな事から、あの不自由ガ丘さんのいきつけ、高級なJOJO園へランチ…
「俺はガッツソウルをやめるぞ!mua~」
「高級 高級ゥゥゥ!!」
「震えるほど、ミート!」
「燃え尽きるほど、火ー!」
なんと、おいしそうなお肉だ!!なんとなく他の店とは違いそうです。
だって、僕とさいかいさんはビビンバ定食にしたので、お肉を食べていないんです。。残念。。

けど、バンマスさんがお会計を一括でしてくれて…

「いいよ!お金はいらねえよ!おまえにはこれまで死ぬ程、お世話になったからな、お前は俺の恩人なんだ!だから、ここは是非俺におごらせてくれ!!いや、むしろ俺の目が黒いうちは、二度とおまえの財布から、金は出させないぞ!」と…

かっこよすぎる…。ありがとうございました!!お言葉に甘えて、今度からも、よろしくお願いします!

その後、僕は一路「三体詩」のレポートをやりに…
が…これが本当に曲者・元木!!一筋縄じゃあいきません。。
追コンが始まっても、僕のレポートは終わりません。。
「ちっ、いいなぁ。。みんな飲んで楽しんでるんだろうなぁ。。
赤木が推薦?ちっ、俺にはねえのか…?」

一番文句言ってたのは三井さん。一番淋しそうなのも三井さんでした。。

4時間以上の格闘の末…やっと終わりました!!

たった一つだぜ三体詩!お前の敗因はたった一つ、シンプルな答えだ!
「てめえはオレを怒らせた!」

You Turuさん本当にお世話になりました!!
「usaさんに会いにいかなきゃ!!」終わった後すぐに向かいました!!
が…駄目。。会はほとんど終わっていて、怯えるINORANさんだけがいました。。
しかたない…。。二次会から参加しよう!!として、目白駅へ…

がっ、そこにはシンジラレナーイ光景が…

なんと、大ギャルさんがネコギャルになっていました!!
ネコじゃらしを必死に追う!ネコギャル!
ボールを最後まで追わないで怒られる、池上とは違います!!
すぐに僕達は、みんな一斉にkkbさんへ電波を発信します!!

「めし どこかたのむ」

あまりの電話集中にkkbさんの携帯もショート寸前!!
が…駄目。。おそらく仕事中でした!!
リーダーを失った烏合の衆の僕らは、自分達で行動する事にしました!「しかたない、動画を撮るしかない…!!」
いずれ、「笑うってすばらしい」ページの倉庫に収まるでしょう。。さすがkkbさんは悪魔です!!

二次会は面白かったです。
「ガッツソウル~♪もう肉しか食いたかねえよ~♪」

結局、馬鹿なヘッタンさん、小江さんとYさんが帰ろうとする僕の腕を、引きずりまわし、部室に引き込んできました。。
そして、結局部室に泊まってしまいました。。
ヘッタンさんの部室好きさには、驚きあきれます。。。自分の部屋より落ち着くらしいです…。

あと、不自由が丘さん!さすがに主がいないのに、フリーヶ丘(奥沢)に、泊めてもらうわけにはいきませんよ。。けど、気持ちは嬉しかったです!迷惑かけました!!
スポンサーサイト

<< 節分の日 | ホーム | ほら貝 >>


コメント

わ~、懐かしいな、追いコン。
どうんなのだっけ?

名前しか覚えてないし。

忘れっぽくなったな。
肝臓は大切にね。

あっ、殿さん!コメントありがとうございます。
三年前に、僕らも殿さん達の分のプレゼント買いましたよ!ちなみに、僕はM野下さんでした!
今は、大ギャルとゆう、usaさん並のキャラがいるんですよ!また忘年会みたいなのあったら紹介します!
kkbが…

お初ですv-21
追いコン、お疲れ様でしたv-22
大ギャルの猫じゃらは可愛かったですねv-238
ちょっと遅くなりましたが、URL、乗せておきますねv-25
これからもよろしくおねがいしますv-266
                    あんな



http://www.doblog.com/weblog/myblog/52220
「僕の猟奇的な彼女を紹介します」

ネコギャル?いったい何があったんだ?
精神的に追いつめられて最後の力を振り絞ってお前に電話したのに出ないから、帰ってひとりで飲んだくれだよ。
はやくネコギャル送ってくれ!

震えるほど、ミート!
に笑わせてもらったぜ…(`・ω・´;)

大ギャルもUSAレベルか!!スピード出世だな。

annaさん、初コメントありがとうございます。
ありがとうございます!じゃあ、僕のリンクに貼っておきますね!
追いコン行きたかった…。。始めから…
大ギャルは何日後かにはkkbさんの手によってYou Tubeに流れている思うので、見てみてください!

kkbさん、コメントありがとうございます。
いや~すごかったですよ!!ちょっと待っててください!4gatsみたいなのにメールで貼り付けてみます!

usaさん、コメントありがとうございます。
すいません遅れちゃって…。。もっと早く行きたかったんですが。。
usaさん、ジョジョわかるんですか?
なんか思いつきで書いたら、上手いことはまってくれました!!

usa並のすべりをするINORANさん、コメントありがとうございます。
いや~すべるとか、すべらないとかじゃなくて、あなたの命が心配でした。。
おそらく、東へク原はファウルぎりぎりじゃなくて、ファウルなんでしょう。魚住も牧に陵南の4番をつけちゃいけない!って言われちゃうでしょ…
難しいですね。。

you tubeもできた。

kkbさん、コメントありがとうございます。
you tube 投稿完成ですか!?すごいですね!
実際いなかった人が投稿ってゆうのが、面白い!!
今度会ったら、デジカメの画像見せますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


藤田東吾『月に響く笛 耐震偽装』感想

☆政治経済法律電網討論http://www.geocities.jp/shouhishahogo/買ってはいけない東急リバブル・東急不動産東急不動産・東急リバブル不買運動☆★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★☆イーホームズの藤田社長が耐震強度偽装問題の経緯を


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。