プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


させないよ赤坊主!!

どうも、白岩シンジローです。
タイトルはなんとなくです…。
ついに…ブックオフ町田店がS級に格上げされまるもした!!
今日はビックリしました!!だって…
カイジ(赤)の4巻、5巻が100円で売ってたんですもの!!
僕は一瞬、目を疑いました…。。


「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!」
『俺は100円コーナーの前で、ヤンマガコーナーにいたと思ったら、いつの間にか赤い本を手にとっていた。』
「な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺もこれが現実だと思わなかった…。」
「頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか、実は350円だったとか、そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっとすごいブックオフの片鱗を味わったぜ…」


ポルナレフの、このネタがわかったら、もうジョジョオタクの一員ですよ!!

いや普通に、僥倖!!なんという僥倖…!!
「っていうか金持ち!!俺たち億万長者!!」
時のカイジのようでした!!
他にも幽白完全版100円や、探しても探してもなかった「忍空」の4巻がありました!!やっと見つかった…。。やっぱり、クニンニクウロウは最強です。。干支忍なんか瞬殺です!!けど、これで全巻(9巻まで)そろいました!!

「スゲーッ 爽やかな気分だぜ 新しいパンツをはいたばかりの正月元旦の朝のよーによォ~~~~ッ」まさにそんな気分。。

いやぁ前までは、の○たさんが町田店の良い物を買い漁った後だったのか、一時はB級まで下がった町田店がS級まで戻ってきました!!

「町田店さん、さあ、ごいっしょに…さん…しー、
ハッピー、うれピー、よろピくねー」
「ジョジョおまえ何しとるんじゃ!?」


「遅まきながらいつもの町田店が戻ってきたな…」
「いや、まだ遅くはない!町田店は原宿店より、品揃えが良い店舗だからだ!!」

くだらねぇなぁ…自分。。。

これじゃあ、ブックオフの事だけになっちゃうので、ここでひとつ…
今日、「アド街ック天国」が七沢温泉だったそうですね!!??
隠れた温泉街が、本厚木にはあるんですよ~
駅からはてしなく遠いで須田。。飯山温泉なんてのもあります!!
みなさん、箱根や湯河原じゃなくても神奈川には温泉ありますよ~!!やっぱり本厚木はすごい!

そうそう、今日見たら「ランク王国」の司会の子が成長してました!!
僕が持田香織並に好きだった、山口五和ちゃんの後だからか、けっこう厳し目に見ていたのかもしれませんが、すごく良く汚れだしてました!!
思えば、3年前に新歓の新宿飲み…

不自由が丘さんや、タミヤさんや、NIKEさんや、ちぃポーズさんや、O石さん「白岩くんの、好きな女の子のタイプは??」

僕「…ランク王国のさわちゃんです!!」

不自由が丘「なにそれ?誰?」

僕「土曜の深夜にやってる、ラルフとかいう緑の、不自由が丘さんみたいなキャラと、一緒に色んな物のランクを発表する番組の、司会の人です!汚れっぷりが最高なんです!!!」

不自由が丘「ふ~ん、よくわかんねえけど俺も見てみるわ!!」

タミヤ「わかったけぇ、白岩のためじゃけぇ、見てみるけぇ~!」

が…駄目。。
何ヶ月してもこやつらは見てくれませんでした。。。
多分、不自由が丘さんの頭の中からは、一時間後にはもう、なかったでしょう。。muaさんの名前を4年目にしても間違える人ですから。。

しかし、この発言が元で、オー!マイティーさんにすごい興味を持ってもらえ、かわいがってもらいました!!ありがとうランク王国!!

あっ、それとヘッタンさんが四国に行くらしいですね!!
僕、お遍路さんをやりたいんで、すごく羨ましいです。。
みんなもやってみませんか!?お遍路さん!

最後に、ほら貝の件どうなってるんだろ…?
ヘクタ卒業旅行どうなってんだろ…??
そして、なんでこんなに麻雀が出来ないんだろう…?
スポンサーサイト

<< ごむぇん、兄ちゃん。 | ホーム | 横浜 >>


コメント

俺もマージャンやってないなあ・・。そういえば、ヘクタはゼミの旅行に行ったんだよね??ん???・・・・・もしかして・・・それが「ヘクタ旅行」?????

ランク王国のさわちゃん知ってる!!
今の司会の子は顔は可愛いんですけど、腕が細すぎてびっくりしますよっっ!!!!!ほんっとに尋常じゃないくらい細いんですよ!!それに気づいてしまってから、腕が気になって気になって・・・。最近見てないなぁ。。
四国、明日から行ってきます♪♪
お遍路さんやってみたいですねー
でも1ヶ月はかかりますよね?!?!
けど、一生に一度はしてみたいなぁー

前に京都の宿で住み込みの下働きをしていたときにも、
京都の霊所(?)を巡るんだかで、夫婦でお遍路さんを
やってる方がいらっしゃっていました。
白い旅装束に笠を被って鈴の付いた杖を持つ…

老後に一度はやってみたいものですね♪

おはよう!
寒いね!ウチも、お遍路さんやってみたい!ってずっと思ってたんだよね~
ヘッタン、四国行くんだよね?うらやましい…
早くヘクタさん、旅行企画してくれないかなぁ。。

jojo

ちゃんと4部もおさえてるなんてカッコいいなぁ、さすがシゲチー

筋肉痛悪化のINORANさん、コメントありがとうございます。
僕は、昨日やりましたよ!!
まさか~それはないでしょう?だってそれ、普通にゼミ合宿じゃないですか!!
そろそろこのブログに大先生の書き込みがありますよ!!

へったさん、コメントありがとうございます。
あっ、知ってますか?最高ですよね!!
今の子は普通に可愛かったので、ちゃんと汚れるか心配だったんですが、思い過ごしも恋のうちでした!!
あっ、もう四国ですね?行ってらっしゃい!!
坂本さぁの、姿を桂浜でみてきてください!!
お遍路さんは、就活終わったらやろうかな。。

annaさん、コメントありがとうございます。
えっ、ていうかその年で京都で住み込みしてたんですか??すごい。。
う~ん、僕は若いうちにやりたいんですよ!!
けど老夫婦で、2人でやるのもいいですな。。

中江さん、コメントありがとうございます。
さすが10年に1人の逸材ですね!!お遍路さんに興味があるなんて!!
ヘッタンさんは普通にうらやましいですよね。。
ヘクタ先生はそろそろ告知の書き込みしますよ!!

あっ、muaさん誕生日おめでとうございます!!
4部?あたまえじゃないですか!!47巻ぐらいまで100円で集めましたよ!!
って、シゲチーなんて、またマニアックなところをついてきますね~おもしろい!!
そういえば、勝身煙かぁ。。
ガッツソウルに行った時に出る煙は、勝身煙だったんでしょうか?たしかっ、串屋物語の時も勝身煙が!??

パックス・ヘクータ

muaさん
コメントありがとうございます。
正月も言ったように僕はJOJOは5部まで抑えてます。
ポルナレフはまだ亀の中で暮らしてるのでしょうか・・・。
たまに思いを馳せてしまいます。

…って俺のブログじゃねーし!
muaさんは俺のとこじゃJOJOトークはしてくれないんですね。…とほほ。

さわちゃんなんてマイナーなとこつくじゃん!!

今オレもブックオフで三国志(コンビニ版)の16巻さがしてるんだけど・・・御殿場にないんだよ!!!!
どっかありそうなとこ知らない??

ひ さん、初コメントありがとうございます。
パイナップル園ネタは本当に笑わせていただきました!!パックス・ヘクータって…まったく大先生が大好きな人ですね~!
さっき鶴間を通りました。ってゆうか、大和トンネルの渋滞どうにかしてください。。

殿さん、コメントありがとうございます。
って…なんかmua氏に向けたメッセージですね!?殿、ジョジョ好きなんですね~!
「もしかしてオラオラですか~?」
「YES!! OH MY GOD!!」
ちなみに不自由ヶ丘さんは、一緒に松戸のラーメンを三人で食べに行った、野田ナンバーの、あの方です!

furuさん、久々のコメントありがとうございまるもす。
さわちゃんは最高でした。土曜の天使でした…ラルフは実際いないのに。。。
う~ん、ブックオフ相談ですか?白岩ブックオフ査定では、S級妖怪は秦野渋沢店と、町田店。もしなければA級の、平塚豊田店、小田原鴨宮店に行ってみたらいいと思います。沼津のは行くのはよした方が懸命だと思いまるもす。
ちなみに、張飛が死ぬシーンは絶句です。
そして、呂布はバケモノです。。孔明は天才です!

事務連絡

就活終わったの?

後、メーリス送ったと思うので返信を!

吉祥寺ブックオフはS級だと期待したい
立地条件など含め

みのるさん、コメントありがとうございます。
メーリスきてません。あしからず…
吉祥寺ですか、近いうちに行く予定があるので、見に行ってみます。ブックオフの審査規準としまして、品揃えが良いか、350円が妥当な漫画が、どれだけ100円になっているか(キーチ!カイジ、万祝、東京エイティーズ、クローズ、スラムダンク等…)、そして完全版の本が、どれだけ100円になっているか、愛想は良いか、臭くないか、敷地面積などによって評価してます。吉祥寺に行ったら、評価を書きますね!

ふふっ

色々あったぜ。

ひ さん二回目コメントありがとうございます。
ん?いろいろって何ですか…?まったくつかめない。。なんで秘密にしてるのか、、
まっ、まさか…大先生ですか!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


