プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


目白発 バブルヶ丘経由 武蔵小杉行き

白岩です。どーもお久しぶりです。
いろいろ、あって更新できませんでした。
楽しみにされてた方、すいません。
…っふ、多分いないんだろうけど、書いてみたかったんです。↑上の一文。

ヘクタ大先生の、コメントをずっと待ってたんですが、更新してなくても、かなりな人数が見てくれてて嬉しいです。
あと、タイムリーに能登半島で地震がありましたね。。
もーこみちは大丈夫でしょうか。。
ノ○ウイルスとか、あんまりブログでネタにすると危ない。。
あと、三茶さん!21歳おめでとう~
君が昨日まで二十歳だったなんか、信じられません。。

21日、宮古から帰ってきて爆睡。その後、まるもとSくんと会談。
22日~あんまり覚えてませんが、ブックオフ巡りやら、ドライブで東京都内~やら。。川崎にあるブックオフ最強でした!!
品川か戸越銀座を越えてすぐの所で国道1号沿い。S級です。
その日に、ボビーとYに部室飲みに誘われました。。
いけなくてすいません。。戸塚でした。。

さて、3月25日にボクの第二母校・早稲田大学の卒業式に行って来ました。ボクの大学時代に最高にお世話になった、中学からの友人・チェリぺー君が、第一文学部を卒業するからです!!
ボクは早稲田大学に4年前の入学式から、何回も行きました。
なんか、他校とは思えないんです。
その友人が牛込の方に住んでいた時に、いったい何回高田馬場から「馬場歩き」したことか…なんか感慨深い。。
今年からは、あんまり早稲田になんか行かないんだろうなぁ。。

淋しい。。ここでは誰もボクにパスをくれません。。

早稲田の卒業式ったらすごいんです!!
もう何万人いるかわかりません!!警察もいました。
早稲田はバケモノです。。
友人・チェリペー君。卒業おめでとう。
君が東京にいなかったら、かなりボクの大学時代は違った物だったでしょう!君がいたから、色々東京を知りました。いろいろ行動できました。かなりな恩人です。4年間ありがとう!!

その後、部室へ~そしたら、いますいます!音楽班。
Mっさんの作った、DVDを観ました!!
大先生のB・V・Dではありませんよ!D・V・D!
すごい!すごすぎる!Mっさん!Yのオタキャラが、半端ないです。
自分の姿が恥ずかしかった。。。かなり気持ち悪い。。
ブタゴリラの、唯一の登場シーンはカットされてました。
ギャル魔王は最高です!ふぉ~
ダブルギャルオズは、ああゆう場になると一気に華になります。
夏合宿楽しかったなぁ。。
今年もkkbとINORANも来るので、大先生も連れて行きましょう!!
来年のヘクタで賞は、リンだな

その後~アジャコングと二人で、藁藁へ~
就活の話やら、テントの話やら、竿の話やら~
あいつ、男同士だけになると、キャラがまったく違いますね!
その後、第二のYと言われるボビーと、松坂くんも合流!

ボク、24日にビックコミックスの「東京エイティーズ」の11巻を買ったんです。105円で!全巻揃ったんです!
ちなみに「東京エイティーズ」は、大先生のイチオシです!
ボクも大好きです。「ハクバノ~」と同じ匂いがします。

その漫画の中に、前田と純平が、高田馬場から鎌倉まで歩くシーンがあるんですね!それに感動して!

やってみてえ!

と、思ったばかりだったので、みんなに駄目もとで提案~
そしたら、さすがYを越えた馬鹿・ボビーが乗ってきます!

ボビー「オ、オレだって・・・オレだってぇ~~」
ボク「こ、こいつ・・歩くぞ・・」

けど、さすがに鎌倉はめんどいんで、川崎まで行こう!
って話になり、その場で決定!!アジャはもちろん不参加です。
二人で決行です!!意味もないし、まだ終電もあるのに、意味不明の行動です。しかも、そんな酔っ払ってないのに。。
まあ、いいんです!坊やだからさ!


目白を立ったのが11時30分。
ちなみにYはお金なしで不参加・・・
45組だから、お金節約中なんですね!
早く班長の大先生の、イカサマをやっつけてください!
リンは、地下で肺をやられてました。。

ルートは明治通りで渋谷へ!
その後、東横沿いに歩いて「武蔵小杉」まで!!
ほら、ちょうど東横を通るんです!そうだ、カシマシ娘がいるじゃん!
と、思った刹那・・・
ちょうど、へったんから  着信あり!
僥倖!まごうことなき僥倖!!


ヘッタン「Kさん、今から部室行きません?」
ボク「え?もう西門しまってるよ?」
ヘッタン「うるせー!ごまかす!!モミ消す!!」
ボク「すごいなヘッタン。。いつの間に、そんな高等技術まで。。」
ヘッタン「暇なんですよ!行きません!?飲むだけでもいいです。」
ボク「ごめん、今から歩いて武蔵小杉まで行くんだよ!行かない?」
ヘッタン「行く!当たり前じゃねえか?誰に言ってんだ?」
僕ら「こ、これが若さか・・・」

って事で、歩きました。とりあえず、渋谷まで。
その時点で、もう12時30分くらい。若い人にあふれる渋谷。
その中に、ヘルピンもいたんですが、中学の同窓会らしく、終電で帰っていきました。。くそー、文明に侵された現代人め!
神奈川の田舎者の、二人そろって道がわかりません。
とりあえず、東横沿いに歩きます。

祐天寺。クロネコさんの地元。。
中目黒。ブックオフ(苦い思い出)。
学芸大学。。記憶なし。
都立大学。。ヘッタン就寝。。ヘルピンお風呂。

その次は・・・・・

不自由が丘

が…なにもなし。。なんとなくバブリーです。
バーミヤンが、5時までやってました!
さすが北京ダック!!
彼が、急に夜食べたくなった時のために、むりやり開けさせられてるんでしょう。。かわいそうに。。。

その後…
田園調布。。高そう。。1丁目こそ田園調布でしたっけ?
多摩川。。ぎりぎり東京。。
新丸子。。川崎市内入り。。アウト・ローの舞台。
終点の武蔵小杉に、着いた時は、朝の6時でした。。

途中の道すがら、上る道より下る道の方がきついって、ドリームスの三輪が言ってましたが、実感しました!下る方がキツイです!!
丸子橋を越えた時は感動しました!!多摩川ってすごい!!
 
ナンダカンダで、最高に面白かったです!!
ボビーは、Yを越えたのでは??

「あえて言おう、カスであると!」


武蔵小杉で、僕ら二人は漫画喫茶へ・・・
ボクは「日露戦争物語~天気晴朗ナレドモ波高シ」を読みました。
秋山兄弟は最高です!!
その後、ボビーは家路へ・・
ボクは、読売ランド前へ。。。
そして津田さんとそのまま、ららぽーと横浜に行きました。
でけえ!けど、船橋のには負けます。。
っていうか、かなり疲れてました。申し訳ありません。

昔行った、徹夜マージャン中に、のひたさんが大先生に「ノヒタさん、ちゃんと寝てきてくださいよ!ちゃんと寝てこなかったんですか?」って怒り口調で言われてたのを思い出しました。。
ボクとMUA氏は、ドキドキしてました。怖かったですもん。
けど、のひたさんの気持ちがわかりました。
体力って、落ちてくるもんなんですねぇ。。

津田さん、疲れてて申し訳ないです。。
けど、楽しかったです!ありがとうございました!
これからも仲良くしてください!

そんで今日(27日)!
成績取りに行ったら、ひどい。。。
かなり卒業のピンチです。。
っていうか、3年間で152単位も取ってるのに、まだこんなに単位足りないのか・・・教職は残酷です。。
Yに追いつかれそうです・・・
しかも、頼みの綱のリンと、まことちゃんは調子にのってます。。
やばい、45組の背中が見えてきた。。。
大先生、今日降臨なさってたみたいですね!顔見せてくださいよ!
まぁ、kkbと少し飲めたからいいとするか。。。
今年、みなさん協力してください。。。

単位に負けない鬼となれ!by 俺!!


スポンサーサイト

<< 魔界大冒険 | ホーム | 経済界の黒船、あらわる!! >>


コメント

4年は、週6で学校通います。
みなさん、ヨロシクドウゾ…

まあ、KKBさんが本気なら、考えようかな。ヘクタさんは、きっとバイクで来るでしょうね。期待してます!!

いやいや、今年の合宿参加しないのは、needless to sayですわ==。

Yさんコメントありがとうです。
僕らは本当に45組ですね。。。
二人して4年にして週6とは…。。。
本気で卒業が危ない。。。

INORANさん、kkbは来るよ。大先生なんか、去年来なかった分、演芸会にまで参加なさるさ!
だって、「ヘクタで賞」は永遠の賞だぜ!
今年は、リンが受賞の出来レースだけど・・・

ヘクタで~さん、また荒らしチックな書き込みですな。
大先生本人の可能性があるから、一概にそうとは言えないけど。。。
まあ、とりあえず大先生は今年はバイクで登場だ!!

初書き込みです

あ、ここにかいてあったんですね。正直あれ決めたときは相当酔ってましたよ。でも楽しかった。辛かったけどめちゃくちゃ楽しかったです。今度こそ武蔵小杉、鎌倉やりましょうね。

おっ、ぼびー初コメントありがとうございます!今から松本なので、バババっと返信します。
いや~君は人類を越えた気がするよ。人類捕完計画があっても、すり抜けるのでは?次は川崎~江ノ島やってみてくれ!Yも連れて行ってみれば?学祭中に、山手線の線路歩いて、新宿とかおもろいかもよ!(僕はやらないけど)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


茶さん「茶さん」は2002年から中華民国交通部観光局(日本の国土交通省総合政策局観光部に相当)及び台湾観光協会が日本向けの台湾観光キャンペーンに起用しているイメージキャラクター。茶さんの本名は「茶 壱福」。台湾の私設親善大使として2002年夏より日本のお茶の間に


 BLOG TOP 


