FC2ブログ

プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔界大冒険

こんちは。最近さったさんからコメントがない白岩です。

う~ん、タイトルは考え付かなかったからです。
成績を確認して履修を組んだトコロ・・・
なんと4年にして週6登校!!

ざわざわ・・・ざわ・・・

まさに凡夫!!Yと共に艱難辛苦を・・・

くそ・・・俺はなぜあんな無駄な時間を・・・

って、3年間で154単位も取った僕を褒めてあげたい。。。
けど、なんと今年も履修届けには60単位を越える履修が。。。
そうしないと完璧に卒業できないんです。。。
意外に人前では大先生と同じ45組に見えるかもだけど、見えないトコロでがんばってます僕!!
はぁ。。そうでも言わないとやってられない!!
このテンション、の○たさんみたいだからやめよ。

卒業で思い出しましたが、昨日の日本の英雄100人見ました?
尾崎豊がランクインしてました。17歳の地図~♪

僕は何を隠そう、高杉晋作が大好きなんです。

諸葛亮孔明も尊敬してます。

そしてもし、道明寺司が歴史上の人物なら、間違いなく僕は道明寺マニアだったでしょう。

けど、この二人なかなか上位にはランクインしないんですね。
高杉晋作は50位でした。孔明は忘れた。。。
けど、明智光秀が10位代にいたのが驚きました。
もっと高杉晋作を世にPRする番組とか作ればいいのに。。。
けど、偉人も名言みたいのでは、高杉晋作の

「おもしろき こともなき世を おもしろく」

が一位だったそうです。
なんと坂本さぁの、

「今一度、日本を洗濯したし候」

に勝ったらしいです!すごい!!
五十六さんの名言も入ったらしく、日本もまだまだ良いね!!


一位の坂本龍馬先生は、やっぱりすごいですよ。
西郷どんと、大久保一蔵達に「坂本さぁの名前が欠けとりもすが?」
と聞かれた坂本さぁの話…

「わしゃあ、窮屈な役人は性に合わん。」

「そいなら、坂本さぁは何をやられもすか?」

「そうさなぁ、世界の海援隊でもやりますかな」

と言った坂本先生!!カッコ良すぎ!!
坂本龍馬は本当にカッコ良い!!魅力ありすぎ!!
そりゃあ、カミソリ陸奥も、西郷やら大久保より一枚も、二枚も大物に見えますわ~


さて、地元で友人がメリケンから帰国したので、飲みました!
関田ダイスキ屋ってトコロで。
久しぶりに中学からの黒岩一家の、精鋭との会合、楽しかった。。

我らが番長は、やはり求心力です。汚れ役も、笑いも何でもござれ。
偽タキオンも、地元に帰ってきて元気でした。
関田大腸は、僕と同じ境遇なので(一浪)リアルタイムな話をしました。ブログでODQを馬鹿に、し過ぎだって注意されちゃいました。
そして、主役の仏サマーズのヘッドさんも元気一杯でした。

僕、中学~高校にかけて 湘南 インパルス
っていうサッカーチームを作っていて、僕が総長で番長が若頭、関田大腸が幹部長という、まったくもって役職名ばかり先走った冗談みたいなチームでしたが、その対抗チームとしてメンバーが3人くらいしかいないチームが、仏サマーズだったんです。その総長さんです。

まぁ、なんだかんだあったけど、楽しかったですよ!
なんか変な話だけど僕も大人になったなぁって、実感しました。
黒岩一家のみんな、また集まろう!ピリオドの向こう側の、番長宅の2階へ!!


んで、事務連絡…
明日の、「都の西北」へは12時くらいに高田馬場に集まりましょう!
誰も来なくても、一人でやりますがオカシさん!小江!ボビー!Y!
速水もーこみち!イナミーネ!期待してるぜ!!!

んで、今から花見です。いざいざ。。
スポンサーサイト

<< エイプリルフール | ホーム | 目白発 バブルヶ丘経由 武蔵小杉行き >>


コメント

「都の西北」めっちゃ楽しかったです!!
ずっと渋ってたけど、いやぁ・・・行って良かった。。お誘いありがとうございました。いい思い出ができましたよ♪来年も行きたい・・・・


とはあんまり思わなかったけど((笑))

ところでKさん、イネちゃん、学籍番号教えるんで、今日撮った写真、パソコンに送ってくださいな!お願いしします。。
さすがにプロには電話はできなかったけど、ボビーさんが木から落ちて、救急車で運ばれたのにはびっくりしましたね。。。

今日は最高に楽しかったです。早稲田の底知れなさが伝わりました。入学式の写真は大事な思い出だし杜王町にも行ってみたいですね。笑

あとボビーの脱人間っぷりは凄すぎです!!もうあいつは人ではないです。笑
そりゃあ木からも落ちますわ。

ひろこさん、ありがとうございます。
全然参考にならないと思いますが、よろしく。

小江さん、コメントありがとうございます。
楽しかった?なら、よかったです!!なんか前日まで悩んでやがったから、来てくれてよかったです!
来年は君の時代だ!!ザコ共(Y含む)を引きつれて、僕の意志を継いでください!ボビーは馬鹿だよね、本当。。。写真の件はわかったよ~

イナミーネさん、入学式はありがとう。君は、我が大学では入学式の、写真撮ってないのに、早稲田で撮ってたからね(笑)
早稲田はスゴイよね~デカすぎる。。。来年も小江をリーダーにして、行ってきてください!ボビーは、もう語るにも、及ばないですね…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。