FC2ブログ

プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エイプリルフール

無事4年になりました。白岩です。

「終末のフール」は伊坂幸太郎。
そして、昨日はエイプリルフールでした。

そういえば、DJ OZMA のDVDを部室に持っていったので、みなさんよく見て、踊りを覚えてくださいね。

3月31日にMUAさん主催?の、花見でした。
キムラ氏が、ボクのウケを取りに、黒船の画像を載せたなんて知らなかったです。のびた(本物)や、富士通は刺身のツマだったんですね!!
まるで、魚住の名言です。

「お前に、華麗なんて言葉が似合うと思うか?」
「お前はペリーだ!!金にまみれろよ。」


黒船には、大いに笑わせていただきました。
が…花見にはいませんでしたが。。。
富士通も、よく気づいたもんですよ。そのまんまですからね~
いや~面白かったです。
MUAさんとは「重ちー」の話で盛り上がったし!!

ハーベスト!契約を取ってくるんだど!1000万以上だど!!
収穫!収穫ゥゥゥ!!

Bushさんも、来てくれたし!
そういえば、Bushさんがビッグギャルに会いたかったそうなんです。
期待が高くなりすぎると、後悔もその分、大きくなるんでkkbか、リンがいない時は、パンドラの箱は閉めておいたほうが…と思ったんですが、そこはビッグギャル!!渋谷のクラブにいました。
危ない。。危ない。。。
Bushさん!
期待のルーキーは、kkbが来る時まで、楽しみにしておきましょう!んで、動物園さんもノヒタさんに期待もちすぎるのも、止めましょう(笑)

そんで帰りは、卑下さんと一緒に最後のODQの帰路でした。
寂しい。。卑下と一緒にもう帰れないのか・・・
なんだか、相模大野から寂しい気持ちで一杯でした。


んで、4月1日!!
エイプリルフール!!
約束通り、行って来ました「都の西北入学式」!!
ボクは、なんと5年目です。
折りしも、今年は卓球とハンカチが入学でした。

集まったのは、イナミーネ、小江、ボビーだけでしたが、最高でした。
オカシは、途中挫折・・・ヘッタン部室・・・動物園起きれず・・・

また来年に、小江企画で行くみたいなんで、来年行ってみましょう! 

え~っと、コンタクト買ってきました。やはり目がかなり悪くなりました。。。う~んと、続き…

えっと、スーツ着れば「都の西北」は、初めて会ったばかりなのに、異様に仲の良い、4浪~1浪のボクらを優しく迎えてくれました!
たった一人には、「本当に、新入生ですか?」って、ボクはバレましたが・・・
それでですね、行って思うのは、やっぱり「都の西北」はすごい!!!
入学式なのに、学園祭みたいな感じでした!!
規模が違う!!まるで翔陽のようでした!!

なんたってデカイ!!

で、数々の催しを楽しませていただきました。
その中に、「早稲田の飲みを魅せてやる!!」との看板がっ!!!
こりゃ、ぜひ話を聞いてみなきゃね!!って事で、新歓をボビーと二人で受けました。
2日に、飲み会やるから名前を書いてと言うので…

Y光F典 教育学部って書いてきました!!
早稲田の飲みに魅せられてきてください(笑)
ボビーは、リンの名前書いてました。

いや~楽しかったなぁ。。。向こうさんの、ラテは(も)カッコ良かったです。

あっ、そうそう!!
都の西北の競馬サークルに、ワタリをつけてきたんですが、ギャンブル研究会と、そのサークルさんと合同で、皐月賞に行く事になりそうです!!向こうの委員長さんが面白そうな人で、ウチの委員長と気が合いそうなんです。今度、賛成か反対か票を取りたいと思います。

帰りに、神田川の桜を見ながら学校へ・・・
そこで、ボビーは木にのぼって、神田川に落下しました!!
しかし、池 内蔵太のように奇跡的に無事でした。

そして、部室に行く僕ら・・・
道すがらYらが、中目黒で花見中との事・・・
あいつ、また家に帰ってねえのか。。。
と、半分あきらめ気分の僕ら。。
それなら、エイプリルフールだし、Yには急性アル中で病院に運ばれてもらおう!!
との話で、Iっくんにボビーと、イナミーネが℡
かなり真剣に、ひっかかっちゃったみたいですね。
それなら、もう中目黒メンバーみんな、病院送りにしよう!!
と、思い・・・

よし!次は西海だ!!
西海に瀕死になってもらおう!!と…
今度は、速見もーこみちに、西海が瀕死との℡・・・
心配させちゃって、本当にごめんなさい。。

そしてプロに、ヘルピンがサークルを辞めたいと℡・・・
まことちゃんに、プロが引き篭もりとの℡・・・

そして、僕らは是非参加したいと言う、リンの家へ・・・

リンがもう乗り気でしょうがなかったです。
まず、リンがヘッタンに多浪が死んだとの℡・・・
イナミーネが、「ピョン…ベシ!」さんにボビーが瀕死だと℡・・
ピョン…ベシさんは、ボビーなんかより、部室の心配してました(藁)


そして…ついにリンが、パンドラの箱を開けてしまいます・・・
次はヘクさんじゃないですか?

ざわ・・・ざわざわ・・・

僕ら「さすがにまずいって、大先生は怖いよ・・・」
リン「大丈夫ですって、今日しか出来ませんよ!」

って言うので、大先生が「粘り強い男になりたいんですわぁ~」って言って、食べた餅が喉につまった設定で、練馬成増病院に入院してもらいました。(あくまでリンの作です。)
練馬成増病院は、正式書類には成増から徒歩10分なのですが、その実は、徒歩40分もかかる病院なんです。

まず、kkbに℡・・・留守電に入れる。。
Aっちゃんに℡・・・あまり心配せず。。
地位ちゃんに℡・・・へぇ~程度。。

みんなごめんなさい!!!
一年に一回しか出来ないからね、許してください。

良いエイプリルフールでした。
ODQの中で、地元の友達に急いで嘘をつきまくりました。

P.S 卑下のつまらなさには、みんな唖然でした(笑)

大先生のパンドラの箱は、最後に「希望」が残るのではなく、「笑い」だけが残りますね!!
おあとがよろしいようで・・・

嘘に負けない鬼となれ!!by 俺!!
スポンサーサイト

<< リンがまだ、45組じゃなかった頃・・・ | ホーム | 魔界大冒険 >>


コメント

そうそう、その日は中目黒の川沿い、桜並木の下で、muaさんと覚えたてのOZMAを踊ってました。

楽しいです。

てかそれ、ほとんど本my…

いやー行けなくてすいません!
風邪+貧血でした。来年の小江企画に期待。

ノヒタさん、期待するなって言われると色んな意味で余計に期待しちゃいますよ!

また今年も行ったのか、懲りねぇなぁ・・・
ってゆうか、また俺が車にひかれたって、みんなに言ったろ?夜中に意味不明の、お見舞いメールがきたぞ!まぁ、俺は車にひかれたってキューピーのように、運転手の心配するぜ!
ガッハッハッハッハ!

へったん本気で信じて多浪の電話に留守電入れてたよ。
1日に何人殺せば気が済むのだよ。。。ぷんぷん。

早稲田誘ってくれてありがとうございます。超楽しかったです。
その後考えたら死んだのは三人でした。

電車の中で留守電聞いてひとりで吹き出しちゃったよ。

Yさん、来てくれたら楽しかったのに~、、
DJ OZMAすごくないですか?DVDは暇な時に、みてくださいな!
MUAさんも、やってたのか(笑)Yさんの急性アル中の話は、みんなすぐ信じましたよ。。。

動物園さん、コメントありがとうございます!
来れれば良かったけど、本当に残念。。へったんも来なかったし、来年の話を楽しみにしてます・・・
ノヒタさんは、期待を裏切る天才です。。
まぁ、実はウソですエイプリル~ノヒタさんは、超いい人です。かなりなオタクだよ。イブニングとか普通読まないし。。。

オノシ!毎年殺してすまん!もう恒例行事だ!

さいかいさん>危篤にしてごめんね。もーこみちは、かなり信じてしまって、本気で心配してました。良いヤツですね!こうゆう時に、関係がわかるのかなぁ~中目黒のメンバー、だんだんとみんな、病院行きにしていこう!って思ったのに、だます駒が足りなくなりました・・・
へったんは、リンの独自行為ですよ。リンが、演技うまい事を実感しました。

ぼびー>コメントありがとうございます。
楽しかったねー!委員長と、副委員長があんな事やるサークルって・・・(笑)
Yに、電話かかったのかなぁ。。僕が君の事を「ハヤケン!」って呼んだのは、魚住ばりの、白岩の隠れたファインプレーでした。。みんな死ね!みたいな感じは、たむけんノリでしたね、

kkbさん、本当は笑わない気だったのに、「練馬成増病院」のとこで、こらえきれなかった(笑)
けど、おもしろかったでしょ?USAにもやろうとしたのに、電話通じなかった・・・INORANは、騙したら、すごい喜びそうだから、止めておいた(笑) あんなんで、仕事のつかれが、取れたら幸いです。。

いや=WASEDA行けなくてすまんね。。バイトがあったり、何なりで・・・。面白かったみたいですな。その練馬成増病院にいるであろう、われ等がブラック・ジャック先生に、会ってみたいです。。

忙しいようですな。。。
先生は、最高の医者ですよね。
INORANに嘘つこうとしたんだけど、絶対話しが長くなるって事で、遠慮しときました(笑)
来年はボクも殺されるかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。