プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンがまだ、45組じゃなかった頃・・・

やっとハナ差で4年になった、白岩シンジローです。

現役のみなさま、新歓準備ごくろーさまです。
エイプリルフールはカウントが、100を久しぶりに超えました。
本当、ありがとうございます。

4月3日から、長野県松本市に行ってきました。車で。遠かった。。。
途中、岡谷市とか諏訪市が見えて、

「あぁ、ここで産まれた男が東京で、大先生に憧れて崇拝していって、ついには45組になっていったのか。。。」

ここにいた時は、まだリンも45組じゃなかったのに・・
って悲しい気持ちに成増た。。諏訪湖はでっけぇなぁ…


いや、今年は海南を食うかもしれないぞ!
なんたってデカイ!!  
湘北と翔陽~名前は似ているが(ハハハ…)なんたってデカイのはどっちだ~?
翔陽!翔陽!翔陽!翔陽!

重複ネタですね。。

松本って22万人も人口いるんですね。平塚市民が25万人、茅ケ崎市民が21万人だから、一地方都市でしょう!
リンが、カツアゲされたマクドナルド見ました。駅前ですね。
ボクが行った日も、駅前では中学生から高校生ぐらいの、テディー・ボーイ達が、集まってました。。雪が降る中・・・

松本と行ったら?パルコ
のイメージしかなかったから、都会っぷりにびっくりしました。
本厚木より、おそらく都会です。っていうか、かなりナイスな街です。
神奈川県の、小田○市のように、同じ城下町なのに駅前にはパチンコ屋や、ゲームセンターのような無粋なものはなく、ちゃんと城下町の景観を保ってました!カッコイイ!!
建物が一個一個、お城をイメージしてあるんです。
けど、人が全然いません。そこが本厚木とは違います。
一番街みたいな通りには、ダースーファッションな黒人が、しきりに勧誘してくる本厚木とは違って、クリーンなんです、街が。素敵です。チェーン店とかあんまりないし。
だから、あんなにリンはピュアだったんだな!
入学当初は・・大先生に会ったばっかりに。。。嗚呼・・


余談なんですが、夜に行った居酒屋風な店(一の酉って店)の、ご主人に大変お世話になりました。長野県民は優しい!!本当に、ありがとうございました。
そこの女将さんが言ってたんですが、松本パルコの売り上げって、半端ないみたいですね!全国で一番か二番らしいです。
あと、スターバックスが出来た時も、売り上げがすごかったとか。。
周辺の住民が松本に集まるから、商業的にはかなりおいしい土地なんですね。
縄手通りでしたっけ?あれを教えていただきました。すごいカエルが…
OKURA?だか、チーズケーキが美味しい店は休みでした。残念。

松本城はカッコイイ!!黒い!
ゆーすかとか、タ○オンより黒い!
いや、タキ○ンよりは黒くないかも・・・(笑)
まあ、整備が半端なく良くされていて、素敵!
階段が昇りずらかったです。

美ヶ原は行けなかったです。だってすごい雪なんですもの。
リンは、こんなに寒いところで生きてきたんだなぁ。
そりゃあモーセが海割っても、Yがヘレンケラーでも、サンキュー(39)の数字が一個増えてても、寒く感じないんだなぁ。。。

「寒い時代だとは、思わんか?」

総合的に言って、松本はすごかったです。
リンは45組じゃなかった時は、ピュアな少年だったんだろうなぁ・・
大先生に会って、尊敬して、真似したから地下行きに・・・
ざわざわ・・・ざわ・・・ざわざわ・・・

今じゃ、リンの財布の中には、ぺリカしかありません。。。
リン「大先生の言ってた言葉を、最近よく思い出します・・
お前のために円があるんじゃねえ!帝愛のためにぺリカがあるんだ!ここでは誰もボクに円をくれません…」


あと、新歓は参加します!!

46組(4年週6組)の、凡夫なボクと・・
45組の、Yは一年生と仲良くなりたいんです!!
僕らが一年の時の、キムラ氏とかクロッキーさんとか、のような素敵な4年に、一歩でも近づけるように!!
だから、イナミーネさん参加させてください!邪魔しないですから。
競馬好きか、相模川以西か、歴史好きか、麻雀好きか、仮面浪人か、釣り好きか、カイジな子がいたら最高だ!
熱烈歓迎!45組!
で…今から大学に向かいます!!いざいざ・・・

それと休みだったからか、kkbの「笑うって素晴らしい♪」が更新されてます。
最高に面白いから、是非みんな見てあげてください!!
あと、コメントできるらしいから、してあげてくださいね!
kkbと共同で、DJ OZMAのDVD買うので、部室で見ましょう。

寒いギャグも、温かく感じれる男になれ! by俺!!
スポンサーサイト

<< ニュータイプあらわる!! | ホーム | エイプリルフール >>


コメント

巡りあいヘク

あの日、あのマクドナルドでカツアゲされたのが、僕と大先生との初めての出会いでした…

史学科

松本城は国宝の城だからな。意外と国宝級の城って少なくて、確か姫路・彦根あと犬山だけかな。結構有名な城って新しく改築されてるから歴史的には価値がないんだよね。大阪城とか小田原城とか。小学生以来松本にはいってないな

リンさん、コメントありがとう…って、こんだけネタにすりゃあねぇ(笑)
へぇ、大先生は松本にまで集金に行ってたんですね。
すげえ不良だ。。。
その頃は、盗んだバイクで走り出す~♪の世界だったんでしょうか?カッコイイ・・・
さすが、45組の首領!指を落とされても、耳を落とされても、またギャンブルの世界か。。アウトローだ。

ケンタロウさん、コメントありがとうございます。嬉しいです!!
そうだ、ケンタロウさんは史学科だから、歴史にもお詳しいんですね!!
なんこか城を巡りましたが、ボクは圧巻だったのは、やはり姫路城でした。松本はカッコイイ城です。
ちなみに、小田原城も国宝なんですよ!!動物園や、遊園地があった城は、小田原城くらいかな~なんておもってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。