プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウオッカ飲まれる!

白岩シンジローです。

石原慎太郎氏が圧勝でしたね!選挙かぁ~
神奈川県知事も、変わりませんでした。。
マット・リードがすげえ!ヘリ!

昨日の、ニュージーランドTは、1~3番人気は絶対に連に、絡まない自信がありました。
しかし、いくらなんでも荒れすぎ…2着に入った馬だけが、わからなかった。。1着と3着の馬は買ってたんですが・・・

そして・・・なんとドリームパスポートが骨折しました。。。
信じられません・・・

今年の桜花賞は3強の戦いと言われていたんです。
3頭だけ、力が抜けていたんですね。

「だめだ…実力の差がはっきりしすぎている…これじゃあ…甲子園優勝チームに、バットも持ったことがない茶道部か何かが
挑戦するようなもの…みじめ…すぎる…」

その中でも、ウオッカがダントツと言われていたんです。
ウオッカが勝つ事は、確実!そうコーラを飲んだらゲップが出るっていうくらい確実!って感じだったのに・・・

が…駄目ッ!!
ざわ・・・ざわざわ・・・ざわざわ・・・
今日、ウオッカが負けました。。
ダイワスカーレット強かったです。

「どけい!」
「俺がどくのは道にウンコが落ちている時だけだぜ」
って感じでした。

それにしても、リンが惜しすぎました…
もはや、ついてなさすぎて、信じられないぐらい・・・
ひっくり返して買っていれば、12万だったのにね!
けど、ウオッカが2着とゆうのを当てなきゃいけないので、しかたないです…。おいらは、ウオッカを2着にはしてたんですが、ダイワ~じゃなく、マーチャンを1着にしちゃってた。。残念。。
賭けた馬がことごとく、操作されてるんじゃないか?って思います。

DIO的に言うと・・・

神がいるとして馬券を操作しているとしたら!
俺たちほどよく計算された関係はあるまいッ!
って感じです。

かわいそうだけど、今日の4時には掃除屋さん
のゴミ袋に並ぶ運命なのね”って感じです!

競馬って恐い。はまったらダメだな!たしなむ程度で!!ぼびー


んで、昨日久しぶりにケンタロウ氏が誘ってくれたのですが、殿飲み行きたかった…熱海にいました。。。
殿に会いたいと思うのですが、なかなか会えません。
adasoさんにも、久しぶりに会いたかったなぁ。。。

熱海は、かなり綺麗でした!最盛期からは、かなり廃れたのでしょうが、しかしまだまだ熱海は健在です!秘宝館もまだ、あります!ぼびー

黒岩一家の友人二人と行ったのですが、二人とも社会人。
一人は2日から新入社員です。
もう一人は、社会人何年目かなんですが、
この時期ってやっぱり、何かあるんでしょうか?自分の状況に、疑問を持ち始める時期なんでしょう。。
ゃっぱり親分も悩んでました。。

新入生の楽しみに満ちた顔と、友人の顔とでは失礼なんですが、かなりなギャップを感じました正直。。。

やっぱり大学生活って、一番輝く時期なんですね。
僕が毎年、都の西北大学に無意味に入学してるのも、新入生の希望に満ちた顔を、見ていると、こっちも元気になれるんです!!
まっさんみたいな感じです!

そして、本学の新歓もなんか元気をもらえます。だから、ついつい行ってしまうんですよね・・・
まぁ、大学に用事はあるんですが。。       
そして、去年までの一年生が、先輩らしくしっかり新歓してる姿を見ると、なんか嬉しいです。
今日の演奏もすごかった!盛り上がりも!ぼびー


四年になると、すっかりOBな心境に成増。
そんな中、ついこの間までいたのに、USAさんやINORANやガチンコさんに会えると、妙に嬉しい気持ちに成増。
そして今日USAさんが、すべったのを始めて見ました・・・
USAさん、マクドナルドありがとうございました!!

それと、史学科の知識欲ってゆうのかな?史学科って、かなり歴史詳しいですね。。幕末~日露戦争とか、話してて尽きません。。僕やmuaさんは、史学科に入るべきだったかも…Mっちゃん、「竜馬がゆく」を全部読み終わったら、感動に包まれますよ!!

世の人は我を何とぞ言わば言え、我が為す事は、我のみぞ知る!!

あと、ノヒタさんみたいな事、言いますが。
知ってましたが、ボク人の目を見て話さない癖があるんですよね・・・
恥ずかしいんだな。うん。
藤間みたいに、湘北や海南の勝利も敗北も見たくないのに、こっそり柱の蔭から、試合見てしまうタイプです。
ごめんなさい。うそです。強引に使ってみました。
決して、嫌いなわけじゃないので心配御無用です。

もう新学期が始まるので、頑張って毎日更新しますね!
今年ギリギリだなぁ・・・本当。。。


限界ギリギリの4年生(ボク)を支えているのは

自分のために、リンが家に泊めてくれるはず…

速水もーこみちと、イナミーネが授業助けてくれるはず…

留年してもYが留年とかしてくれるはず…

という信頼―――
赤ん坊のように、信頼する事でやってけてますよ。
坊やだからさ!


んで、皐月賞が迫ってます。来週です!!
みなさん、どうか御参加ください…嗚呼、小江…

スラムダンクネタが思いつかなくても、思いついたら編集する鬼になれ! by 俺!!



スポンサーサイト

<< 大先生・生誕24周年 | ホーム | ニュータイプあらわる!! >>


コメント

ドリームパスポート骨折?マジかよ。
USAはすべってなんぼだぜ。マクドナルドでの軽快なトークを聞きたかったなあ・・。

長い事、コメント返せなくてごめんなさい。
そうなんです。ドリーパスポートの単賞を買おう!と、思ってたボクには、ショックでした。
USAさんは、すべってなんぼなんですが、マクドナルドでは軽快な、トークでしたよ。何やってるんだろ?
研修かな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。