FC2ブログ

プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へったん

おつかれサマンサ。白岩シンジローです。

今さっき、某最悪私鉄で帰ってきたばかりの白岩です。
この時間帯は、さすがにテンションがあがりません・・・
っていうか、目が最近ずっと治らないんです。どうしよ・・・左目が、ずっと真っ赤なんです。

なんか、ここ何日か凶悪事件ばかりで大変ですね。。長崎やら、アメリカやら


さて、ここ最近履修で忙しすぎます・・・
なんと、他教科の教職の習得しなければならない、単位数が自分の目論見より、大幅に多かったんですね。
で・・・ギャンブルします!!
卒業できなくなる可能性が大幅に増しますが、背に腹は変えられない!

う~ん、もう嫌です。本当は。。。
そもそも、他教科なんか普通取らないし、家遠いし(ODQのせい)。
今も、目白から2時間かかりました。。。
けど、E.YAZAWAのように、不可能と思われる事に挑戦したい!
迷ったら、困難な方を選べ!!
頑張ります。ここで言っておかないと、くじけそう・・・

「それでも、男ですか!軟弱者!!」


「あしは、やったるぞな!」


え~、普段の大学生活では取り立てて面白いことは、あまり起きません。
そこで、へったんについて書いてみます。
みなさん、気づいてないと思うから、びっくりさせてしまいますが、ボクが書く、ヘッタンのネタは、ほとんど捏造です!
偉い人には、それがわからんのですよ。

え~なんで捏造するかって?


それは、へったんのキャラクターが最高だからです。すごい面白いんですよね。kkbには、ついに「ヘクタン」という、まったく本人とはわからない、あだ名までつけられて・・・けど、やっぱへったんは絶妙!!


んで、今日そのヘッタン達と、部室の外で飲みました。
メンバーは、Y、へったん、多浪、さいかい、あしたか、動物園、一年生2人。
音班が部室で、曲決めしてたから、外だったんですね。
今日話した、一年生の子達(原坊ら)が、すごく良い子で嬉しかったです。
みんなアムロばかりだと、疲れちゃいますから・・・

まだ、ボクらにはこんなに良い、一年生がいるんだ!
こんなに嬉しいことはない!

楽しかった。多浪と、動物園が酔っ払ったのを久しぶりに見ました。
動物園は、ちゃんと帰ったんでしょうか?心配です。また、大塚かな?
多浪は、ネコの最期のように、どこかに消えました。
Yもよく、このネコの最期状態に成増。

へったんが、やりたい!って言うから、秋葉カンペーさんを、やりました!マコトは、それなりにウケました!

んで、外で話してたんですが、みんなへったんを絶賛なんですね!こんなに評判が良い子は、見たことがない。みんなに愛されてます!!

ちょっと疲れたので、今日はここで寝ます・・・
またあした で終わる今日~

んで、19日!

へったんに、会ったけど意外と怒ってませんでした!やっぱり、へったんは器が大きいな~何を捏造されても、怒らないで笑ってるから素敵ですよ。むしろ、喜んでるし!

それで、部室外飲みしてたら、動物園がへったんを絶賛するんですね。同じ代から、こんなに愛される人って、珍しい!!

そして、今の2年生から見たボクラ(4年)って、やっぱ別格だそうで、嬉しかったな~ボクラも、MUAさん、Bushさん、ノ○タさんとか、なんか違うもんな~やっぱり、そうゆうもんなんですね!!1年と3年って…


そうそう!それで、多浪と動物園が、めちゃくちゃ酔っ払って、心配だったんですが、いつのまにか多浪が消えたんです。人知れず…

今日、大学に行ったら大騒ぎになってたんです。そしたら、血洗いに多浪の靴と、服が畳んで置いてありました。まるで、めいちゃんが靴を残して消えた様に。そこには手紙が!!

「社会における、屍の自分が嫌になりました。探さないでください。 多浪」と…

入水自殺か…?

ざわ・・・ざわざわ・・・

が…見つかったから、こんな風に言えるんです。無事でした。
僕が自宅に電話したんですが、本人が出ました。が、意地悪なんです!


多浪「はい、50嵐です」

僕「(あっ、多浪の声だ…と気づきながら)私、G大学の多浪君の所属するサークルの者なんですが…」

多浪「はい。」

僕「(あれ?確実に、多浪の声なんだけど、違うのかな…)あのー、昨日から多浪君が見当たらなくてですね」

多浪「はい。」

僕「(えっ?本当に別人なのかな…?)多浪君は、ご在宅でしょうか?」

多浪「あっ、僕ですけど!」


・・・ふざけんな!


本気で心配した、僕らが損しましたよ。。確実に、僕の声なのに、しらばっくれやがって・・・

けど、真面目な話。本当に、みんな心配してました。こうゆう時に、嗚呼…みんな温かいなぁ~、多浪はみんなに愛されてるなぁ~って、思いましたよ!良かったな、多浪!!

MAX飲みで、血洗いでサーフィンさせる、鬼になれ!!  by 俺!
スポンサーサイト

<< ワル | ホーム | 俺、船橋法典、降りる >>


コメント

多浪、まじでどこに行ったんだ…

シンジローさんがいつ帰ったのか、自分もいつ帰ったのか覚えてません。
気付いたら戸塚駅のトイレで吐いてました。

しばらく自重します…

電話の話は聞きましたよ。多浪見つかって良かったです!!笑

見つからなければよかったのに。

ほんとに心配かけて申し訳ないです。。
富士見で気づけば深夜3時でした。

僕もしばらく自重します…

Yさん、本気で意味不明に消えましたよね。。
見つかって何よりでした。Yさんも、気をつけてください!45組は、猫の様に消えますから。

動物園さん、大丈夫でした?めっちゃ、酔ってましたからね~
僕はこれで二回、動物園さんが泥酔してる時を見ました。
また、酔ったら相模大野まで付き合いますよ!

イナミーネさん、かなり心配してましたからね!
委員長として、45組の手綱を握るのは、大変だろうと思いますが、頑張ってください!!

kkbさん、確かに!!
多浪にゃあ、心配かけられました。。
こりゃあ、多浪にはMAX飲みで、血洗いでサーフィンしてもらうしかないな!

まったく大変でした・・・けど、何気に初コメントですね!
電話が一番、許せん(笑)
まぁ、MAX飲みに期待するよ!ビッグギャルに、サーフィンさせてくれ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。