FC2ブログ

プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白岩の大冒険~クロコダインORフレイザード編~

どうも、5月になりましたね。白岩シンジローです。



今、不自由な場所から、リアルタイムに、更新しています。
獣王クロコダインは、ラリホーで眠りました。
あれ?仕事中なはずなのに・・・・

113.png




しかも、軽く寝るから起こしてくれ!って言うんですよ。
最初は、「12時30分に起こして!」って言うから起こしたら・・・

12時30分・・・

「わりい。12時45分にしてくんねえ?」

12時45分・・・

「わりい。12時50分にしてくんね?」

12時50分・・・

「わりい。13時にしてくんね?最終的には、13時30分を見込んでっからよろしく~Zzz」


まさに、不自由が丘・・・


いやね、けどこんなので済めば、どんだけ可愛いか・・・・
Mティーや、3692さんってすごい!!!
クーオーさんもすごい!!
っていうか、クーオーさん、今日来なくて良かったですよ。
獣王クロコダインは、昨日も最強でした。


「白岩くんのプレーはいつも通り。いや、いつも以上・・・
けど、不自由さんがすごすぎるのよ・・・」


croco2.jpg




そうなんです、昨日僕は不自由ヶ丘でバイトだったんです。それで、泊まらせてもらおうと、一週間前から三回くらい連絡したんです。


僕「5月1日に、不自由ヶ丘まで、実写版・跳べないスパイダーマン3を、レイトショーで、観に行ってもいいですか?」


重ちー「おう、いいど!けど、確実に忘れちまうから、前日ぐらいにもう一回、連絡してくれればよくね?」

僕「わかりました。」


ーー前日ーー


僕「明日、不自由ヶ丘に実写版・スパイダーマンを観に行きますよ!覚えてます?大丈夫ですか?」


重ちー「すっかり忘れてたど!わかった、明日泊まり来ればよくね?」


僕「じゃあ、お願いしますね!」


ーー当日(昨日)ーー


僕「今日、泊まりに行きますよ!大丈夫ですよね?」

不通・・・


ガクガクブルブル・・・

やっぱり、パーティーが一人じゃ不安だから、ポップこと、クーオーさんを呼ぼう!!ついでに、ピクニックにも呼ぼう!!

img017.png




がっ・・・ダメッ!!
京都に帰りになるそうで。。。

ガクガクブルブル・・・


よし!ヒュンケルMUAを呼ぼう!!


hyu-r.jpg




が・・・今日は平日・・・




くそ…こんなに緊張するのは初めてだ・・・震えがとまらん・・・


嫌な予感はしてたんですよ。それはそれは・・・


んで、バイトが終わって、重ちーからメールが、きてました。良かった。。。


「鍵を置いておくど!勝手に入るんだど!」


めずらしく鍵をかけたんだ・・・

そして、ラスボスのいないラストダンジョンへ。。。玄関は、「インパス」を唱えないと、開きません。。


無事、潜入。
ゴミだらけ、金目の物だらけ・・・


玄関を開けると、そこはジパングだった。


まぁ、暇だったんで近くに住む、へったんに連絡したら、池袋にいました。が、やっぱりへったんは最強!不自由ヶ丘に向かってくれるそうなので、歩いて不自由ヶ丘へ…


へったんと無事合流。五時までやってる、バーミヤンへ。。。


そしたら、重ちーから電話が!!


重ちー「いねえじゃん?バーミヤンにいんの?まぁ、いいや仕事の先輩も、泊まり来たから、鍵しめてねぇから、後で勝手に入ってきてくれればよくね?」


僕「え・・・!?先輩も泊まりきたって!!?気まずいじゃないですか!」


重ちー「別に大丈夫じゃね?」


さすが、不自由ヶ丘・・・

行くのが、気まずかったしへったんと話が、盛り上がっていたら、ハーヴェストが!!


「見・つ・け・た・ど!」

「もう、俺と先輩は寝っから、勝手に入ってきて、俺の隣に寝ればよくね?とりあえず、寝るわ!」


ざわ・・・ざわざわ・・・

さすが鷲巣 巌…。。


最強です。どうしよう。。

やさしいへったんは、気まずいのを察知してくれます。


んで、へったんと歩いて都立大学まで行き、送った後に不自由ヶ丘へ・・・


もちろん、鍵はかかっていません。
そして・・・ものすごい音がする!地震か?

それは・・・
イビキ&パソコンでした!!!

しかも、ダブルベッドなのに、大の字になって豪快に眠る主人!!隣に寝るスペースなんかありません。
とてもじゃないけど、眠れません。

しかも、寝てるのになぜか部屋の電気は全開だし、流れてる音楽は爆音(巡恋歌)だし!想像を越えるバブル!!


アムロには帰る所はあるけど、僕にはないみたいです。


で・・・しかたないから、また不自由ヶ丘まで戻り、漫画喫茶へ。。。
なんで、泊まりに来たのに、漫画喫茶なんだ・・・

チャック全開くんが、久しぶりに超、見たかったんですが、なかったので、ずっと、
「RAINBOW~二舎六房の7人~」を読みました。

ヘイタイ、マリオ、バレモト、キャベツ・・・

いかしてるぜ!!    

誰も、「RAINBOW」なんか読んでないでしょう。ノヒタさんぐらい?
結構、おもしろく…は、ないけど考えさせられる、漫画です。友情とは・・・?みたいな感じ。


そして、5時45分。不自由ヶ丘さんから電話が!!

「おつかれー。何?いないじゃん?何やってんの?」

「いや、行ったんですが気まずかったし、ベッドに寝れないんで、漫画喫茶に来てます。」


「そっか、なんかわりぃな!どかせばよかったのに?まぁ、いいや!俺らそろそろ出るから、部屋で寝てろよ!」


「どかす???何をどかせると言うんですか?まぁ、いいや!
はーい。わかりました。」

んで、一番↑につづくわけですよ。


11時30分に帰ってきて、14時30分に戻っていきました!昼飯おごってもらったので、まぁいいか!
(なんか、もーこみちみたいだなぁ・・・)

さすが、アメとムチを使い分ける、フレイザード・・・

dai01.jpg




とにかく、さったんにはお世話になりました!!ありがとう~

画像の権利はすべて、作者に帰属します。


不自由ヶ丘行く前に、はぐれメタル狩りして、レベル80にして挑む鬼になれ!
By クーオーさん
スポンサーサイト

<< ダメ!絶対!YOU TUBE | ホーム | オカシ大先生と神楽坂 >>


コメント

いやいや!お世話になったのは私のほうですよっ!わざわざ都立大まで送ってくれてありがとうございました!あとピクニックも来てくれてありがとー☆★

さったん、超久しぶりのコメントありがとうございます。
いや~本当にお世話になりました。
呂布は、やはり最強でした。いびきが・・・
結局、漫画喫茶に泊まるなら、自宅に帰れば良かったですよ・・・
都立大って良い所ですね。へったんの家、すごすぎ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。