FC2ブログ

プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目からピーナッツ醤油が飛び出るほど、ウオッカが勝つ!!

めちゃくちゃ眠い。。疲れた。。白岩シンジローです。

う~ん、まさかウオッカ???
まぁ、ウオッカは良いけどさ、2着がアサクサキングス??

スヤマ師匠!!ごちになります!!

師匠が「三連単全通り買い」をしていたらの話だけど・・・

もし買ってたら、スヤマ師匠・・・ついに巨匠ですね・・・


ちなみに、ランク表では・・・



神様
八百万の神(はっぴゃくまんなんて読まないで・・・)
勇者
DIO
<暴君系・天才系>

西

ヘクタ大先生
巨匠
師匠
大先生
先生
<45組・カイジ・天然系>


って、ぐあいで僕は捉えてます。
巨匠まで行けば大関レベルです。横綱までいけば、名前の後に、ヘクタ大先生って、つきます。名誉。

日本ダービーの、レース見ました。さっき。
ウオッカの末脚って何?上がり3ハロン33秒0 ???
バケモノか。。。あの展開で、33秒0?
今年の牝馬は、レベルが破格です。。。

おいおい、ホウオー・・・

弾幕薄いよ!!何やってんの?

っていうか、今日のカウント数すごい・・・なんでだろ??
180くらい、いってます。ありがたい事です。
けど、180まで行くと、確実に周りの人だけではなくなってるので、みなさんのプライバシー保護に、つとめなくては・・・


そうそう!!今日、不自由さんに連絡したんです。
昨日電話かかってきて、運転中だから出れなくて、すぐかけなおして!って言うから、電話したらもう出なかったから、今日また電話しなおしたんですね。

そしたら・・・

僕「あっ、クニ君!遅くなってすいません。昨日の電話なんですが・・・」

勇者「おつかれー!うん?なんの話?」


僕「えっ!?だって、昨日すぐ電話かえして!って言ってたじゃないですか!!」

勇者「そうだっけ?あぁ、あれね!あれはもういいや!!ところでKちゃん、俺に電話してきたって事は、自由が丘にいるって事じゃね?」

どこを、どう考えたら一体そうゆう発想になるんでしょう・・・

僕「いや、さすがにいません。今、平塚です。運転してます。」

勇者「あっ!そうなんだ!まぁ俺、今忙しいから、後でまた電話してきてくれればよくね?ちなみに、夜でよろしく!おつかれー」


んで、さっき何回か電話しても、もう出ません。。。

さすが、勇者・・・
昨日電話かけた事は、頭からすっぽり消えているみたいです。


で、今日内定者懇談会行ってきました。
場所は、僕の大好きな街です。の、海沿い。

待ち合わせの前に、駅前にある、長谷川書店という、有名な本屋があるんですが、そこで街の歴史の本を買いました。そしたら、店長のおじさんに褒められました。勉強熱心だと。
たしかに、各新聞の「湘南版」を見てないと知らない情報ですからね。

城山三郎特集してたんですが、Bushさんのオススメ!
城山三郎の「大義の末」は売ってませんでした。。
けど、それもおじちゃんに聞いたら「お兄ちゃん!良い趣味してるね~」って褒められました。
Bushさんの受け売りなんですけどね(笑)


懇談会の、あんまり詳しい事は書けませんが、埼玉県民の海を見た時の感動っぷりは、正直かなり際立ってました。。。
予想はしていましたが、あまりに想像を超えた飯能(埼玉だからあえて)でした。みんなが、casaさんみたいでした。
感激っぷりが半端じゃない!!新鮮な反応で場が和やかに成増。
で、僕って自分で言うのも変なんですが、かなり地理に詳しいんです。従って、電車にも詳しい。けど、電車は大嫌いなんですけどね。

千葉や埼玉の街なら、8割方わかります。どこら辺にあるかも頭の中で、把握しています。
けど、みなさん普通に地理って、興味ないみたいで、僕に驚いてばかりでした。。。
僕の中では、かなりありきたりな話しか、してないつもりなんですが・・・
やっぱり、ラ●研の人達って、博識なんですね。

これから、もっと仲良くならなきゃなー。
初対面ってかなり苦手です。。って、みんな苦手か!!
さいかい!
「本気!!」でたっぷり、泣いておくれ~


白鵬が同じ年だなんて、驚きでした。同じ年が、横綱かぁ…しっかりしなきゃなぁ。。
卒業アルバムの手紙も届きました。あっという間にこんな時期になったんですね。僕は、余分に一年やってるもんで、もし現役で入っていたら、もっとあっという間だっただろうなぁ。。月日がたつのは早いです。後、だいたい8ヵ月くらい。。みなさん、よろしくです!!
スポンサーサイト

<< めじおん | ホーム | ヘックンに「大先生!」って言うほどネタがない!! >>


コメント

ウォッカすごいです!ホウオーは馬刺しです!
そして僕は45組です!ヘクッ!

まさか、だよね。ホウオーが3着を切るなんて考えられません・・・
そして、アサクサキングス・・・
無理です。どう考えても無理。NHKマイルより難しかったんじゃないでしょうか。。
そして、1万円ですか。。。45組ですね。
さすがヘクタ大先生の弟子!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。