FC2ブログ

プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日、感じたこと。

どうも、白岩信ジローです。
今日の朝(早朝)、阿久悠の0928810君に突然呼び出されて、デニーズにつき合わされました。。しかも、理屈が「俺が、明日休みで暇だから。」という自己中半端ない呼び出しだったんですが、むしろその自己中が半端ない所に好感を持って、行きました!!
僕は、善にせよ悪にせよ半端ない人が好きなんです。そこらへんはサブや不自由が丘さんに共通する点でしょうか(笑)

今日、某クソ私鉄に乗っていた時に感じたことがあったんですが、僕の大好きな矢沢永吉さんが昔言っていた「サラリーマンカッコイイ!」「彼らもロックンロールしてる」というセリフが理解出来ました。
家族のために毎日、あの満員の電車で東京に向かうサラリーマン!
たしかにすっごいカッコイイ!!
娘さん!!臭いとか、お風呂入りたくないとか言っちゃ絶対駄目です!!彼らは誇り高きロックンローラーなんです。

あっ、あとサザンバンドの練習、徹夜のせいか、ぜんぜん声が出ませんでした。。バンマスさん、みんなすいません。。
あんなんじゃ、マット・リードに「お前のその音楽じゃ、本当の意味では誰一人救えねーよ!」って言われてギター燃やされちゃいますよ…
コユキにボーカルの座を奪われちゃいます。。
いつか僕も「墓場で会おう」って言われるぐらいになりたいものです。。
スポンサーサイト

<< ノヒタワー~醤油とピーナッツと僕とmuaと時々、不自由が丘 ~ | ホーム | シェエラザード >>


コメント

サブです

俺って半端ないの??不自由が丘さんが半端ないのはわかりますが…僕は豪快にはなれませんわ~。てか不自由が丘さんって面白いな!!オシャレだ。でも降りたら大変なことになりそうだね。。
今日は色々ありがとう。心の友よ、最高の夜だったよ!!

サラリーマンは確かに最近僕も尊敬してます。
同じ仕事を何十年と続けていくのは並々ならぬ苦労ですもん!!!!

墓場にはいれよ。

最強INORANさん、コメントありがとうございます。なんか三回も来てるから、あとで整理させてもらいます。。
そうですね、さすがに普通ではないんじゃないですか?まぁ、普通の人じゃない方が人生楽しいですよ!
確かに、不自由ガ丘さんとは違った、半端なさですけど…
いえいえ、眠さが果てしなくて困りましたが、良い機会でした!ありがとう!

嘉舒さんコメントありがとうございます。
難しい字ですね。。なんと、読むのでしょう?
そうですね!サラリーマンのすごさは就活を始めると、一層わかりますねー!あの満員電車に何時間も乗って、休まずに何年間も職場に通うのは精神が強くないと難しいですよ。本当に。

あっ、昨日サザンバンド寝てて来なかったkkbさん、コメントありがとうございます。
今は三本ラインがどうとか…
もしkkbさんが夢を見たら「墓場に行け!」ってボブ・マレーやカートコバーンに言われますよ!それか平くんにクビにされてます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。