プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こっちにおいでよ!!

忙しすぎるので、予告だけ。
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」面白すぎます。

boyz.jpg



「ハクバノ王子サマ」より、今楽しんでいます。


あの~、ちょっといいですか!!リン!!ノヒタさん!ついでに、ヘクタ大先生!!

ハクバノ~が、ついにカオリの顔を晒したんですが、あんだけもったいつけておいて、浮気した週に顔を晒すんですね。
この二人(コータロー&タカコサマ)には、カオリという婚約者が障害になっているわけですよね?
そこら辺は、「めぞん一刻」と似てますね。惣一郎さんの存在。

けど「めぞん~」では、惣一郎さんの顔は最後まで見せなかったわけです。それに対して、「ハクバノ~」はついに顔を見せてしまいました。
う~ん、どう思います?
僕としては、「めぞん~」は惣一郎さんの顔を見せなかったのが良い!と思ってるんですよ!そこが通だと・・・
まぁ、惣一郎さん程は、「カオリ」という人物は重要ではないですが。
どうか、ご意見聞かせてください。実習中は何かと自由がないもので。
ただ、ハクバノ~は展開が遅すぎます。めぞん~も同じですが。まぁ、めぞんとでは名作の度合いが、違いますが…
カイジも同じだ・・・
それに対して、「ボーイズ・オン・ザ・ラン」は今、ワクワクドキドキです。う~ん、完全にスピリッツにおける僕のメインは変わりました。
最近、ハクバノ~は地元ならでは!みたいな所も出ませんし・・・
2番目は、やっぱり「ウシジマくん。」
ただ、見てるとノヒタさんが本気で心配になります。
最近話題の、バンビーノは、実は僕のなかでは、けっこう下です。感情移入が難しいんですね。kkbが見たら楽しそう。
ギャラクシー銀座は、ひどい・・・
チャック全開くん並のキャラを見せて欲しい・・・


ついでにこの前、SS級の秦野渋沢店で、ジョジョ4部~6部までほぼ全部100円で揃いました!!
ノヒタさんしか、わかんないと思いますが、、、
IKKIの「ノーサンキュー・ノーサンキュー」まで100円で売ってました。
「黒沢」も100円で最終巻とか売ってました。
ビバ!秦野!

え~っあと、おそらく忙しくて、更新しないだろうと思ってるのに、40人も見に来てくれて本当に、ありがとうございます!

へったんから、コメント来ると思っていたのですが・・・

明日あたり、更新します!!時間と余裕があったらですが。。。

とりあえず、リン!!ちゃっかり安田記念、当ててるんじゃねえ!

たった一つだぜ、リン!テメーの敗因はただ一つ・・・・

テメーは俺を怒らせた!

嘘だよ。ただ、書きたかっただけです。

魔界と人間界との結界が開いた時に、崖の上にいたB級妖怪(ただの脇役)ぐらい、ただ書きたかっただけです。

大竹の手!!


ビバ!JUNくん!!

↓むしろ、JUNくんに拍手!
スポンサーサイト

<< 巡恋歌 | ホーム | モーコ (神奈川県民・白岩頑張れ飲み!) >>


コメント

ちゃっかりダイワメジャーを買っていた僕はヘクってますよね…反省してます!スピリッツならラストイニングと団地ともおが好きです!

バンビーノはけっこう下なの!?
すげー面白いじゃん!

ヘクってます!!

まぁ、当たらなかったら紙くずだから、まともだよ!!
スピリッツならって・・・さすが、リンさん!
ともおは、君のイメージがありますが、ラストイニングも好きなんですか?
う~ん、ハクバノ王子サマの、カオリの顔見せについて、聞きたかったんですが(笑)
まぁ、いいや!スピリッツは、かなり良いよね!
ボーイズ~は、あんまり好きじゃないんですね?
僕は、デストロイ系が好きらしいので、最近の池袋編は、面白くてたまりません。

う~ん、

あんまり読んでないんですが、話しに共感が出来ないって言うか、わからない部分があるので、kkbにはピッタリな漫画だと思います。
最近は、漫画からのドラマ化が非常に多い!
僕自身が、「料理系の漫画が好きじゃない!」っていう要素が大きいだけだから、読む人次第ですね。
ちなみに、ヘクタ大先生は「華麗なる食卓」が大好きでした。「超人ウタダ」も好きでしたね~
kkbは、料理系の漫画を読んだ方が良いと思います。共感できるし、勉強にもなるし・・・
んで、面白いのあったら紹介してほしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。