プロフィール

白岩シンジロー

Author:白岩シンジロー
1984年・ネズミ年生まれ。
主に、129号線沿いに出没していた。
茅ヶ崎に憧れ続け、ついに茅ヶ崎市民になった24歳。
これからは、134号線沿いに出没予定。

馬入の川みりゃ
あっちに見えるは
西湘・犯罪都市平塚
もう行かないぜOSC
これからの俺は
湘南モールフィル!!

尊敬する人

矢沢永吉。
高杉晋作。
諸葛亮孔明。

好きな言葉は
おもしろき
こともなき世を
おもしろく

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

D丸 設定6 年に1度の大放出

こんばんわ。知らない間にもうこんな時間ですか…
一体、どんだけ遠いんでしょう。。。
目白が遥か彼方な場所に感じます。


そんな我が家に、みんながやってきます。
改めて遠いと感じると思います。
信じられないんじゃないんでしょうか
大江とか、へっ●んとか、はにゃことか…
SETAGAYA区民や、目黒区民には想像を絶すると思います。

せめて鎌倉とか鵠沼とかならなぁ…江ノ電沿いなら誇れるのですが…
いかんせん…
華やかさに欠けます!平塚!
そんな華のない街が、年に4日だけ光り輝く祭りがあるんです。
それが、「湘南ひらつか七夕祭り」


DAKARA…平塚は湘南じゃないのさ。。。
けど、必死で「湘南」に入りたいんだね。。。
うんうん。わかるよ。その気持ち。
なんでもかんでも「湘南」ってつけるよね。
東海大も、神奈川大も…海なんて全く見えないじゃん。
ベルマーレも、最初はベルマーレ平塚だったじゃん。
そして、花火大会にもいちいち「湘南」平塚花火大会なんてつけなくったっていいじゃない!!
平塚花火大会じゃいけないの!?
まぁ、必死で「湘南」に入り込もうと必死な街。平塚市。
僕は大好きです。その必死さが。かわいい。


大磯や葉山は、一歩離れた所から見る感じ。さすが大人な町です。
けど、平塚は、必死さが少年っぽいんですよね。若い!
まぁ、いいや!とにかくお越しくださいな。
あの伝説の「串屋物語」の舞台があります。

「食べて、吐いて、また食べる!」

まるで、ブックオフです。
読んで、また売りに来る。
スラムダンクで言えば、中ー外ー中 いいリズムだ。
っていうシーンです。

「最強人間 黒沢」
を軽く越えてきます。さすが、豪快!!一人バブル!
しかし、彼が3年と4年の時は、一緒に行ったんだよなぁ。。。
あっという間です。本当に。

奴は、夜になるとなんであんなに「ウインクキラー」をやりたがるんでしょう?あっちゃんが困ってました。ピロも…

僕が2年の時は、MUAさんやBushさんも来たんですものね。
懐かしいですね。僕が1年の時は、誠さんが来てね。
O笠原さんや、F野さんもいて。もちろん大先生もいて。
最終回です。まぁ、楽しく盛り上げましょう!!


んで長くなりましたが、今日はD丸くんの設定6の大放出の日でした!
新装開店!台入れ替え並の高設定でした。さすが、ビッグギャル…
カイジの沼なんか、一枚のパッキーで、夢の7億獲りが出来ます。

こういう日に、kkbがいない事を実感します。。。
kkbがいれば、今日なんか最高に笑いころげられた気がします。
僕と彼は、最高のドSなんですが、最近ドSがいません。
ドS募集中です。急募!kkb不在は、安西先生不在より危険です。
まぁ、kkbがいなくても、ものすごい楽しかったんですが、kkbがいないと、イジルのに疲れてきてしまうんです。めんどくなっちゃうんですね。

「ギャル大のアドレスを変える!」
「ギャル大の体に、肉で肉って書く!ギャルタコス作り」
「大先生の成増へ行こう!」
「大先生追悼集会」

すべて、kkbがいなかったらありえなかった事です。

「肉で肉って書く」っていうのは、引退した直後ですからね~
すごい元気だなぁ。。。徹夜の引退式終わって、ハナマサ行って…
懐かしいなぁ。4年になると良い思い出です。。
kkbに早く余裕が出来る事を求みます。

kkbの話はここまで。

今日は、大学に行ったんですが、なんと休講でした。
んで、麻雀しました。勝ちました地味に。。
最近、負けすぎだったんですが、また回復の兆しが見えました。
麻雀してると、大先生の話題が出ない事はありません。愛されてるなぁ


で、気づいたら6時!!!
麻雀終わったら、ちょうどJ班がいました。
Yもいたし参加。4年はいつもYと僕だけ。
後々、CASAさんが来たのですがね。
っていうか、Yなんか買出し行ってましたからね。すげえ。
流しそうめんでした。楽しかった~
ビッグギャルは、ノリノリでした。冴え渡ってました。
いつもああなら、最高なんですが…
最高すぎて、羽賀ケンジに見えました。もしくは、道明寺。
花火してたら、守衛さんに怒られました。
NEW TYPEは、あいかわらずだった。
けど、のらせたらピラ校登ろうとしてた。
タイミングが悪かった・・まぁ、kkbがきたらって事で。


あと、ノヒタさんに電話しました。
高校生に川原で石投げられて、頭割られてガムテープ巻きになってないか心配だったんです。
ちゃんと、親元に帰ってウシジマに宣戦布告してるかなぁ~と…
そしたら、タイムリーに親元にいました。

さすが宇津井です。
リンに「誰に電話してるの?」って聞かれたから、
「宇津井さんだよ!」って言ったら
「ああ、ノヒタさんか!」と即通じました。
まぁ、元気そうでした。
昔まで「オノ ナツメ」の本をブックオフで400円で買うほど、バブリーだったノヒタさんが、100円に戻ったそうで…
ブックオフは、100円コーナーで、その店舗の良さがわかります。
蔵馬並の僕の持論です。

「半年以内に、100円コーナーの品揃えが全て変わる!」
そりゃあ、鯱も怒ります。


そういえば、みんな浴衣でした。華やかでいいわね。
浴衣にみんなが着替えている間も、麻雀しました。
NEW TYPEから倍満あがりました。嬉しい。
点5は痺れます。
けど、NEW TYPEはすごいお金持ちでした。
まるで、不自由ガ丘でした。
なので、「オーシャンズ11」を結成したいと思います。
狙うは、暗証番号!!今度、企画会議しましょう!
さりげなく、番号聞いたのですが、失敗しました…
今度、競馬の三連単の全通り買いをしてくれるらしいです。


今日は、初めて4年っぽい暇な感じでした。
4年目にして、こんな暇な感じは初めてです。
今まで、教職に追われてましたから…。
まぁ、明日来てくれる音班のみなさん!
ODQの本厚木からの停車駅を、よ~くご覧くださいな!!

ODQ FUCK!!
スポンサーサイト

<< やっちまった!! | ホーム | 七夕祭り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。